心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店しましたが中が痛いし、心が疲れた

    ヘルスです。体験入店しました。今日3本こなしたのですが指入れのせいか中がヒリヒリ痛いです。血は出ていません。腫れは中はわからないですが表面的にはなさそうです。ほんとは日曜まで出るつもりだったのですが大事をとって明日は休む相談をスタッフにしました。今回体験入店だったんですけど本格的に入店したら体が持つか不安です。3人分で膣痛くなるのってこの仕事向いてない気がしてきました。この3人は幸いガシマンではなかったのですがうまくもない。でもこの先そう言う人も現れると思うと怖いです。しかも最初は自分は耐性がある、割り切れると思っていましたが現時点でもうめちゃくちゃ疲れました。しんどい。でも始めた以上後戻りできないし目標額は稼ぎたいと思っていますが先行き不安です。とりあえず明日は休みますが日曜の出勤、というよりも入店自体もどうしようか悩んでいます。全ては慣れなのでしょうか?膣って痛みに強くなっていくものなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    1146
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貧乳でも気にしてないのにうぜえ

    私は貧乳ですが、お尻の形やウエストの細さには自信があり自分の体型を引け目に感じた事はないし顔ともあっていて気に入っています。なのに、今日客に「貧乳?の子って意外と気にしないっていうか?自信もってる子が多いよね?俺は嘘でも、胸小さいから恥ずかしい...。とか言う方が人気出ると思うよ?」とアドバイスしてあげたんだ!みたいなドヤ顔でぶじょくされました!これって悪口ですよね?絶対。しかも言ってきたのはブスデブの手入れなんてしてなさそうなはげおっさんでした。日本って貧乳は恥ずかしい、とか貧乳いじりとかありますけど私は態度に出さなくても自分の顔を可愛いと思ってるし体型もスレンダーで好きです。みんな自分に自信あるところ位あるしあっていいですよね?自分から自慢したりはしませんが、貧乳も自信あって当然ですよね?貧乳は自信なさげな態度のがいいなんてあるんですか?初めて面と向かって貧乳は劣等感がある、みたいなこといわれたのでむかつくしショックです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    600
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同業者の友達

    同業者の友達が欲しいんですけど店内の女の子は嫉妬とかあるし辞めた方が良いって言いますよね?同じ悩みとか相談したいし…やっぱりネットで作るのが良いかな?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    7
    720
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未来の話

    シングルマザー風俗嬢です。子供を養うために昼職で働きつつ、夜はデリヘルしてます。とりあえず今必要なお金を稼ぐことでいっぱいいっぱいで先のことなんて考えていません。ただ、ふと子供が自立した後のことを思うと何もありません。シングルマザーの方はその後のことって何か考えてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 貯金
    5
    744
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名客

    何度か指名してくださるお客さんに「楽しかったよ、また来るからね」って言われてすごく嬉しいのですが、そのお客さんが他の女の子数人の口コミを書いていたのたまたなみてなんだか落ち込んでしまいました。お姉様は同じような気持ちになったりしますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    4
    466
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店と連絡が取れない

    サイトは更新されてるのにLINEの返信がなく電話も繋がらないので直接お店に行ってみたら鍵がかかっていて入れません管理会社に問い合わせても教えてもらえませんでした私物を回収したいのですが、もう返ってこないのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    4
    459
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収票をアリバイ 会社で作ったことある?

    シングルマザーです。子供もまだ小さく時間が自由になる風俗一本で働いています。今は市営団地に住んでいるのですが一年に一度源泉徴収票を提出することで市営団地の家賃がきまります。今まではお店に出してもらっていましたが、現在のお店はでません。前の店ではその会社系列の普通の会社の事務仕事として雇われている形で源泉徴収票を出してもらっていました。なので今回はどうしようか悩んでいます。アリバイ 会社で作ったら調べられてバレますか?作って大丈夫だった人はなんて会社ですか?

    質問タグ:
    心の悩み シングルマザー 愚痴/相談
    1
    995
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形をしてみたい人に読んで欲しい

    劇的に世界が変わった気分なので話を聞いて欲しいです!私は元々、中の上位の容姿で細身の貧乳だった。風俗を始めてから整形するまではアナル 舐めできないの?とか、本番くらいしないと稼げないよ?とかイラマチオしてくるクソ客とかに当たってたけど整形してから99%当たらなくなった。なぜなら、客は美人の嬢を大事にするから。特に風俗客は可愛い子とエロい事をしたくて金払ってるんだから可愛い程大事に扱ってくれる私は整形前からランキングに入っていたので、接客にはある程度自信があったし問題なかったとおもう。でも、整形したら順位が2つも上がった。接客は変わってないのに!整形は注射で鼻すじを高くするのと、涙袋を作るもの、後は目頭切開と二重幅を広めに変えるもの。プチ整形よりの対して大変な手術のものじゃない。でも、まあまあ可愛いかな?って顔から綺麗な顔になった途端貧乳のままでも客の対応は凄く優しくてストレスもほぼなくなった一回優しく断るだけで食い下がってこないし、可愛いね!って会った途端延長してくれる。本番してないのにお小遣いとして5千円くれたりするしだから整形に興味があるなら働きながらやったほうがいい

