入店祝い金はもらえる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

入店祝い金はもらえる?

入店祝い金をちゃんともらえた人いますか?
やっぱりこういうのは釣りですか?

8
560
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    もらいました!20万円。
    ただ女の子にすぐ辞められては困るので1日7時間以上出勤で出勤するたび1万円ずつもらえる感じでした。短時間出勤なら2日出勤して1万、ていう形でした。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    入店祝い金があるお店に2回入ったけど、両方もらえなかった。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    うちはもらえないというより
    いくつかの条件があって満たせばもらえる感じですね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    入店祝い金は条件をクリアした場合に貰えます。
    お店によっても条件は変わってきますが、
    ・出勤日数
    ・出勤時間
    ・顔出しOK
    条件が厳しかったりもするので面接の時にでも確認してみて下さい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    条件があったりしますよね。
    勤務数とか時間とか、、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    釣りの可能性が高いね。
    私も初めての所は祝い金に釣られて入ったけど、もらえなかった。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    掲載より低い額でならもらいましたけどね…
    もらえてもまるまるもらえるわけじゃないかも

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    来るだけで〇〇万円!(しかもそこそこ大きい金額)とかは大体釣り

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    変わった事

    これから風俗業界で働こうと思っております。働く前と後で自身が変わった事ありますか?プラスでもマイナスでもいいです。生活面もそうですが、性格、弊害等あれば教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者
    7
    723
  • 投稿者あいたんさん

    1ヶ月前

    お店選び

    吉原のソープで働こうと思ってるのですが(吉原じゃなくても可能です)週に1〜2日で働きたいと思ってます風俗業界は未経験です高級で働ける容姿ではないです145cm Dカップ 42キロで童顔なのでよくロリ系等周りに言われます。吉原のソープでロリ系や妹系のお店でぽっちゃりでも大丈夫なお店はありますでしょうか?吉原でなくともお店のコンセプトに似合っている風俗店を教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    811
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1日のたのしみ

    コロナの影響もあって最近めったに人と会わないし会話しません。出勤もめったにしません。しゃべりたいです。ここに書き込むと誰かが返事くれるので嬉しいし楽しいです。こういう使い方はまちがってますか??

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    720

おすすめ求人情報