普通のヘルスを辞めるか悩んでます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ちょこっとミントさん

1ヶ月前

普通のヘルスを辞めるか悩んでます

都内の某ヘルスで働いていましたがあんまり稼げなくなってきました。
バックの値段もそこそこなので1~2本しか入れなった日はあまり稼げません。

そこで、元々M体質なこともあり、思い切って普通のヘルスではなくSM系のヘルスに移転するか悩んでます。
普通のヘルスよりバックは高くなりますかね?その分プレイ内容はハードになりますでしょうか?


入店するとしたらM嬢として入店する予定です。

現在働いている方いらっしゃったら色々教えてもらえると有難いです、よろしくお願いします。

6
915
質問タグ:
仕事内容 体験入店 体験談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    痛いのが好きで興奮するならやってみていいと思うけど、単純に普段がMよりだけなら軽い気持ちで行ったら大変だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    SM店じゃなくても、普通のヘルスでソフトSMコースみたいなのがあるお店にしたら?
    やっぱり専門店はレベルが違うと思うから、軽い気持ちで行ったら大変だと思うな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    不特定多数の男に責められても耐えられるなら良いと思うけど、そこまでじゃない場合身体も痛いし精神も病みやすいから辞めといた方が無難

    オプションも色々OKにしないと稼げないだろうからわたしも普通のヘルスが一番だと思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    M嬢はかなり身体的にも精神的にもハードだって聞きます
    普通に他のヘルスのお店に移籍した方がいいと思います
    本当に興味があるならSM系のお店のホームページを覗いてみて自分に出来そうかどうか見た方がいいです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    M嬢やったことあるけど彼氏からMだよねと言われて
    私もMよりだなと思ってたからなめて入ったら
    想像以上に知らねーおっさんから責められるの結構苦痛だよ

    結局M嬢やめて普通のデリヘルに戻った

    SもMも中途半端だとバックが高かろうが稼げないと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    確かにバックはいいけどそもそも客数が少ないから稼ぐのは大変だよ
    SMだから稼げるなんて甘いもんじゃない

    プレイがハードかどうかは当然ハード
    店によって差はあるから何ができるかは自分で判断してね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報