スキンケアに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

スキンケア タグが付いた質問は101件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツーブロックって…?

    髪の毛の量がとても多い為、ロングヘアの方のツーブロックにするか迷っていますが、風俗受けとかお客さま受け的にどのような印象を受けますか?ちなみに、20代の黒髪で、ロングヘアでもお風呂・シャワーとかドライヤーで乾かす時は比較的楽になりそうな個人的なイメージがありますが、参考程度にお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 収入 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    695
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌荒れが酷い(´;ω;`)

    花粉のせいなのか肌荒れが酷いです(´;ω;`)フェイスライン、こめかみ、鼻の下…フェイスラインとこめかみはマスクのせい?で鼻の下は純粋に鼻のかみすぎかと…なにかニキビに良いアイテムとかあれば教えてください(´;ω;`)お客さんにも肌荒れてるね?って言われちゃった…

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    6
    574
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン

    すごく悩んでいます。このお仕事をしてて、すぐにあそこがたらこ唇みたいに腫れてしまうんです。優しくしてとか言っても治さない人もいますし、プレイ中ずっと交代できず触られっぱなしで。なんせ私のあそこの入り口が狭いのか、手マンでも裂けることも多々あります。今までデリケアや、フェミニーナ軟膏使ってましたが、1番あそこに効く軟膏、塗り薬は何か教えて頂けますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    3
    936
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乳首がカサカサで痛い。

    ヘルスで働き始めて約1年になるのですが、昨年末ぐらいから乳首が痛くなってきました。必要以上?に触られたり摘ままれたりで乳首の皮がカサカサです。乳首や手マンもそうですが、強くやればいいってものではないのに(;´Д`)AVを見て勉強しているので間違った方向に行きがちなんですよね。同じような経験のある方も多いと思います。対処方法ってどのように行っていますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア お客さん
    5
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【デリヘル勤務】1日に何度もシャワーを浴びるので肌が乾燥しています。

    はじめて投稿させていただきます。都内デリヘル勤務 26歳です。もともと乾燥肌なのですが、デリヘルで働き始めてからシャワーを浴びる頻度が増えて肌の乾燥がひどいです。化粧水、乳液、ボディーバター等で保湿はしていますが、季節的にも肌ケアが追い付かなくて乾燥肌で痒くなったりします。風俗で働くみなさまは、どのような肌ケア対策をしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア
    3
    558
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前確認って、有り?無し?

    就職活動中で教育実習あり、髪の毛染めれない為、ウィッグ装着しての接客できるお店さんを探しております。面接前に、ウィッグ装着での接客は可能かどうか事前確認するのは、お店的には迷惑でしょうか?また、風俗の仕事経験そんなに無くて実態とか分からないところが多い初心者ですが、風俗業界って初心者は不利になりやすいでしょうか?文章下手くそで大変申し訳ありません。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア 本業/学業 面接
    5
    786
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーンに湿疹?みたいなのが出来た

    デリケートゾーンに謎の湿疹ができました赤いぽつぽつになっていて見た瞬間分かります痒みが時々あるくらいで特に支障もなく調べたところ性病でもないっぽいんですけど出勤は控えた方が良いですよね…ちなみにデリケートゾーンに市販の軟膏(デリケートゾーン用)とかって塗って大丈夫ですか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    6
    417
  • 投稿者ねるねるねるりんさん

    1ヶ月前

    眉毛の手入れがイマイチわからない

    皆さん眉毛ってどうやって手入れしてますか?わたしは眉毛の手入れ&メイクがどうしても苦手で、きれいな眉毛を書くことが出来ません><眉毛の手入れも苦手で必要以上に剃っちゃったり眉の量にムラが出来たりとなかなか理想の仕上がりになりません・・・。かといって全部剃ると消えやすくなってしまうので地道に整えるしかないのですが・・・。理想は今流行りのふんわり感漂う平行眉です。眉毛書くのにオススメの化粧品や手入れにお勧めの道具、書き方や剃り方のコツなどなんでもよいので教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    785
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    薄化粧の方が受けがいいのでしょうか?

    化粧が濃いと言われたのですがすっぴんに近いような薄化粧の方がいいのでしょうか?でも自分の素の顔に自信がないのでそれはそれでどうなんだろうとも思うので悩んでいます。濃いけど可愛く見える、ナチュラルメイクだけど芋くさく見える、それだったら前者の方がましに思うのですが…みなさんは仕事中は何系のメイクしていますか?

    質問タグ:
    スキンケア
    5
    528
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この時期、風俗の仕事の時はフルメイク?

    今はコロナ禍で、風俗の接客以外はマスクしてる人がほとんどだと思うけど、コロナ禍の今でも、風俗の接客ではフルメイクしますか?自分は普段はアイメイクと下地だけで風俗の接客ではフルメイクしますが、フルメイクしたらマスクに色が付くので気になってしまい、風俗の接客もアイメイクと下地だけにするか迷っています。ちなみに、下地は日焼け止めとベビーパウダーです。完全個室待機なので、他のキャストのメイクはわからないので、ここでお聞きします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    572
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸は乳ガンになりやすいですか?

    Aカップなので、働くお店の選択肢を増やすために、面接に行く前に、豊胸を考えております。しかし、私の家系はガン家系で、豊胸したら乳ガンとかにならないか不安です。豊胸した方に質問ですが、豊胸したら働くお店の選択肢は増えましたか?豊胸した今も健康ですか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    614
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    長い時間ずっと

    例えば130分予約 有難いんですが話もせずにすぐにシャワー、そこからアウトコール鳴るまでずーっとプレイイクの勿体ないから…とか言って私のあそこもヒリヒリで辛くなりましたし体力がヘロヘロなりました長い時間ずーっとプレイは仕方ないことなんですかね?ちょっと痛くなってきたし休憩♪とか言ったんですがそれでも横に寝ながら常に何処か触ってきて落ち着く暇がなかったです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣の入り口が痛いヒリヒリ

    デリしてます。一日3〜4人接客してますが膣の入り口が痛いしヒリヒリして苦痛になります。濡れにくくなるのでウエトラをいつも忍ばせてます。中はまだ大丈夫ですが入り口付近ヒリヒリする場合なにを使ってますか?フェミニーナ軟膏やデリケアはどうなんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    2
    912
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    VIO医療脱毛したいけど

    VIOの医療脱毛したいのですが、肌が弱いし、クリニックやエステの口コミが荒れててなかなか踏み込めません。いいなと思っているところは恵比寿のクリニックです。やっている方いますか?トラブルはありましたか?

    質問タグ:
    スキンケア 体験談 愚痴/相談
    4
    685
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    持ってると便利なアイテムありますか?

    マウスウォッシュ…イソジンは店にあったけどマウスウォッシュなかったので持参するようになったカイロ…冬限定。自分用の予備にいくつか持ってたのであげたら好評だったのでまた来て欲しい人に用意してるウエトラ…驚くほど濡れなくなったのでフェミニーナ…病院に行くタイミングがないときはこれでしのぐみんな当たり前に持ってるだろうけど他にもこれ便利とかあったらおしてえてください。

    質問タグ:
    スキンケア
    3
    560
検索結果
101件
31-45件

おすすめ求人情報