風俗嬢からプログラマー|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢からプログラマー

デリヘルの仕事が20代前半の頃と比べると稼げなくなってきたし、
そろそろ手に職を身に着けたいなと思っています。

風俗嬢からプログラマーになった方いますか?

求人を見た限り、IT系の職種って
人手不足でチャンスだと思っています。

私は学生時代に理系だったのもあり、
パソコンを触るのは抵抗ないと思います。

しかし、英語アレルギーがあって
英語の文字を見るだけで画面を閉じたくなります。

また、どうやってプログラミング?のレベルを
上達させていけばいいかイメージは湧いてません。

こんな私でもプログラマーになる事はできますか?

私のプロフィール
・20代後半
・ブラインドタッチは怪しい
・パソコンの使用用途はホームページ見たり、youtube、twitterなどの見る専門
・英語アレルギー

13
1092
質問タグ:
本業/学業 体験談

回答

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    私も将来が不安でプログラマー目指している。

    htmlでつまずいでいる辛い時期だけど、少しずつ理解していっているから、粘り強く頑張れば技術は身につけると思うよ。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いでなった人いるよー。
    今はチームリーダーやっているみたい。

    聞いた感じだと実力世界だから努力次第でなれると思うよ~

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    かなりがんばんないと厳しそうじゃないですか?でも挑戦するのはいいと思いますやってみなとわかんないですし

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    独学だと厳しそうだから
    職業訓練校とかネットのそういう教室とかに
    通った方がいいんじゃない?
    私だったら自分だけで勉強するの心折れそう笑

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    エンジニアと名乗る仕事ならできると思うよ。

    ただ、そこでプログラミングができるかどうかは別だけどね。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    いいんじゃない。やってみたら?

    私も英語アレルギーだったけど、英語を学びたいという気持ちで勉強したら耐性なくなったし。

    やるだけやってみて難しければ切り替えたらいいと思う。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    プログラマー向かなそう〜〜〜笑
    英語アレルギー?だとしたらIT系がだめじゃない?
    手に職付けたいの分かるけど違う職種の方がいいと思うな

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    人手不足の業界だから、需要はあると思うけど・・・。

    スペック的にかなり努力しないと難しそう。

    興味あるみたいだし、挑戦してみるのはありじゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    誰でも最初は初心者だから挑戦してみたら?

    英語アレルギーも忍耐強く見ていたら、そのうちなれてくると思うし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    英語アレルギーって何?笑

    多分向いてないと思うから違う職の方がいいと思うw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    とりあえずプログラマーの第一歩として「プログラム 入門」で検索しよう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    プロフからみて年齢以外全部厳しくねー?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗云々の前に英語アレルギーだと厳しくない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    月収や指名数を計算している子はいますか??

    年末に、同じお店の指名ナンバー2の子から月収や指名数の話を聞いたんですが、12月だけで月収120万円超えと聞いて驚きました!日払いで給料をもらってる中、彼女のように月収や指名数まで計算してるマメな子は実際多いのか、ちょっと気になったので質問してみました。せっかく稼いだお金を大切に使う為にも、今後は私もチェックしてみようかなと思ってます。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 体験談
    4
    1471
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寂しい時

    3日前に実家から東京に戻り、現在は寂しい気持ちでいっぱいです。1年ぶりに帰省したら、改めて家族の温かみを感じました。寂しいなと思う時は、どうしていますか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談
    6
    892
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天気って稼ぎに関係ありますか??

    雨の日が集客少ないとか天気の日は稼ぎやすいとかありますか??みなさんの経験を教えてください!!

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 体験談
    4
    1050

おすすめ求人情報