本業/学業に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

本業/学業 タグが付いた質問は120件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職と掛け持ちの方に質問です。

    週にどれくらい出勤されてますか?私は昼職(土日祝休み)と彼バレ(半同棲)防止の為、月に2回程しか出勤できておりません。※主に土日に出勤しているのですが、勤務に行く際彼氏にどこ行くの?と聞かれるので毎回嘘の理由を作るのも大変です。ですがこれからの時期稼ぎ時ですし、せめて週1くらいのペースでは出勤したいと思っています。私と同じような環境の方で週1以上働かれてる方はいらっしゃいますか??身バレ防止の際気を付けることと実際に働いてみて体力的にどうか教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ
    8
    1145
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢からプログラマー

    デリヘルの仕事が20代前半の頃と比べると稼げなくなってきたし、そろそろ手に職を身に着けたいなと思っています。風俗嬢からプログラマーになった方いますか?求人を見た限り、IT系の職種って人手不足でチャンスだと思っています。私は学生時代に理系だったのもあり、パソコンを触るのは抵抗ないと思います。しかし、英語アレルギーがあって英語の文字を見るだけで画面を閉じたくなります。また、どうやってプログラミング?のレベルを上達させていけばいいかイメージは湧いてません。こんな私でもプログラマーになる事はできますか?私のプロフィール・20代後半・ブラインドタッチは怪しい・パソコンの使用用途はホームページ見たり、youtube、twitterなどの見る専門・英語アレルギー

    質問タグ:
    本業/学業 体験談
    13
    1095
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がった後の人生

    風俗を上がった後のことを考えて、風俗店の内勤スタッフ、パチンコ店員、看護師、歯科衛生士の中でどれが良いのかと検討しています。職歴は風俗のみで、昼職は普通のバイトすらしたことはありません。20代前半ですが、恥ずかしながら資格は持っていません。風俗の内勤やパチンコ店員は今からでも働けそうですが、看護師や歯科衛生士になるには専門学校に行く必要がありますが、看護師や歯科衛生士は手に職なので転職しやすいと聞きました。ただ、歯科衛生士は若い人が多いので、おばさんになっても働けるのか不安です。風俗の内勤は風俗経験活かせるけど、そろそろ親に正直に言える安定した昼職に就きたいです。この4つの中だと、どれに就くのが一番でしょうか?

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ 退店
    15
    2472
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    副業で風俗のバイトをしたいです。ヘルスの予定ですが出勤数はどれくらいなら働ける?

    現在、一般の企業に勤めているのですが、副業でヘルスのバイトを検討しています。質問ですが、月の最低出勤日数、出勤時間はどれくらいから働く事ができますか?月の出勤日数は2、3日~? 1日の出勤時間は2、3時間でも可能??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 面接
    12
    806
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職につきましたがしんどいです。

    四月から長年働いていた風俗から上がって昼職についたのですが正直しんどいです。平日5日は出勤しなきゃいけないし、会社の人とのコミュニケーションも面倒だし、何より給料も風俗嬢時代と比べると少なくてモチベがあがりません。拘束時間が長いのに対してこれだけか…と正直思ってしまいます。女性の同僚たちともお昼ご飯をたべたり話したり優しく接してくれてますが疲れます。待機室で交流がほとんどなかった私にとって馴れ合いのような空間が苦痛です。しかも同い年で自分よりスキルやキャリアがある人が同僚にいるのもまたきついのです。焦りと不安で限界を感じざるをえません。完全に社会との肌があっていません。また風俗の世界にもどるしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    9
    4349
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職は厳しい職場の方が多いのでしょうか?

