体験入店時の稼ぎ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
めろんぱん菜さん

1ヶ月前

体験入店時の稼ぎ

某東京のオンボロ賃貸に住んでます。
安さ重視で選んだのでエアコンもついていません。

実家から持ってきた扇風機で乗り過ごそうと思ったのですが、
それでは猛暑日に耐えられず熱中症になりそうなので
エアコンを買おうかと思っています。

ただ現在夢の為日中はレッスンをし
夜にバイトをしてやっとの生活なので正直その出費は痛いです。

1日だけ体験入店できると伺ったのですが、
体験入店でエアコン買えるくらい稼げますか?
皆さんは体験入店時どれくらい稼ぎましたか?

また詳しい方がいらっしゃいましたら、
オススメのエアコンや購入方法も教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

7
1229
質問タグ:
初心者 体験入店 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    待機時間によるだろうけど、8時間で3万とかいけばいい方じゃない?体入ならお客さんつけてくれるだろうし

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    エアコン買うだけならキャバの方がいいよ!笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    エアコンが欲しいだけだよね?それってほんとに風俗じゃなきゃダメなの?
    時間がないなら夜のバイトをキャバとかガルバとか水商売にした方がまだましな気がするけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    エアコンだけの為に風俗するの?
    そんなのあの時やめておけばよかったって思うだけだよ。
    辛かった、思い出したくない結果になった時に
    そんな思い出の仕事で稼いだエアコンがある空間に居られるの?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    稼ぎは業種や場所、店、働ける時間によって変わってくるのでまずいくら稼ぎたいかですよね
    夢だかなんだか書く暇あったらいくらのエアコンを買いたいのか、どこまでのプレイを許容できるかとかそういうことを書いた方がいいですよ

    参考ですが池袋のデリで体験入店を7時間した際は4万円ほどでした
    エステだともっと少なくなるでしょうしソープだともっと多くなるでしょうね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ボロ家にお金払うくらいなら多少狭くてもシェアハウスみたいなとこの方がマシじゃない?
    共用スペースのストレスなりあるかもしれないけど光熱費込みだったりするわけだしさ。
    いっそ引っ越し代の為に稼いだ方が今後の為になるんじゃない?
    エアコン代の為に風俗はじめるとかなんか勿体無い、、、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は体験入店時8時間待機で4万ちょい稼ぎました。
    もちろん人によるだろうけど、、、

    家電は詳しくはないのでわかりませんが、5万くらいあれば普通のは買えると思うので、試しに体験入店してみてもいいと思いますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名ママさん

    1ヶ月前

    シングルマザーです。みなさん何を基準にお仕事を選んでいるのでしょうか??

    小学生の子供がいるシングルマザーです。これから子供が大きくなって中学、高校と今以上にお金がかかるようになるので、風俗で働く事を考えています。年齢は34なのですが、風俗で働いたこともないし、風俗の知識もあまりないので、どの職業がいいのか?アドバイスをいただければと思います。多少ハードなお仕事でもするつもりですが、初めて働くにあたって、どのお仕事がいいのか相談に乗っていただければと思っています。みなさんは何を基準にお仕事を選んでいるのでしょうか??やはり収入なのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 シングルマザー
    5
    1503
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    23歳でオナクラ勤務キツいですか?

    23歳ですが、業界未経験で、性経験少なくてブランクあってテクニック上手では無いので、オナクラを考えています。地元にはヘルスとオナクラあって、ヘルス考えていたんですが、はじめてだと緊張しやすい性格で、ヘルスだと、経験の浅さとテクニック上手くないのも理由でお客様からクレーム来て解雇にならないかとても不安なので、オナクラで考えています。ただ、オナクラは若い子が多いというイメージがあるので、年齢的に採用されるのか…?とかニーズあるのか…?という疑問があります。そこで、質問ですが、23歳でもオナクラ勤務は可能でしょうか?ヘルスでも、テクニック向上の為に講習をお願いすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 指名 お客さん
    4
    1057
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

    愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    344

おすすめ求人情報