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    569
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辛くて死にたいです

    風俗歴が長いのに、人気嬢になれなくて辛いです。元々タレント志向が強くて、お店の人気嬢の方々がアイドルみたいにチヤホヤされて、キラキラしているのを見て辛いです。お店が新規を付けてくれたり、抜ければ誰でもいいという指名は入るので、稼ぎに不満はありませんが、本当の目的が稼ぐことでは無いので、本数こなすばかりで虚しいです。気に入られたくて一生懸命サービスを頑張っても、お客様は私個人を好きじゃないので、他にハードサービスしてくれる人がいれば誰でもいいんです。他の人の活躍を、ベンチで眺めているばかりで、最近はこのままなら死んでしまおうかとも思ってます。お金は要らないので、代金を無料にして感謝されてチヤホヤされるならそうしたいくらいですけど、男性は好きな嬢にはいくらでも貢ぐ生き物ですよね。痩せれば愛されると思い、何年も拒食や食べ吐きを繰り返してます。食べた物を吐いて運動して、身体がいつも疲れています。この辛い感情、理解してくれる方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    553
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人の怒鳴り声が苦手

    昔から人の怒鳴り声が苦手なのですがこの間酔っぱらったお客さんに怒鳴られたことがありましたそれでスタッフさんにNG出したらそんなことで…?みたいに言われて苦い顔されました昼職の都合上、どうしても夜の時間しか入れないのでお酒飲んでるお客さんの接客が増えます…

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    494
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    会話が苦手なので風俗で働きたいけど踏み切れないでいます。

    今まで派遣社員として工場で働いていましたが、生産規模の縮小で契約が切られることになってしまいました。今までも出勤日数が制限されたり、残業がなくなったりしていたので風俗の仕事を考えていましたが、働く事ができなくなったので風俗しかないなって思っています。しかし、昔から人と話すのが苦手です。風俗だと2人っきりでホテルなどにいることになると思います。知らない人と何を話せばいいのかわからないので不安です。私と同じように会話が苦手って人で風俗で働いている人もいるのかな?どのように働いているのか教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    6
    551
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分に合わせてこさせようとする客

    愚痴に共感してもらえると嬉しいです。ともかく最近ヘブンを始めて分かりましたがなにもかんがえてないバカ客まじで多くてびっくり!いつも決まった時間しかでてないのに、毎週金曜日の22時以降でられますか?どうしても会いたいです!みたいなメッセージすごいくるけど、、、私は普段昼職があるって書いてあるのに仕事終わりにお前のためだけにさらに夜仕事すると思ってんの?ばかか?って感じ。しかもそんな夜仕事したら次の日昼職起きれねーじゃん。女の子は指名のために一人だけに合わせると思ってんのかね?つーか、お前は一回合えばいいんだろうけどお前の指名とれても毎週お前に合わせて夜に出るわけねーだろ!自分の仕事時間内に指名とるんだよ!って思うしちょっと考えれば女の子が合わせて毎回時間変えるわけねーじゃん!って毎回イライラする。相手の立場で考える脳みそないやつがメッセージ送ってくるの本当むかつく。やっぱりみんなもメッセージ機能いらないと思うよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    599
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに移ったら病む

    箱ヘルから、デリヘルに移って2週間くらいですがデリヘルの客の余りのきもさにもう辞めたいです。箱ヘルの時はボーイを呼ばれると困るせいか、本強があったりしてもいれちゃだめ?とか一万だすから、くらいで一回くらいで引いてくれたのにデリヘル になってからは2時間ずっと挿れたい交渉。しかもほぼオプション頼んでなくても関係なくローターや電マ使おうとしてくる。ホテルでグリンスで洗ったとしても、誰が使ったか分からないローターなんて性病ありそうだし無理すぎる。しかもおもちゃをゴムつけたりグリンスしないでいれてこようとする。酷いと手も洗わずいきなり脱がして手マンしてこようとするから、洗ってからね?って言うと、そういうの雰囲気壊れるよ?気をつけな!って上目線。挙句に素股までって決まってるのに、必ずマンズリしてこようとするし、、、たとえゴムしてても入れさせたくないからマンズリさせたくないです。もしかして私の店の客層が悪すぎるんですか?デリヘル はみんなこれが当たり前なんでしょうか??箱ヘルはシャワーする前に触ってきたりマンズリ客がいなかったから本当引きます。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    経験者

    移籍を考えていますが、経験者でも業界未経験のフリをしたほうが客受けが良かったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    460
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何年同じ店にいますか?

    働いてる人で一年くらい、又はそれ以上の人に聞きたいです。その間は店変えたりしてますか?同じ店でずっと何年もいてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    568
検索結果
766件
241-255件

おすすめ求人情報