    私は大学の成績や出席率は問題ありませんが、保育実習に行かせてもらえないくらいの社会不適合の不器用で大学中退しそうで、昼職は諦めています。内緒で風俗で働いていますが、風俗店の店舗スタッフに変えるにしても、親や知人に言えない職業なので、何とかして昼職に就きたいです。本当は子どもと関わる仕事がしたいけど、昼職ならば関係なくどこでも良いつもりで考えています。昼職は厳しい職場の方が多いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 愚痴/相談
    7
    1006
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢のパネル写真について

    こんにちはハジメテここに書きます風俗嬢のパネル写真ってありますよね?そのパネル写真の子の代わりに女の子が写真撮られて給料が出る仕事について聞きたいのですがいわゆるダミーパネルってやつですかね4年くらい前に聞いた話ですが裸にも下着にもならずコスプレとか衣装着るだけで一回のパネル撮影で5〜6万も稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名 体験談 愚痴/相談
    7
    3648
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    専業風俗嬢のメリットとデメリット

    風俗でバイトしている大学生ですが、やむを得ない特別な事情があり、大学を出た後、専業風俗嬢になろうと考えています。そこで、専業風俗嬢の方に質問ですが、風俗のお仕事だけで良かったことや困ったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    7
    1262
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお給料ってお給料の幅が大きいですが、初めは安い値からですよね??

    今、通常の仕事もしているのですが、少しだけ風俗で働けたらと考えています。風俗の求人を見ているとお給料に幅がだいぶあります。風俗未経験の場合ですと、やはり安い値、お給料からですよね??

    質問タグ:
    収入 本業/学業 面接
    10
    879
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤頻度や期間の変更は可能なのか?

    私は業界未経験の大学1回生(一浪しているので20歳)で、ソープランドに一応採用されました。面接では進級する日までに冬休みや春休みを使って週4~5での短期勤務を希望していると言いました。しかし、昨日、自分の父親がステージ4の末期がんで入院してしまい(嘘ではなく本当のことです)、色々と考えた結果、月2~週1で少なくとも大学在学中に長期勤務に変更したいと思うようになりました。多くても春休みとかに週3ぐらいが限度だと思っています。そこで、質問ですが、出勤頻度や期間の変更はできますか?重たい話で申し訳ありませんが、ご回答をお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 本業/学業 面接 愚痴/相談
    4
    900
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だし

    現役女子大生です。地元とはエリアが外れたところで働いているのですが、ホームページは目だし、写メ日記はかなり投稿していて一応口は隠していますが、私のことを知ってる人が見ればわかるはずです。今になって身バレが怖くなりました……ですが、体だけ載せててもネタは尽きるし、割とバレないもんなんですかねもし写メ日記とかホームページが原因で友達にバレた人いたら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1021
  • 投稿者かよさん

    1ヶ月前

    お金の使い道

    一緒に働くお店の女の子に、面と向かっては中々聞きづらいので、こちらに投稿してみます。皆さんは、風俗で稼いだお金を何に使っていますか??私は、進学で九州の田舎から東京に出てきたので、学費や生活費、遊びや、ちょっと貯金もしてます。差し支えない方、教えてくださーい!

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金 体験談
    8
    1491
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    就職が決まらず焦ってます。

    学生で就活中なのですが全然受かりません。風俗は就職したら辞めるつもりでしたが、このまま決まらなければ続けようか悩んでいます。ただ、学校を卒業してからも風俗を続けたら辞められなくなりそうな気もしています。たとえ就職先が決まらなくても、いずれ風俗を辞めるつもりなら学校を卒業するタイミングで辞めた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    4
    796
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが怒ることってありますか?

    怒りやすいお客さんはいらっしゃいますか?本業でクレーム対応を毎日しており、少し参ってきている状況です。・怒りっぽい方は来るのか・お客さんから怒られたことはあるか(その際どのようなことをしたら怒られたのか)上記教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 愚痴/相談
    4
    1522
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステの面接に行ったらキャバクラ(?)でした

    私は未経験の大学生で、昨日、他の風俗エステのA店に落ちてしまったので、今日、風俗エステのB店のバイトの面接を受けましたが、実際に行ってみたら水商売(キャバクラかバー?)のお店でした。今は帰っているところですが、B店はエステのホームページもお客さんによる口コミもあるので、疑問でいっぱいです。諦めて水商売のお店で働くことも考えましたが、シフトは夜遅くまで入らないといけないみたいで、自由出勤制ではないので、体育会の運動部もやっている私には大変厳しいです。B店は実在しないお店の方が可能性が高いのでしょうか?また、面接に行ってみたら全然違うお店だったという経験はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    6
    882
検索結果
120件
61-75件

おすすめ求人情報