風俗メンズエステってフェラはサービス内容に含まれませんよね?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗メンズエステってフェラはサービス内容に含まれませんよね?

メンズエステのことを求人をみていて知りました。

知らない風俗ですよね?

サービス内容で質問したいのですが、フェラやお客様からの攻めはありませんか?

メンズエステのことをたくさん聞けたらうれしいです。

よろしくお願いしますっ!!

40
1065
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 40. 投稿者
    匿名

    1

    風俗じゃなくてもどの業種で働く人も同じですからねー。

    1ヶ月前

  • 39. 投稿者
    匿名

    1

    コロナの影響で働けないからマイナス思考に陥っていたのですが、風俗で働くみんなの意見が聞けて私もがんばろってポジティブな気持ちになれました。

    1ヶ月前

  • 38. 投稿者
    匿名

    1

    37 に同感です。
    ネガティブな考えが蔓延していますよね。
    私もやりたい事があってお金のために働いている。
    今が我慢しても諦めることはない。

    1ヶ月前

  • 37. 投稿者
    匿名

    1

    他の回答者の意見にもありましたが、こんな時だからこそポジティブに、今できることに取り組みたい。

    ピークアウトはかならずくるのでそこで勝負、たくさん稼いで夢に向かってがんばりますっ♪

    1ヶ月前

  • 36. 投稿者
    匿名

    1

    わたしの働いているエステではコロナの感染拡大が問題となってからコスプレとしてのマスク着用が義務ずれられています。

    マスクありで仕事内容的にもリスクはかなり少ないので働いています。

    女の子の出勤が少ないのに、以外と客は多いのが現状です。

    ですので、ありたいことに連日かなり稼がせていただいております。

    1ヶ月前

  • 35. 投稿者
    匿名

    0

    最近は稼げていますか?

    1ヶ月前

  • 34. 投稿者
    匿名

    1

    ヘルスからエステに昨年末から移りました。
    エステはヘルス程つかれないし、サービス内容も楽。
    お給料はヘルスよりは少ないけどね。

    1ヶ月前

  • 33. 投稿者
    匿名

    1

    月に数回のみ働いています。
    エステで働くようになってからは生活がまともになった。
    今は出勤できていませんが、この副業のおかげでなんとかなっています。

    1ヶ月前

  • 32. 投稿者
    匿名

    1

    こんな時だからこそリサーチ準備しておきたいですね-。

    風俗だから余計にしっかりと求人情報、客向け媒体など確認しておくといいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 31. 投稿者
    匿名

    2

    30 同じエステなので基本は似たような仕事だとは思いますが、フェラなどのサービスがオプションなりで含まれているかは確認が必要でしょう。

    お店によってエステマッサージに特化している等、様々な特徴があるのです。

    風俗?に特化したエステ店もあるのです。

    1ヶ月前

  • 30. 投稿者
    匿名

    0

    私の住んでいるところだと回春マッサージしかないのですが、メンズエステと基本的には同じサービスですよね?

    1ヶ月前

  • 29. 投稿者
    匿名

    1

    風俗も含めどの多くの業種で厳しい現状、今は我慢ですね。
    収束後、爆益ねらいたいいですっ!

    1ヶ月前

  • 28. 投稿者
    匿名

    1

    風俗需要はなくならないので我慢の時ですねっ♪

    1ヶ月前

  • 27. 投稿者
    匿名

    1

    コロナで大変な状況ですね。

    今は自粛してアフターコロナでエステでしっかり稼ぐつもり。

    1ヶ月前

  • 26. 投稿者
    匿名

    1

    初心者はいきなり入店するのではなく体験入店でお店の雰囲気を見てみたいなど面接担当者に伝えたほうがいいね。

    1ヶ月前

  • 25. 投稿者
    匿名

    1

    23 たしかにそうですね。

    非常時は経営がずさんになりやすいですから、お店の対応は非常に大切ですよね。

    風俗で働く事を考えていた矢先こんなことになってしまいましたが、この機会にいろいろお店みてみますっ!!

    1ヶ月前

  • 24. 投稿者
    匿名

    2

    21 私の働いているエステでまさにそういわれて実際にフェラもあります。

    このスレッドをみてお店を変える決意をしました。

    ありがとうございます。

    1ヶ月前

  • 23. 投稿者
    匿名

    1

    今コロナの影響で大変な時ですが、こういう時にしっかり対策をしているお店は優良店に間違いありません。

    風俗を考えている子はお店のホームページをみてみましょう。

    1ヶ月前

  • 22. 投稿者
    匿名

    1

    どの業種でもお店選びは大切ですね。

    以下の内容は面接時にしっかり確認。
    ・お給料
    ・お仕事内容(オプションの有無、内容)
    ・待機の環境

    1ヶ月前

  • 21. 投稿者
    匿名

    1

    アロマエステ勤務です。
    今のお店で働く前にエステの面接受けたらオプションでフェラがありますって言われました。
    フェラしないとあんまり稼げないって。
    ヘルスやないかーいって、すぐ辞退しました。

    1ヶ月前

  • 20. 投稿者
    匿名

    1

    アロマエステ店に勤めていますが、客からの攻めというのはありませんね。
    セラピスト主導で進めます。
    風俗エステですので密着ぎみHなマッサージはしますよ。

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    1

    私は風俗経験はありません。
    トップレスになるエステは多いようですが、お客様から触られたり、舐められたりするのは嫌だなって思います。
    やはりそういったサービス、お客様からの攻めはお店によってはあったりするのでしょうか?


