給付金もらえる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

給付金もらえる?

持続化給付金
売上50%以上減ってで去年確定申告してることが条件になるけどそれさえクリアしてれば100万円もらえるって
でも風俗嬢で確定申告してる人ってどんだけいるんだろ

10
1104
質問タグ:
収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    10万円はもらえるかな

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    個人事業主としてやってる人はよかったじゃん!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    風俗嬢だからいい加減ってわけじゃないですよ。。。
    みんな自分と同じと思わないでください。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ホントに全額申告してるの?信じられないんだけど。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    困窮してなくても売上半減してればもらえるのはいいね
    確定申告してたから助かる

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    家買うために確定申告してたけど、こうなるとちゃんとしてて良かったって思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ほtんどいないんじゃない?
    いたとしても風俗一本で
    やってる人の一部かな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ほとんどいないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    色々調べて見たけど確定申告してない人もできるっぽい??
    あとは給付金以外だと生活保護を申請するとか
    色々出て来るんだけど情報量が多すぎるし
    説明が難しいしちょっと萎えはじめてしまった…。
    今思うことは確定申告してればよかったなぁと…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    いません。
    おわり。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆうきさん

    1ヶ月前

    前回店長が神経質に感じるけどこれって普通?の質問主ですがもはやこれは、パワハラで

    前回3日前からに、ゆうきという名前で店長が神経質だけど普通?という質問をしました。沢山の回答ありがとうございました!皆さんの回答をみて、やっぱり閑散期とはいえ神経質だよなあと思いましたが指名が2位なため我慢するかʅ(◞‿◟)ʃと考えてましたが甘かったです。先程、来週のスケジュールを提出したところ「他の女の子を休ませて優先的に入れるため、絶対欠勤しないでください。せめて前日22時までに休む連絡をいれてください。」と言われました。はあ?!前日までにタイミングよく体調不良を予知できます??しかも、他の女の子を休ませて優先的にするからって脅しですか??(個室待機の箱ヘルで待機場がないため個室分の人数しか出勤できない。)なんか、期待をかけてるっていうより売れるうちは稼がせて使い潰したら捨てるって感じがしませんか?てゆうか、他の頑張ってる子は?ランキングの他の子だって稼いでるじゃん?フリーをつかせてくれるのもランキング順なのかな?とか色々不信感が募ってきます。今はコロナだからしばらくここにいてコロナ開けたら移るべきですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    1071
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやってる方

    今、風一本でやってる方は将来はどうするか決めていますか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業
    7
    1197
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休み明け復帰、センセーショナルな売り出し

    デリへルで働いている者です。わけあって少しお休みしてました。トラブルがあったとかではなく、気持ち的なものです。休んだ期間は半月程度です。準備が整い次第復帰したいと思っています。そこで、せっかくなら何かセンセーショナルに復帰をアピールしたいです。普段より長めの出勤にすることはすでに視野に入れています。何か他にパッとするサービスとか特別なことってありますか?コスプレなどは前から結構やっており、目新しくないので他のものがいいかなと思っています。特定のオプション無料も他の子がよくやってるのでつまらなさそう。コートに下着とかも考えましたが今の時期寒いし引く人がいそうなのでやめました。質問見かけた方、なんでも良いのでお答えください!(コース料金無料とか全裸とか極端で無理のあることはやめてください)

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 貯金
    6
    1177

おすすめ求人情報