心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前回店員に嫌われてると質問あげました

    生理で当日欠勤してしまったら店員が予約のお客様に「質問主ちゃんドタキャンです。他にいい子いるのでどうですか?」と言ったらしくてお客様からドタキャンなの?と聞かれました。その店員の言い方が気になり私は嫌われてるんでしょうか?って質問を前回ここでしました。その時は店長さんから注意してもらうってことでまとまったのですが、今回は今月の生理がきてしまい出勤だったためお休みしたいと連絡したところ、「ギリギリの時間でなくもっと早く連絡してください。折角いい写メ日記をあげてるのに稼ぎに繋がりませんよ。ご予約がもったいなかったです、少しずつ改善していきましょう。」ときましたは?お前生理のシステムしらないやつか?ギリギリって無理言うなよ!生理の時間なんか予測できるか!と理不尽な言い方にイライラします。しかも、迷惑をかけたことと生理が予測より早くきてしまったこと、当日にお休みすることは丁寧に謝罪したにもかかわらず、この言われようです。稼ぎがあるのに勿体ないとか写メ日記とか丁寧に言ってる風に理不尽な改善を求められてるとこも自分が正しい感があってすごくイライラします。生理か体調不良以外当日に休んだこともないです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎回8時間で予約してくれるお客さん

    毎回8時間で予約してくれるお客様がいてとても助かるのですが、そのうち4時間がプレイで地獄です...。しかも清潔感がない。゚(゚´ω`゚)゚。後の四時間はホテルでお話ししたり、予約してくれたレストランでお昼をご馳走になったり悪い方ではないのですが、4時間ずっと触られると痛いし女の子をいかせたいタイプで4時間ずっと本番交渉をされるのも辛いです。なんとかプレイ時間を2時間くらいにする方法はないでしょうか?皆さんは長い時間のお客様はどういう流れにしているか知りたいです!お願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    473
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヒマだったりお茶だったりした日のあと

    長い間がんばって待機してたのに、ヒマだったりお茶だったりした日のあとはどうしますか?コロナもあるし、しかたないかなとは思うんですけど、なんかモヤモヤしちゃいます。家に帰ってからもなんかモヤモヤして落ち着かないです。みなさんはそういう日にどうやってリフレッシュしたり気分転換してますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    2
    490
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    家族の思い

    実家暮らしのシングルマザーです。昼職だけではお給料が足りず、昼職後デリで働いてます。帰りはいつも21時〜22時頃。家族は口に出しませんが何て思われてるのかいつも気になってしまいます。親にも子供にも迷惑掛けてるし後ろめたい気持ちがあるからかもしれませんが…養う為には仕方無いと割り切ってます。皆様どうですか?家族に隠し事して働くのが心苦しいです。

    質問タグ:
    心の悩み シングルマザー
    6
    482
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミがない

    お店の本指名数のランキングにはのってるのにクチコミが2件しかありません。他の女の子は指名数が同じくらいの子も口コミが20件もありなんだか自信をなくしそうです。偶々口コミを書かないタイプのお客様が多いのでしょうか?それとも口コミをかきたくなるような人間性?っていうのかな?もっと話上手になったり明るい感じになるよう頑張るとかプレイ意外のキャラクターとかを磨くのが必要なんですか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    3
    301
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    神奈川か埼玉のデリヘルか箱ヘルの方

    神奈川か埼玉のデリヘルか箱ヘルで働いてみようかと考えてます。風俗は数年経験済みです。本当は出稼ぎしたいのですが実家なので難しいです。現在は神奈川か埼玉どっちの風俗の方がまだ稼げそうか知りたいです!働いている方がいれば是非教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします!

