体験入店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験入店 タグが付いた質問は249件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民票や稼いだお金を親にバレた

    昨日、自分が大学にいる間、親が私の部屋を掃除していたようですが、私の机の引き出しから本籍地・家族記載の住民票と稼いだお金の全て(約15万円)を見られてしまい、私が家に帰ったら、怒られたというか注意されました。色々と聞かれましたが、私は風俗のことは言わずに何とか誤魔化しました。私は半年前に短期間でデリ働いていて、今は働いていませんが、ちょうど(?)面接に行こうか考えていたのですが(予約はしていないです)…。ちなみに、他のバイト経験は無いです。このような状況の場合、前いたお店や働きたいお店に面接・体験入店に行っても良いのでしょうか?乱文になりましたが、アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちするならエリアは変えた方がいい?

    掛け持ちを考えてます。現在、池袋のお店で働いてますが働くエリアは変えた方がいいですよね?新宿、渋谷はよく行くのでそれ以外でオススメのエリアがあれば教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店
    6
    806
  • 投稿者マリリンさん

    1ヶ月前

    講習って男性スタッフと実技をするんですか?必須なんでしょうか?

    デリヘルで働こうかと考えてるんですが、初心者の場合は講習があるって言われました。講習って男性スタッフと実技でやるものなんですか?必須なんですかね??お店の人と実技するのに抵抗があります…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談
    11
    8684
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期関係ないお店

    大手のグループや有名なとこで集客あるよってお店は閑散期でも普通に稼げたりするんでしょうか?今働いてるとこは大きいとこではないので最近は暇なときもあったりと掛け持ちか移籍も視野に入れてます。大手で働いてる、働いたことある方のお話聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 体験談 退店
    5
    1000
  • 投稿者ゆりんさん

    1ヶ月前

    出稼ぎで初ソープ

    都内のソープへ7日間の出稼ぎに行こうと考えています風俗業界はデリ、箱ヘルを1年ほど経験していますがソープは未経験ですお尻や脚に肉割れがあるので高級店は無理だと思っています167cm 60Kg、22歳老け顔なので20代後半くらいに見られます都内のソープで姉系・人妻系のお店でぽっちゃりでも大丈夫なお店はありますか?都内でなくても関東でコンセプトに合いそうなお店があれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    1041
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    電話する場所

    あるお店に面接・体験を考えていますが、メールアドレスやラインID等は載っておらず、電話番号のみなので、電話で面接の予定を組みたいのですが、電話する場所に迷っています。大学とかで電話するのもアレだし、外だと少し騒がしいので聞き取りにくいと思いますし、実家暮らしですが、自分の部屋から落ち着いた感じの音楽かラジオをかけて電話を考えていますが、それって、マナー的にどうなんでしょうか?それと、風俗バイトについての電話しやすい場所があれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    6
    742
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラ体入

    オナクラ体入に行ってきました。オプションがどうとかの説明もされず、いきなり60分入りました。なので何がダメなのかも全く分からず、一緒にお風呂に入り、そのままの流れなので全裸で施術。なのでオナクラなのに手マンされたし胸も舐められました。断れなかったわたしが悪いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店
    7
    1567
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通勤時間を取るか、年齢を取るか

    女子大に通う大学生です。片道1時間で年齢層広いお店で働くか、片道2時間で若い子のお店で働くかで迷っています。学業と両立したいので、週1程度で働きたいのですが、どちらの方が良いのでしょうか?ちなみに、片道1時間のエリアでは若い子のお店はあまり無く、年齢層広いお店や人妻店が多いです。ただ、片道1時間のエリアは定期券内の乗り換え無しで、片道2時間のエリアは定期券外で乗り換え3回です。

    質問タグ:
    体験入店 収入 本業/学業 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    979
  • 投稿者ちょこっとミントさん

    1ヶ月前

    普通のヘルスを辞めるか悩んでます

    都内の某ヘルスで働いていましたがあんまり稼げなくなってきました。バックの値段もそこそこなので1~2本しか入れなった日はあまり稼げません。そこで、元々M体質なこともあり、思い切って普通のヘルスではなくSM系のヘルスに移転するか悩んでます。普通のヘルスよりバックは高くなりますかね?その分プレイ内容はハードになりますでしょうか?入店するとしたらM嬢として入店する予定です。現在働いている方いらっしゃったら色々教えてもらえると有難いです、よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 体験談
    6
    914
  • 投稿者通行人Aさん

