収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    持続型給付金

    持続型給付金申し込んだ方いますか?確定申告必須っぽいので申告迷うんですがみなさんはどうしますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    11
    899
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    チャットレディーやテレフォンレディーの収入

    アダルトOKで顔出しなしのチャトレやテレフォンレディーやりたいです。収入っていくらくらいになりますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    684
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言延長!

    5月末までの延長が濃厚らしいです。お店残ってるかな・・・この機に風俗あがるのもありかな・・・なんて思ったりも。みなさんはどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 退店
    17
    1239
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナで休業、営業短縮の風俗店

    指定の都道府県で臨時休業や営業短縮がちらほら出てきましたね。5/6まで1ヶ月ありますが頑張って乗り切っていきましょう。情報があったら教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業 新型コロナ
    10
    1308
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職の収入が減った

    コロナの影響で、昼の安定した収入を貰える方が、収入大幅に減らされて、副業の風俗でめいっぱい稼ぐしかもう収入源がないです。もろもろの支払いは待ってくれないから、やめることには抵抗があるんですけど、みなさんは今時期の出勤にたいしてどう思ってますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    6
    836
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    5月6日で終わると思いますか?

    緊急事態宣言って5月6日までですよね?これまで自粛がさんざん延期延期になってますけど緊急事態宣言も延期になったりしますかね・・・5月6日でひとまず落ち着くと思います?終わりが見えない未来に不安しかない・・・貯金が・・・

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    8
    1016
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金なくて実家に帰った人いますか?

    デリで全然稼げなくて困っています。実家に帰ろうにも、もし自分がコロナだったら・・・と思うとなかなか実行できません。同じような人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 貯金
    12
    928
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この自粛中の期間だけ裏引きはありですか?

    最近店外、裏引き始めた人いますか?全然なりません。もう裏引きするしかないんでしょうか?ルールに反するようなことはしないと決めていましたがこの状況が続くときついです。自粛のこの時期だけ外で指名の人と会おうか悩んでいます。(会ってくれるかもわからないですが)始めた、しようと考えてる人いませんか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん
    8
    1435
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    給付金もらえる?

    持続化給付金売上50%以上減ってで去年確定申告してることが条件になるけどそれさえクリアしてれば100万円もらえるってでも風俗嬢で確定申告してる人ってどんだけいるんだろ

    質問タグ:
    収入
    10
    918
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗メンズエステってフェラはサービス内容に含まれませんよね?

    メンズエステのことを求人をみていて知りました。知らない風俗ですよね?サービス内容で質問したいのですが、フェラやお客様からの攻めはありませんか?メンズエステのことをたくさん聞けたらうれしいです。よろしくお願いしますっ!!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    40
    1070
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連続でお茶中(泣)

    写メ日記頑張っても、全然指名取れなくて2日連続でお茶・・・。貯金がやばい・・・。こんな状況かで指名取る工夫されていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    7
    861
  • 投稿者moさん

    1ヶ月前

    風俗あがる

    昨年末に風俗あがる!と決めて最後に稼げるだけ稼ごうと思った矢先、コロナでこんな状況に、、稼ぐのは諦めてこのタイミングであがるかこの状況が落ち着いて稼いでからやめるか皆さんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 新型コロナ
    7
    799
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金がなくて後悔

    普段、無駄使いしていたが、今ほど後悔したことはないです。私のような人いますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入
    6
    737
  • 投稿者毎日ねむたいさん

    1ヶ月前

    新人でも稼げない?

    今稼げるお店って日本に存在しますか?既存店がつぶれかけたので急遽別のお店に行ったのですが新人期間なのにありえないくらい稼げないですもうこの現状だと諦めるしかないですかね・・・あと最低でも一か月か・・・もつかな・・・

    質問タグ:
    体験入店 収入 愚痴/相談
    10
    1099
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この給料って低すぎる?

    もうやめた店の話ではあるんですけど、ヘルスで80分以上を2人、60分を1人こなして、その日の給与は3万と少しって少ないですか?普通ならその程度だとどのくらいバックなんでしょう。思い返したら、気になってしょうが無くなりました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 体験談 愚痴/相談
    4
    1073
検索結果
620件
286-300件

おすすめ求人情報