投稿者
匿名さん
1ヶ月前
連続でお茶中(泣)
写メ日記頑張っても、全然指名取れなくて2日連続でお茶・・・。
貯金がやばい・・・。
こんな状況かで指名取る工夫されていますか?
7. 投稿者
匿名
パパ活にシフトしようか迷い中~
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
デザインとか配色の本、この機会に読んでみない?
わたし調べだけどねえ。写メ日記、色の使い方が綺麗な子はどうもランカーだったりするよ(笑)
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
私は本指の人に連絡取れる人は連絡したし、
写メ日記も特定の人がわかる内容を書きました。
そしたら何人かは来てくれたけど。。
フリーつかないから結局はまたお茶戻りしました。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私も全然鳴らなくて病みそうです。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
本指様きてくださぁーい!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私も写メ日記頑張っても先月はずっとお茶引いてました。かなりメンタルやられて4月は上旬体調不良を使って休んじゃった…
指名とる工夫はもう他に出来ないから、頑張って写メ日記あげるしかないって半分諦め(泣)
回答になっていないけど、投稿主さん一緒にがんばりましょう…!!
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
まだ新人でフリーのお客様がついてくださります。連勤はあまりできていないので、場数もそれなりでしかないです。くるお客様は、主観には満足してくださり、「またきちゃうかも」「次もよろしくね」と声をかけてくださるので、接客は問題ないかな?と思っています。でも最近、本指様としてくる数について気になります。毎日たいそうなステーキを食べる人はなかなかいないように、すぐにお店に来るわけではないとは自分に言い聞かせていますが、どれくらいで本指様が来てくれるようになるんでしょう??ずっとフリーだと、本当に気に入られているのか心配です
投稿者匿名さん
1ヶ月前
昼職しながらヘルスで働いてますが、今日昼職にどうしてもでなければならずおやすみさせてもらいました。その店は、コロナの今は1日7時間いて一万ちょい稼げるくらいなんですが、、、今店員からラインがあり今日は予約と問い合わせがあったから出てたら四万は稼げてたのに次は休まないでね!お客様の気持ちを考えて!と言われましたが、週4回でていた時も1日一万いく位しか稼げなかったのにこれは出勤の子を増やすための嘘なのでは?と疑ってます。なんだかな、、、このままいても稼げなそうだし店をかえようかなと思ってます。でていない日に限って予約とか嘘っぽすぎませんか?中級店なのにいきなりその日だけ四万なんて嘘へたすぎでは??と考えてしまいます。やっぱ出勤させるためですかね?
貴女の希望収入に届くように全力でバックアップいたします。
とにかく高回転で稼げちゃいます!
埼玉エリア驚異の給料80%バック!!保証4~7万円可能♪
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
最高級人妻店として業界最高峰の待遇と、安心をご用意しております。
★☆clubさくら難波店グランドオープン☆★
ぽっちゃりが武器になる!大手ぽちゃデリグループのお店☆
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