    1ヶ月前

    性病の見分け方

    この前フェラ有りのお店に体入してきました。はじめてでわからないことだらけで緊張しましたが、お店の人に言われたとおりに①お風呂でインスリン?で陰部を洗って痛がってないか確認する②見た目(色・ぼつぼつ等)に異常が無いか確認するを確認してフェラをしました。体験入店が終わった後から咳が出たり喉がイガイガしたり調子が優れなくなりました。確認はしたつもりなので気持ちの問題だとは思うのですが、少し心配です。①の際お客さんは照れからか笑ってました②は特に異常はわかりませんでしたそこで疑問なのですが、インスリン?で洗うと我慢できない程痛いのでしょうか?また性病者だと、素人が見てもわかるくらい見た目に異常が出るものですか?今後の為にも上記の不安を消したいです。どうか教えてください。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店
    5
    1050
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんの稼ぎについて知りたいです

    土曜日に抜き有メンエスの体入に行ったんですけど、8時間待機で2万ちょっとでした。思ったより稼げなかったなと思ったのですが、メンエスってどれくらいが普通なのでしょうか?皆さんはどれくらい稼がれてますか?職種も一緒に知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入
    8
    991
  • 投稿者ぷちこさん

    1ヶ月前

    男女のぽっちゃりの差

    ぽっちゃりさん歓迎とうたっているお店に行ったら面接で落とされました。ぽっちゃりでも大丈夫と言われたのにどうしてかと聞いたらぽっちゃりの域を超えているとまで言われました。ちなみに155㎝で体重は59キロです。友達からもデブとは言われたことなかったので(ぽっちゃりとは言われてましたが)軽く衝撃でした。ネットで調べたところ男性から見ると綾瀬はるかや深キョンレベルでぽっちゃりと書いてありましたが本当にそれが世間の男性の反応なのでしょうか。わたしはもうぽっちゃり(というよりデブ専)のお店で働くしか道はないのでしょうか・・・。

    質問タグ:
    体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    12
    1023
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接当日の体験入店どう思いますか?

    タイトル通りになってしまうのですが、面接当日に体験入店もしようか悩んでます。でも後日(写真やメルマガ?で予め宣伝してもらってから)体験入店の方が稼げるのかな~とも思います。面接してから3時間ほどで体験入店開始できるらしいのですが、その3時間でお客さんはつくと思いますか?初めてなのでとても不安です。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    1234
  • 投稿者めろんぱん菜さん

    1ヶ月前

    体験入店時の稼ぎ

    某東京のオンボロ賃貸に住んでます。安さ重視で選んだのでエアコンもついていません。実家から持ってきた扇風機で乗り過ごそうと思ったのですが、それでは猛暑日に耐えられず熱中症になりそうなのでエアコンを買おうかと思っています。ただ現在夢の為日中はレッスンをし夜にバイトをしてやっとの生活なので正直その出費は痛いです。1日だけ体験入店できると伺ったのですが、体験入店でエアコン買えるくらい稼げますか?皆さんは体験入店時どれくらい稼ぎましたか?また詳しい方がいらっしゃいましたら、オススメのエアコンや購入方法も教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談
    7
    1220
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンクサロン

    ピンクサロンで働きたいです。今デリヘルで働いていますが保証がない不安と毎日毎日写メ日記を書かなきゃいけないのが苦痛で仕方ないです。写メ日記がなく、時給制のピンクサロンで働くのを検討しています。質問したいのは⑴ピンクサロンは時給制ゆえデリヘルより高いレベルの容姿やトークスキルを求められますか?⑵働こうと検討しているお店の女の子の顔のレベルを見ようとしたら全員顔モザイクでした。これはレベルが高いからですか?⑶今検討しているところは名刺記入が必要なようですが、字が下手で文を短時間で考えるのが苦手なため不安です。上手く書けるコツなどありますか?⑷ピンサロ自体アットホームな雰囲気のところが多いようですが、トラブルを避けたく、またコミュ障なため、女の子との会話は避けたいです。女の子との関係を円滑にできないとダメですか?⑸働くとして、ピンサロで働いている方はどれくらいの頻度で性病検査をしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 性病
    6
    1218
検索結果
249件
136-150件

おすすめ求人情報