持ってると便利なアイテムありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

持ってると便利なアイテムありますか?

マウスウォッシュ…イソジンは店にあったけどマウスウォッシュなかったので持参するようになった
カイロ…冬限定。自分用の予備にいくつか持ってたのであげたら好評だったのでまた来て欲しい人に用意してる
ウエトラ…驚くほど濡れなくなったので
フェミニーナ…病院に行くタイミングがないときはこれでしのぐ

みんな当たり前に持ってるだろうけど他にもこれ便利とかあったらおしてえてください。

3
561
質問タグ:
スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    セペとベビーオイルは個人的に必須です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    マイ歯磨きセットと口腔ケア用品ですね。
    用意されてるものは固すぎて歯茎が痛むので。
    それと爪切り。
    メンテしてない爪は切らせてもらってます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    Myボディーソープ…お店のだと肌荒れするので
    ボディクリーム…冬は特に乾燥するので
    栄養補助スナック…仕事続くとごはん食べる時間がないので
    ヘアゴム…髪が濡れるのを防ぐため
    アイロン…髪がうねるので

    この辺は持って行ってます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    お客さんの体臭とかタバコの臭い

    同棲してる彼氏がいて帰り際の、お客さんの体臭とかタバコの臭いとか残っていないか気づかれないか、気になります。いつも私の方が先に帰ってくる事が多いので、急いでシャワーを浴びているのですが…。彼の方が早かった場合とかどうしようか悩んでいます。一緒に住まれているご家族や彼氏さんがいらっしゃる先輩方、対策などはどうされていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    474
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マイボディソープ持ち歩いてる人いますか?

    いつも仕事の時はホテルの備え付け使ってますがボディソープ持参してる人いますか?体洗う回数が多いせいか肌が突っ張り気味になるけど保湿する時間ないからやっぱボディソープで改善するしかないのかなと思ったんですが…でもいままでそんな石鹸にこだわることしたことなかったのでなにが良いものなのかいまいちわかりませんオススメのものがあったらおしえてください

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    1440
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何人もお客さん付くと下が痛くなりません?

    ヘルスで働いている方に質問です。下をずっと触られたりスマタしてると痛くなってきませんか?私は何人か連続だったりするとクリを触られるのも手マンされるのもスマタするのも痛くなってきます。そうなった場合はどうしてますか?また、痛くならないようにケアする方法とかありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    3
    1543

おすすめ求人情報