持続型給付金|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

持続型給付金

持続型給付金申し込んだ方いますか?確定申告必須っぽいので申告迷うんですがみなさんはどうしますか?

11
901
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    納税していない高所得というのは私のことです。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    確定深刻大事ですよね。
    でももう少し確定申告しやすい環境があればいいなと思います。
    なんなら一般的な会社のように天引きする形でもいい。
    まあ個人事業扱いだし歩合だしなので無理なことは承知ですが、
    なんにしろ確定申告怖い、難しいのハードルが下がって欲しい。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    11

    何で性風俗はダメとか一方的に決められなくちゃいけないのだろうか・・
    何か悪い事しましたか?

    この現状を変えるためにも

    「風テラス」の持続化給付金の不給付要件から、「性風俗関連特殊営業」事業者を外してください!キャンペーン

    に署名をお願いします。

    さげすまれる覚えはない・・
    性風俗は世の中の大事な仕事だと信じています。

    今後の待遇は一人一人の署名にかかっています。

    人として当たり前の権利をみんなで勝ち取ろう!




    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    6

    ↓それめっちゃ思います
    お店の方も対象になるといいな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    7

    この業種は~じゃなくて、納税してるんだったら給付対象にしないとおかしい!

    確定申告してないなら自業自得

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    7

    税金は平等に徴収するのに分配は職種で差別されたら納得いかない・・

    「風テラス」の持続化給付金の不給付要件から、「性風俗関連特殊営業」事業者を外してください!キャンペーン

    に署名しました。水商売組合みたいに不給付から外してもらえるようになるといいな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    風俗店は対象外だけど風俗嬢はオッケーになったじゃなかったっけ?個人事業主で申請できたような。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    情弱すぎる
    風俗店は対象外、風俗嬢・セックスワーカーは対象
    適当なこと言うな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗は対象外だからもらえないよー。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    性風俗はダメなんじゃなかったっけ?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    確定申告してたなら申告するでしょ
    100万ただでもらえるようなもんだし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーでくるのわざとか?

    私が待機中を狙ってきてるリピーターがいます一度ならまあそういうこともあるかでまあすむんですけどさずがに何度かやられたら指名してきてよって感じですきてくれるのはありがたいけど〜〜〜〜!

    質問タグ:
    収入 お客さん
    10
    839
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    GWに出稼ぎがしたいです。まだ間に合いますか?

    求人をみていたら出稼ぎという働き方があることを知り、ぜひ旅行を兼ねてゴールデンウィークに行きたいと考えています。出稼ぎプラン、出稼ぎ保証、交通費支給のようなものもありお給料も良さそうなのでいいかなと。ゴールデンウィークまで、あまり時間がないですが、まだ間に合いますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 旅行
    5
    1019
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    3Pのオプションって、どうですか?

    ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室
    2
    571

おすすめ求人情報