連続でお茶中(泣)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

連続でお茶中(泣)

写メ日記頑張っても、全然指名取れなくて2日連続でお茶・・・。
貯金がやばい・・・。

こんな状況かで指名取る工夫されていますか?

7
858
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    パパ活にシフトしようか迷い中~

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    デザインとか配色の本、この機会に読んでみない?
    わたし調べだけどねえ。写メ日記、色の使い方が綺麗な子はどうもランカーだったりするよ(笑)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私は本指の人に連絡取れる人は連絡したし、
    写メ日記も特定の人がわかる内容を書きました。

    そしたら何人かは来てくれたけど。。

    フリーつかないから結局はまたお茶戻りしました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も全然鳴らなくて病みそうです。

    1ヶ月前

  • 自分の良い所を見つける。写メ日記で宣伝する。
    これだけです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    本指様きてくださぁーい!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私も写メ日記頑張っても先月はずっとお茶引いてました。かなりメンタルやられて4月は上旬体調不良を使って休んじゃった…
    指名とる工夫はもう他に出来ないから、頑張って写メ日記あげるしかないって半分諦め(泣)

    回答になっていないけど、投稿主さん一緒にがんばりましょう…!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pのオプションって、どうですか?

    ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室
    2
    564
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地方への出稼ぎ

    今って地方への出稼ぎってどうですか?まだ行くのはちょっと躊躇ってるんですけど出稼ぎ行った・稼げたなど教えてもらいるとうれしいです。現在都内勤務です。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 体験談
    2
    789
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスしたがる客がウザい

    男ってなんであんなにキス好きなんですかね?ヘルスで働いているんですけどキスばっかり求められて気持ち悪い・・・。風俗って抜ければ良いんじゃないの?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1235

おすすめ求人情報