給付金もらえる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

給付金もらえる?

持続化給付金
売上50%以上減ってで去年確定申告してることが条件になるけどそれさえクリアしてれば100万円もらえるって
でも風俗嬢で確定申告してる人ってどんだけいるんだろ

10
917
質問タグ:
収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    10万円はもらえるかな

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    個人事業主としてやってる人はよかったじゃん!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    風俗嬢だからいい加減ってわけじゃないですよ。。。
    みんな自分と同じと思わないでください。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ホントに全額申告してるの?信じられないんだけど。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    困窮してなくても売上半減してればもらえるのはいいね
    確定申告してたから助かる

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    家買うために確定申告してたけど、こうなるとちゃんとしてて良かったって思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ほtんどいないんじゃない?
    いたとしても風俗一本で
    やってる人の一部かな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ほとんどいないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    色々調べて見たけど確定申告してない人もできるっぽい??
    あとは給付金以外だと生活保護を申請するとか
    色々出て来るんだけど情報量が多すぎるし
    説明が難しいしちょっと萎えはじめてしまった…。
    今思うことは確定申告してればよかったなぁと…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いません。
    おわり。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金なくて実家に帰った人いますか?

    デリで全然稼げなくて困っています。実家に帰ろうにも、もし自分がコロナだったら・・・と思うとなかなか実行できません。同じような人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 貯金
    12
    925
  • 投稿者かりなさん

    1ヶ月前

    可愛くないのに、人気がある女の子

    容姿がめっちゃ良いってわけじゃないのに、指名をどんどん取っていく子がいます。胸もちっちゃめ、寸胴体型、顔もぶっちゃけ可愛いと言えない部類なのに、店内ランキングでいつも一位です。(お店HPのランクじゃなくて、女の子向けのランクなので嘘じゃないと思う)私も頑張っているつもりだし、そんなに容姿も悪くないと思っているのですが…指名を取るコツがあれば知りたいです。

    質問タグ:
    収入 指名
    4
    1684
  • 投稿者CANDYさん

    1ヶ月前

    風俗で月に100万以上稼いだことある人いますか?

    学生です。ちょっとお金に困っていて、最近風俗の仕事を探してます。「月に100万稼げます!」とか広告を見るんですけども、実際に風俗で月に100万以上稼いだことある人っていますか??参考にしたいので、お仕事内容とか、週に何日働いてるとか、指名してくれるお客さんの数とか聞きたいです!

    質問タグ:
    初心者 収入
    6
    1213

おすすめ求人情報