投稿者
匿名さん
1ヶ月前
風俗嬢への差別はなくならないんでしょうか?
ちゃんと法律で認められてる仕事をしてるのに、なんで差別されるんでしょうか?
黒人差別とかはすごいテレビとかでもやってるのに、風俗嬢への差別は当たり前って感じのままですよね。
LGBTの人とかもどんどん認められてきて社会の空気が変わってきている感じがするのに、風俗嬢だけがなんか取り残されてる感じでくやしいです。
家族にも友達にも仕事のこと言えなくて、ずっとウソついて生きてます。
私がウソつきたいわけじゃないけど、つかないとこの空気の中では人間関係がやっていけないと思います。
どうしたら風俗嬢や風俗業界への差別がなくなっていくとみなさんは思いますか?
6. 投稿者
匿名
風俗も含めてホストとかセクシャルワーカーに対しての差別ってありますよね。
前に歌舞伎町でデモとかやってた気がします。
なんとなく白い目で見られるくらいならいいけど、コロナの助成が出ないとか、結婚するときに相手の親に断られるとか、そういうのはほんとにやめてほしいです。
違法じゃないのに違法なことやってるみたいな。
そのくせ自分達はお客さんとして普通に来てたりしますしね。
反社もダメだけど、大企業のほうがよっぽど堂々とヤクザなことをやってると思います。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
ほんとのところは知らないけどバックに反社がいるとかそう言うイメージのそれを素直によしとはできないだろうし店が摘発されてニュースになった時の取り上げ方も女性従業員を働かせて〜みたいな言い方だったりするし業界自体がやっぱ良くないのかな。
業界の民度も正直良くないと思うので内側から変えて行かないと市民権は得られないかもね。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
風俗で働いていることを家族や他人に言いたくない言える世の中になってほしいとは思わないかな。
私はデリヘルで働いていますがお金のためです。
貯まったら風俗は辞める。
私自身風俗で働いている誇りみたいなのないからなー。
誇りを持って働く人が増えたら差別はなくな…… らないか
気楽に稼ごうよっ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
無理でしょうね。社会的では。
でもLGBTも同様だと思います。自分が自分を認めるまで家族や友人に隠してきた方も多いではないでしょうか。
周りにどう思われようと関係ないという気持ちができるまでは。
風俗でも、どう思われようと自分はちゃんと働いてると堂々と言えるようになったとき差別だのなんだのそういうのも気にならなくなるではないでしょうか。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
人種とか性的指向とはまた別な気がする
世の中って思ってるよりも潔癖だよね
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
残念だけど、これからも無理かな...。
特に日本人男性は清楚で恥ずかしがるような処女っぽいこを好むしまだまだ男尊女卑というか、女はこういう風であるのが良い。って風潮あるしね。
それに考え方を変えるなら皆んなが風俗を認めるような世界になったら風俗嬢は美人な子の人気職業になって頭や性格、技術、スタイルもっと多くを求められると思う。今風俗にいるのはシングルマザーとか借金があるとか普通の仕事に向いてない性格の人とかも多くいるのにそういう人はもっと困るようになるんじゃない?
それにいきなり意識改革は無理だから周りを変えるよりどうしても辛い時は店長に相談とか仲のいい女の子を店で作るとか違う息抜きをした方が質問主さんの為になるかも。
質問の趣旨とはずれてて悪いけど吉原とかの時代から差別されてるんだから急に解作はでないかな。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お金のために自ら望んで風俗で働いていますが、好きでもない相手と性行為をするのは自己嫌悪になります。なので、プレイ中は現実逃避するためにプレイとは関係ないことを考えています。例えば、今日の料理は何をしようかな?今日は甘いものが食べたい気分だから、プリンを買って帰ろうとか考えています。皆さんは何を考えていますか?
秋葉原コスプレ学園in仙台
《東北一》の学園系コスプレイメクラ★
艶姫(つやひめ)
★30代・40代がメインのお店★会員様多数の当店で体験入店しませんか★
西川口人妻浮気現場
最高の高待遇・環境を整え貴女をお待ちしております!
人妻と熟女のつぼみ つくば店
女性ならではの業界!
上野人妻 セカンドラバーズ
清潔感のある、高級路線の人妻・お姉様店!
clubさくら難波店
★☆clubさくら難波店グランドオープン☆★
新宿ハニープラザ
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
天女のひと添え
風俗業界でも異業種でも何でもOK!