昼職は厳しい職場の方が多いのでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職は厳しい職場の方が多いのでしょうか?

私は大学の成績や出席率は問題ありませんが、保育実習に行かせてもらえないくらいの社会不適合の不器用で大学中退しそうで、昼職は諦めています。

内緒で風俗で働いていますが、風俗店の店舗スタッフに変えるにしても、親や知人に言えない職業なので、何とかして昼職に就きたいです。
本当は子どもと関わる仕事がしたいけど、昼職ならば関係なくどこでも良いつもりで考えています。

昼職は厳しい職場の方が多いのでしょうか?

7
1005
質問タグ:
心の悩み 本業/学業 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    社会不適合じゃないよ!話的に大学側に問題ありそうじゃない?他に相談できる人がいればいいけど…。なんにしろ諦めるのはまだ早いんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    おっさんの下の世話するより子供育んでる方が有意義な人生でしょ

    がんばれ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    それ、ただ顧問がやばいやつな気がする

    なんか他の人も言うけどもったいないわ

    保育士さんになる方法はよくわかんないけど

    なんとかその大学通さずに保育園の先生になれる方法をさがすくらいしか思いつかない

    学校以外でもその資格とれたりしないの?

    あとはもう保育園の求人さがして働きながら体で覚えるみたいな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    教員や教授と揉めたから実習は行かせられないってことになったの?揉めた理由が分からないからなんとも言えないけどあなたが100%ダメということではないんじゃない?嫌がらせもしてくるような相手だし…。
    しっかりしてる印象を受けるしそれで昼職を諦めるのはなんかもったいないというか…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    投稿者

    2

    この質問の投稿者です。
    お二人の方、ありがとうございます。

    保育実習に行けない理由は教員や教職支援課に聞いてもよく分からぬままです。
    おそらく私は情調不安定なところがあるかも知れませんが…。
    ただ、教職支援課によると、部活の顧問(教職支援課の所長や保育学科の教授でもある)と揉めてから1年間様子を見た結果、保育実習に行けないということになりました。
    ここでは詳しく書けませんが、他にも色々と地味に嫌がらせを受けています。
    それがきっかけで、昼職は無理だなと思い、風俗で働き始めました。

    風俗の仕事ではより稼ぐためにブログから学んでそれを実践したり、指名客いたり、自分で言うのもあれですが、お客さんから人気があるため新人期間が短くバック率が増えるなど、スタッフさんから信頼されています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    保育実習行かせてもらえないのってなんで?
    まあ子供より聞き分けのない客を相手してるんだから大丈夫だとおもうんだけどな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で働けるんだから、昼職も大丈夫!

    お客さんと1対1でコミュニケーション取れてるんだから自信を持って!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が本番許容店?

    あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。ほんとないと思って、お店の人に相談したら…「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。これって本番店ですかね?面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    8
    2240
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源氏名で呼ばれると違和感

    先週、人生初出勤でした。お客さんに源氏名で呼ばれたので、1回目気づかずに2回目呼ばれた時にハッとして自分が呼ばれた事に気づきました。慣れなんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    991
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ず~っと触ってくるお客さん…( ̄ー ̄)

    シャワーの間も、話してる時も…帰り際まで…ずーっと乳首を触ってくるお客さんに嫌気がさしてます…うまい回避方法があったら教えてください。ちなみに店舗型ヘルス勤務なので、シャワーも狭く逃げ場はないし、別れ際まで二人きりなので嫌な顔せず対応するしかないんですよね。笑

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1752

おすすめ求人情報