辛くて死にたいです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辛くて死にたいです

風俗歴が長いのに、人気嬢になれなくて辛いです。

元々タレント志向が強くて、お店の人気嬢の方々がアイドルみたいにチヤホヤされて、キラキラしているのを見て辛いです。

お店が新規を付けてくれたり、抜ければ誰でもいいという指名は入るので、稼ぎに不満はありませんが、本当の目的が稼ぐことでは無いので、本数こなすばかりで虚しいです。

気に入られたくて一生懸命サービスを頑張っても、お客様は私個人を好きじゃないので、他にハードサービスしてくれる人がいれば誰でもいいんです。

他の人の活躍を、ベンチで眺めているばかりで、最近はこのままなら死んでしまおうかとも思ってます。

お金は要らないので、代金を無料にして感謝されてチヤホヤされるならそうしたいくらいですけど、男性は好きな嬢にはいくらでも貢ぐ生き物ですよね。

痩せれば愛されると思い、何年も拒食や食べ吐きを繰り返してます。食べた物を吐いて運動して、身体がいつも疲れています。

この辛い感情、理解してくれる方いらっしゃいますか?

5
550
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    チヤホヤされたいならツイッターとかインスタに男ウケするような自撮あげる方が承認欲求満たせそう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    風俗にこだわらなくてもいいんじゃないかな?タレント思考が強いならAVの方がまだいいと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    人気者になりたいのなら風俗じゃなくてもいいのでは?と思いました。
    風俗という小さい庭の中で人気になるより
    2さんのいう通りメディアに積極的に出た方が何もしないよりも心の調子も良くなるんじゃないかなと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    そんなどうでもいい男にちやほやされても何もならない
    体を壊したらメンタルも持たないので悪循環しかなりませんし、そんな暗いお姿ではいつまで経ってもキラキラしません。
    稼ぐことが目的じゃないのであればもっと表に出るような仕事をチャレンジしてみたらどうでしょうか?ストリッパーとかAVとか…バズればみんなは貴女しかみませんし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    あまり無理し過ぎない方が良いと思います。
    しばらく、ゆっくりとお休みするのが良いかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査

    店でやってますか?それとも、ネットで購入してやってますか?店はその日にわかる病院があるみたいですね。いつもネットで、陽性が出たらレディースクリニックに行ってます、、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病 愚痴/相談
    5
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おすすめの癒やされるペットはありますか?

    風のストレスから少しでも開放されたいので、ペットを飼って癒やしてもらおうと思っています。小型犬も猫もうさぎも可愛くてどれを飼おうかな~と悩み中です。おすすめはありますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    10
    682
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おじさんの対応

    風俗はおじさん客がほとんどと聞きましたが、おじさんに対して愛想を振りまけられる自信がありません。体験入店だけでもやってみようと思っているのですが、そこが不安で未だに面接に行けていない状態です。清潔な人ならまだしも汚いおじさんとなったら態度に出してしまいそうで、、皆さんは元からそういうのが大丈夫なタイプだったのでしょうか?また実際に働いてみてどうだったかを教えていただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 愚痴/相談
    8
    1517

おすすめ求人情報