収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言

    最近よく見聞きしますが緊急事態宣言が出るとどう変わるんでしょう?今より悪くなるとか考えたくもない・・・

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    13
    1341
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗も給付金の対象

    ナイトワーク、風俗も給付金の対象になったけどいざ申請するときってどうなるんでしょう…収入が減った証明出さないといけないらしいし税金を納めてない場合は…まだよく調べてないのでわからないこと多いんですがみなさんは申請しますか…?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 本業/学業
    9
    1331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    吉原のソープが閉店?

    噂に聞いたんですけど、吉原のソープが10店舗くらい閉店するって本当ですか?体入行こうと思ったんですけど、やめた方がいいですかね?やっぱ今稼げないですか?

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    9
    3664
  • 投稿者生きてる価値が見いだせないさん

    1ヶ月前

    コロナで自粛中だけど自宅派遣OKだと稼げる?

    デリヘル勤務ですが盗聴などが嫌で普段は自宅NGにしています。最近のコロナウイルスでの自粛活動の影響で全く稼げなくなりました。正直死活問題です。ところがスタッフさんによると自宅派遣の需要がかなり高まっているので、自宅OKの子はとても稼ぎやすくなっていると言っていました。この情報は本当でしょうか?風俗1本でやっている身としては正直限界が近いです。盗聴などは怖いですが今の時期だけでも自宅OKにするべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 体験談 新型コロナ
    5
    948
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響で…

    コロナショックで風俗業界も大打撃との事で掛け持ちをしようかと思っているのですが皆さんはどうされる予定ですか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 新型コロナ
    9
    1089
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でお金の悩みを解決できましたか?

    大学2年生です。昔から友達に恵まれずにいつも一人ぼっちでした。ですが、あの日がターニングポイントでした。もらったブランドのバッグを持ち歩いたら、いつも全く相手にしてくれないクラスメイト私の事をすごいと褒めてくれたのです。今まで嘘だったように友達ができるようになったのです。ブランドの力すごいと核心しました。バッグ以外も欲しくなって値段を調べたら高かったのです。どうしても我慢できず欲しかったのでやむを得ずデリヘルで働く事にしました。生理的に受けつけないお客、変な言動のお客、そして性行為、思った以上ハードで風俗を辞めるか続けるか悩みました。我慢を続けてついにブランド物を手に入れたのです。クラスメイトの反応はみるみる変わり、それがたまりませんでした。もっとブランド物欲しいと思ったのです。それからというもの借金をしてまでブランド物を買うようになり、デリヘルでも返済を難しいくらいに借金が増えてしまいました。ブランド物のお金を欲しくて風俗始めたのに風俗がきっかけでよりお金の事で悩みが増えました。今思うとブランド物を買うのを我慢したほうが良かったのと思います。皆さんはお金の悩みを解決できましたか?

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談
    10
    1085
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これは不採用みたいなものか。。

    デリヘルでここ良さそうって思った店にメールをしました。まず3月初め頃に一応質問なども送って、先方から寮などは面接日が決まらなければお取りすることができないみたいに言われてその時は行く日が決まってなかったから、行く日が明確に決まり次第メールをすると伝えて、写真なども送ってこの日に行きますって事と、スマホが今止まっててWi-Fiがないと連絡できないことも事前に伝えたらそこの店ではスマホ止まってる人は原則はポケットWi-Fiを持ってもらう事をしてもらってるとか。待機場にはWi-Fiはあって寮にはないとのことです。待機場にいる分は問題ないと思うのですが、今すぐにはポケットWi-Fiを契約するのもちょっと厳しいので数日ポケットWi-Fi無しで許されないですか?と質問と日時、写真なども送ったんですが半日以上は返信来ないです。日が開いてメールした時は即返信はないけれど 1時間2時間や早い時は返信したら10分程度で返信が来てたけど来ないなら この子はいらないやって思って返信もせずほぼ不採用って形ですかね?

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 待機室
    4
    1024
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Wワークを考えています。チャットレディについて教えてください!

    昼職でOLをしています。ちょっと生活が苦しくなって来ていて、風俗で働こうと思っています。私自身、男性経験も少なくて風俗初心者なのでチャットレディならお客さんと直接会わないし、いいかなって思ってます。ただ、、実際にどうゆうことをすればいいのか、あんまり分かっていなくて、、、チャットレディ経験者の方いれば、メリットやデメリットなど、いろいろ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    4
    1302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナでだいぶ世の中やばいけれど、、4月10日頃から風俗出稼ぎで…

    4月10日頃から出稼ぎで田舎から都会の方の風俗で働こうと思ってます。ちなみにデリヘルです。2月3月は風俗閑散期でさらにコロナで閑散なのは想像できますが、4月になれば 2月3月よりか数パーセントは客足回復するのでしょうか。※自身の健康面や、閑散等も含めて行かない方がいいというのはできなくて、引っ越さないといけないので、どうしても働かなくてはいけないんです。

    質問タグ:
    体の悩み 収入 本業/学業 指名 お客さん 新型コロナ
    7
    1368
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ影響で風俗が

    コロナの影響で風俗が閑散でお茶引き多いならホストクラブも閑散なんですかね?やっぱホストクラブのお客さんって風俗の子多いからやっぱ繋がってるものかのかなって

    質問タグ:
    収入
    4
    826
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直。。。

    コロナがこんなに長引くと思ってなかった。。。4月になるまでには収まると思ったのに全然収まらなそう。。。収入激変だし正直やっていける気がしない。。。自粛モードで風俗どころか普通のバイトも稼げなさそうだし。。。(飲食店の経営も厳しいと聞きました)ほんといつ収まるのか。。。3か月後のわたしは生きているだろうか。。。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談 新型コロナ
    4
    946
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1人暮らしを考えています。風俗の寮費の平均相場ってどれくらいですか??

    こんにちはー。初めての一人暮らしをしようと計画しています。ただ、アルバイトのみで生活していていて貯金はあまりありません。そこで風俗も頭にいれて検討しているのですが、風俗の寮費の相場ってどれくらいですか?まだ検討段階ですが情報が欲しいです。お願いしまーす。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    10
    1009
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入保証、入店祝い金について

    3時間体入で10万円プラス入店祝い金10万円こう書かれてるお店があるんですけど、これ本当にもらえるんですかね?3時間だけ体入で20万もらえるとか普通ありえないですよね?罠ですか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    5
    952
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    確定申告ってどうすれば

    19ヘルス嬢です。新人で働いています。出勤は体入含め、4回しています。税金のことについて気になりました。よく調べてはみているのですが、確定申告って一体どうすればよいのでしょう。全くわかりません。収入があるということは税金を払うのですよね。皆さんどうやってしているのですか。流れを教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業
    9
    1177
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金の使い方

    愚痴のような感じです。風俗やって、収入が増えて、学費も払えるし生活も少しは潤う、って思ってたんですけど、ひっでえ思いして働いて得た収入、使う度に体の皮膚けずってるような思いになります。余計にケチ臭くなってしまったように感じます。たまにと思って食べた外食も全然美味しくないです。貯金は、親に口座を管理されているので迂闊にドカンと入れるとまずいことになります。タンスでしています。皆さんってお金どんなふうに使っていますか。貯金でも、趣味でもなんでも、知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    819
検索結果
620件
301-315件

おすすめ求人情報