    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    1

    ヘルスみたいな本格的な風俗は嫌だなって子はメンズエステおすすめ。
    他にもオナクラとかいろいろあるけどハードル低い風俗ではエステが一番かな。

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    1

    へーメンズエステは知らなかったな。
    風俗の仕事特有のハードル低めだからいいね!
    エステについて少し調べてみよっと。

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    1

    私の住んでいるエリアは田舎なのでエステなんて洒落た職業なさそう(;´Д`) オーマイガー

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    1

    まあ2万弱が多いかな。

    風俗にしては少しすくないかもしれないけど今のエステ店で働くポイントは2つ。

    お店の環境(スタッフ、待機)がいい。

    出勤スタイルがあっている。

    大学生なので時間に融通が利くのはGOOD!!

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    1

    エステのお仕事検討中です。
    実際のお給料気になります。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    1

    気になるー 私もアロマエステで働いているのですが2万円前後が多いかな。

    みんなはどれくらいなんだろ¥

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    メンズエステで質問です。

    メンズエステのお給料ってどれくらいでしょうか?

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    働いているお店ではエステマッサージと手コキのみですが、トップレスにはなります。
    あとお客様からの攻めはありません。
    エステは風俗初心者おすすめですよっ♪

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    1

    ここで話をしているメンズエステは風俗の届け出をだしている前提の話に決まっている。それ以外はない。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    メンズエステは基本的にはエステマッサージと手コキでフィニッシュ。
    お客様からの攻めは基本ない。
    基本といったのはオプションであるところもある。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    抜きが違法とか違法じゃないとかデマとかデマじゃないとかみんな言ってること適当すぎ。
    風俗特殊営業で届出していれば大丈夫だし一般のエステサロンとして届出してたらアウトってだけ。
    メンズエステと名乗ってるかアロマエステと名乗ってるかは問題じゃない。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    最近だとエステとヘルスを合わせたような店もあるので一概にないとは言えないですよ。
    あくまで風俗のエステですので、責めはないですがおさわりはあるとこがほとんどだとおもいます。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    メンエスで抜きありは違法は今はやりのデマやね(´◉◞౪◟◉)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    風俗のエステの呼称はいろいろあるんですよ。

    風俗求人内のメンズエステ、アロマエステ、風俗エステなどなどあります。

    もちろんメンズエステただの呼称。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    メンズエステって抜きなしだよ。
    抜きありは風俗エステ。
    メンエスで抜きありは違法。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    メンズエステと一口に言っても内容に幅がありますよ。
    着衣密着なしでヌキなしもあれば逆に脱いで密着してヌくものまで。
    ほとんどは後者の方が多いと思いますが
    いずれにせよフェラが基本サービスの店はほとんどないと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    基本的にフェラ、攻めはありません。

    お店によってオプションであるところもありますので面接を受ける際はサービス内容を問い合わせてみるとよいでしょう。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    都内のメンズエステで働いています。
    私は今のお店が初風俗で風俗エステはそれまで知りませんでした。
    風俗ってフェラとかあると思っていたから抵抗があったのですが、エステは普通のマッサージと手コキのみなので働くことができました。
    風俗に抵抗感がある方でも働きやすいと思いますよ~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者こんたくとさん

    1ヶ月前

    助けてください

    私は遠距離恋愛の彼氏がいる学生です。まだ収入も少なく気軽に彼氏の元へ行くことは容易ではありません。そのため今まではずっと彼氏に近くまで来てもらっていました。しかし、ずっと彼氏に来てもらっていても彼に負担がかかるばかりなので風俗バイトを始めてしまいました。彼にとって浮気と思われても仕方がありません。もしバレた時彼氏は許してくれるのでしょうか…

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏 浮気/不倫 漫画/アニメ 音楽/バンド
    9
    531
  • 投稿者もももさん

    1ヶ月前

    スタッフとして働こうとしたのに

    嬢あがってスタッフとして働こうとしたらスタッフに君じゃ絶対無理だと言われました。なんかムカつきます。風俗店スタッフって誰でもなれるんじゃないんですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    7
    935
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎって大体何日行きますか?

    他県への出稼ぎって大体何日行きますか?

    質問タグ:
    初心者
    7
    709

おすすめ求人情報