収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民税 所得税 確定申告

    現在、専業主婦ですがデリヘルで働く事を検討しています。旦那は会社員で社会保険に入っています。住民税が上がると旦那や旦那の会社にバレるとネット検索で知りました。住民税も所得税も専業主婦時と変わらない様に年収100万以下で働けば、バレる事なく、確定申告も必要ないでしょうか?子供がいるので週に1.2回程度で、月に8万くらいと考えています。専業主婦でデリヘルで働いている方、詳しい方、良かったら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 収入 彼バレ/身バレ
    3
    559
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お給料について質問です

    過去にデリヘル経験がある27歳です。マッサージが得意なので、エステのお店で働くか悩み中です。そこで実際にエステで働いている人に質問。びーねっとを見るとデリヘルと変わらないようなお給料がもらえるみたいですが本当なのでしょうか。バックの目安が知りたいです。(面接に行ってからだと、どこもそんなものですよとか騙されそう笑)また、一般エステと風俗エステは何が違うのですか。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    4
    595
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    可愛い新人が増えてきた

    コロナの影響なのか最近未経験の可愛い子増えてきましたよね…お客さんもそっちに流れるし、風俗慣れてない感じが良いみたいで正直勝てる要素がありません他のお店にもそんな子の入店増えました…?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 お客さん
    6
    690
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗からキャバ

    素人系風俗に在籍していますが、自分には合わなかったようで体が持ちません。キャバに変えてみようかと思っているんですが、風俗→キャバ、キャバ→風俗の方はいますか??変えてみてしんどかったこと、良かったこと、などあれば教えてください

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 収入
    5
    495
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    皆さん貯金いくらくらいありますか??また、いくら貯めたら辞めたいとかありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    6
    844
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル近況

    今はデリヘルは、昼間と夜間、どちらがお客さん多いでしょうか?昼職アルバイト+学校と並行してやろうと思います。お客さんの入り次第では、店舗型も考えてみようと思います。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 お客さん
    4
    711
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸したら売れますか?

    胸がBカップでよく小さいねと言われます。やっぱり大きい方が売れるんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    602
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツーブロックって…?

    髪の毛の量がとても多い為、ロングヘアの方のツーブロックにするか迷っていますが、風俗受けとかお客さま受け的にどのような印象を受けますか?ちなみに、20代の黒髪で、ロングヘアでもお風呂・シャワーとかドライヤーで乾かす時は比較的楽になりそうな個人的なイメージがありますが、参考程度にお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 収入 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    694
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越し費用

    コロナの影響で最初は出稼ぎでちょいちょいと働いてたお店なんですが、本格的に東京に来よう!と思いそこに在籍することになりました(スタッフさんも喜んでくれました)ところがほんとは友達とルームシェアする予定だったんですけど友達の都合でNGになり、引っ越し費用の予算が大幅に上がってしまいましたまた一から物件探しから始めないといけないし、計算も狂ったし東京には来たいけどどうしよう…と思っていてそのことを店長さんに相談すると「良い物件もこっちで探すし引っ越し費用もなんなら貸すよ!(無利子で)」と言ってくれたんですけど信じて良いと思いますか?今まで3~4回ほど出稼ぎ出来ましたが悪い人ではなさそうです。ただ、身内以外にお金を借りたことが無いから不安で…しかも無利子あと、下手にお金を貸したことを恩着せがましく言われるのも面倒くさい…(そんな人じゃないと信じてますが…)お店のスタッフさんにお金借りたことある人っていたりしますか?もしいたらその後の体験談を聞きたいです

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 貯金 体験談
    4
    710
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗復帰をしようか、切実に迷っています…

    3か月前、10代の頃から10年程続けてきた風俗の仕事を卒業し、正社員として昼職をはじめました。社会人経験のない私には少々過酷ですが、仕事内容にはやりがいを感じ、徐々に楽しさも感じてきました。しかしながら、今までの金銭感覚が抜けず、生活費のやりくりがうまくできていません…掛け持ちで今一度風俗の仕事に戻ろうか、苦しい思いを続けて、金銭感覚を変えてゆくか、正直迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談
    8
    1990
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で病んで

    休んでた人はどれくらいの期間休んでましたか?また、長い休み明けの出勤嫌になりませんでしたか?お金はやばいけど暫く休もうと思ってて…

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    6
    524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店祝い金はもらえる?

    入店祝い金をちゃんともらえた人いますか?やっぱりこういうのは釣りですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    8
    559
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期ですか?

    宣言延長されましたが、今でも稼げてる方いらっしゃいますか?新生活に向けて短期で出戻りしようと思っているのですが、閑散としてるならリスクを犯してまで風俗戻るのもなって悩んでます。皆さんはどうしてますか?働いてる方、稼げてますか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    5
    571
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルのホテルや自宅での仕事に不安があります。

    働く前に色々な情報が聞きたくて投稿しました。コロナの影響で収入が減少してしまいました。ですので、デリヘルので働く事を検討しています。風俗経験はありません。調べたところ、コロナ禍でもデリヘルは稼ぎやすい?とのことでした。しかし、知らない男性のいるホテルだったり、自宅だったりでの仕事というのが不安です。デリヘルの先輩に聞きたいのですが、派遣先で怖い思いだったりしたことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    11
    593
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    奨学金

    自己破産しようと思ってます。同じような方いますか??

    質問タグ:
    収入 貯金 愚痴/相談
    8
    542
検索結果
620件
166-180件

おすすめ求人情報