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    4
    312
  • 投稿者mmさん

    1ヶ月前

    頻繁に来てくれるお客さん

    かなりの頻度で来てくれるお客さんがいます。とてもありがたいんですが、話すこともなくなっていくし地味にだんだんメンタルにくるようになってきました。連絡先教えてとか店外のお誘いもたまにありますが禁止されてるからと言えば引き下がってくれます。プレイも紳士的ですし、良客と言えば良客なのかもですけどほぼ毎週会うのはしんどいです・・・こういう場合は私に飽きてくれるまで我慢するしかないですか?来てくれる頻度が下がるようなアイデアがあれば教えて欲しいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    511
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ

    写メ日記に使う写真ですが写ってるホクロで身バレする可能性はありますか?今までは消してからアップしてたのですが、ホクロの位置って普通覚えてるのかなと思いました。

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    256
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鬼出勤

    お金が必要なので週4〜5出勤していますが、休みの日はやることがないしコロナで遊びや旅行にでかけられないので家でゴロゴロするなら出勤したいと思ってます。ですがほぼ毎日のように出勤してる子よりレア出勤のほうが良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    369
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢への差別はなくならないんでしょうか?

    ちゃんと法律で認められてる仕事をしてるのに、なんで差別されるんでしょうか?黒人差別とかはすごいテレビとかでもやってるのに、風俗嬢への差別は当たり前って感じのままですよね。LGBTの人とかもどんどん認められてきて社会の空気が変わってきている感じがするのに、風俗嬢だけがなんか取り残されてる感じでくやしいです。家族にも友達にも仕事のこと言えなくて、ずっとウソついて生きてます。私がウソつきたいわけじゃないけど、つかないとこの空気の中では人間関係がやっていけないと思います。どうしたら風俗嬢や風俗業界への差別がなくなっていくとみなさんは思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVと同じにしようとする客

    最近本指でくる客がよほどモテない人生を歩んできたのか知りませんが、AVでみたことを全部試そうとしてきてうざいです。まず、パイズリ(私はBカップだから寄せてもあんまりない)貧乳には無理すぎます(笑)まんずり(店で禁止)そして今日ついに性器に瓶で酒をいれて酔わせるAVをみたからやりたいと言ってきました。信じられないですよね?内臓直なんて急性アルコール中毒で死ぬし私はそもそも下戸で全く飲めないと伝えてます。マメにきてくれる本指だしやんわりAVの真似から路線をずらしたいです。どう話せばいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    417
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金だけを目的に風俗で働いてうまくいきますか?

    恥ずかしい話なんですけど仕事がなくなってしまって、安易にいま風俗で働こうか迷っています。風俗の仕事自体にはまったく興味がなくて、お金目当てだけなんですけど、そういう人ってうまくいくんでしょうか?何人か接客したら心を病んでしまって、トラウマになっちゃうんじゃないかって心配しています。お金目当てだけで風俗で働いてみた人がその後どういう体験をされたのか聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    6
    357
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    少しでも抵抗があったらヘルスで働かないほうがいいですか?

    最近失業してしまって、なかなか再就職できないので、思い切って風俗で働こうかいまとても悩んでいます。エステで働くことには抵抗がないのですが、ヘルスやソープで働くことには抵抗を感じてしまいます。少しでも気持ちに抵抗があったら、ヘルスなどでは働かないほうがいいのでしょうか?それとも実際に働いてみたらだんだん慣れて気にならなくなるものなんでしょうか。ご経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談
    8
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    私の写メ日記が他の内容薄い日記に流される

    愚痴です。暇とか短文とか客呼ぶ気を感じられないしょうもない内容の日記で私の日記が流されていくのが腹立たしいです。それが1人2人なら気にしないですが何人もいて本当に写メ日記書いてる意味あるのかなと思ってしまいモチベが上がりません。書くなら意味のあるものをという気持ちで書いて写メもこだわっています。でも他の子の日記に流されるとやるせないです。今もそんなのが続いているのでスタッフは注意していないのだと思います。私が肩に力入れすぎなのでしょうか?写メ日記自体そんな見られるコンテンツじゃないの??客は来るのでこれだけを理由に移籍するのもどうかなとも思っています。写メ日記ってどれくらい力入れるのが普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    362
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    機嫌悪そうな客

    フリーで入った客ですが、会った瞬間からため息つかれて会話を頑張ろうとしてもなかなか続かず、ずっと機嫌悪そうでプレイの前に一緒にお風呂入ったのですが、先に出た客に用があって早く帰らないといけないと言われて、プレイもせずに早々に帰りましたクレームされないかすごく不安ですが、このようなことは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    7
    357
検索結果
766件
151-165件

おすすめ求人情報