仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1263件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どこまで見れる?

    スタッフが管理してるサイトで女の子の写真をいじったり、プロフとか変えたりできるけど、下書きの日記も見ようと思えば誰でも見れますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地味なダメージ

    ガシマン、コイキングキス、耳舐めるとか色々身体が悲鳴をあげ辛い事もこの仕事をしてたらありますが、言葉での精神的なダメージが、自分は落ち込んでしまいます。例えば幸薄そうな顔とか、痩せたらかわいいのにとか、3Pを断ったらそれでこの世界やっていけると思うんか?と説教されたり…。勿論ガシマンとか膣が切れたりしたらそれこそ商売にならないから辛いのもありますが、、お金の為風俗続けたいのにしんどい気持ちでいっぱいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    710
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目の前でお客様がたおれた

    目の前でお客様がいきなり倒れて痙攣し舌でも噛んだのか血が出ていました。目の前なのに、とっさに救急車を呼ぶこともできず頭を押さえてぶつからないようにするとか呼びかけるとか色々できることはあったろうになにもできませんでした。店舗型だったのでスタッフさんがすぐに来て救急車を呼び血をおさえていましたがその間私は馬鹿みたいにつったってるだけでした。自分のお客様でちかくにいたのに本当に情けないです...。人が倒れた場合のレスキュー本でも買うつもりですが、同じことがあった場合自分はしっかり出来るのか不安で、無能な自分にがっかりもしました。似た経験をした方などいますか?対処本を読む以外に何かできることはあるでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    579
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼げる職種

    今一番稼げるのってヘルス?エステ?ソープ?どれですかね今ヘルスで働いてるんですけどなかなか鳴らなくて職種変えるか悩んでます

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    466
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔出しで身バレ

    顔出しってやっぱり身バレしますか?顔出しで働いてる方達って身バレ覚悟でやってるのかな?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ
    3
    720
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが持ち込んだ衣装でのコスプレプレイ

    最近少し悩んでることがあります。お客さんがコスを持ち込んだことがあって、お店からは何も言われてないので普通に着てプレイしました。プレイ後もお店側に何も言わずにしてたんですけど、そのお客さんコスプレ好きみたいで来るたびに衣装を持ってくるんです。2度3度と続くと着る着ないを私の裁量で判断して大丈夫なのか心配になってきて……無料でサービスしちゃってるのもありますし……最初からスタッフさんに話をしておくべきだったんでしょうか?もやもやしてます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    11
    18064
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色っぽさが足りないと言われました。

    今日きたお客さんから2人続けて色っぽさが足りないと言われて凹んでます。愚痴を聞いてほしいです。フリーのお客さんで2人とも全くにこりともせず何を話しかけてもああ。とかそうなんだ。くらいで自分からは話題もなし。しかも何をして欲しいか聞いてみても別にないよ。みたいな態度でマグロでした。だから攻められるのが好きなのかなって頑張ったのに帰りぎわに1人にはあんまりエロい感じじゃないね。といわれもう1人には色っぽさがないと言われました。お客さんもたいした顔じゃないおっさんだったのにかなり傷つきました、、。もしかしたら私が貧乳だからかもって考えたら余計に凹んでしまいます。というより20歳の貧乳に一切指示もないのに満足するレベルのエロさを求めないでほしいです。貧乳が嫌ならフリーで入って文句だけいわないでほしい、、、。こうゆう人に限ってなぜ自分は何も話さずプレイも全てお任せで盛り上げて欲しいって感じなんですかね、。ここまでハッキリダメ出しされたのは初めてで自信がなくなりそうです。お姉様方はどう切り替えてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    563
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    汗臭いお客さんが多くなった

    夏になってお客さんの体臭、汗臭さがかなり気になっちゃいます。デリヘルで働いているのですが、風俗利用する前に清潔にしておくのってマナーだと思います。自宅に呼ぶにしてもシャワー浴びて清潔な服で迎えようって考えがないのかしら?普通に考えて嫌われるってわかりそうですよね。そういったお客さん多くないですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    5
    574
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート 店外デート

    デリしてます。本指になればなるほどプライベート会いたいと言われます。皆さんはなんて断ってますか?お店のルールなんでごめんなさいと断ったら、不機嫌になったり、俺の事嫌いなんや…とか、バレないって!とか言われたり、めんどくさいです。そのあと指名されなくなってもこれは仕方ないですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    796
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルまで歩くだけで汗が止まらない。

    うちの店は徒歩圏内のホテルの利用がメインのホテヘルで働いています。近くはいいのですが徒歩で15分ぐらいかかるところもあって、ホテルに着いた時には汗が止まらない状態になっっちゃいます。汗を拭いたり少し廊下なのど熱を冷ましてからお客さんの部屋に行くのですが、お客さんの部屋に入っていもなかなか汗が止まらなくて気まずい感じになっちゃいます。みなさんはどのように暑さ対策を行っていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    8
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即尺について

    部屋に入ってすぐ即尺を求める客が多いのですが即尺NGのお店ですし、ちゃんとシャワー浴びてからじゃないと絶対無理なのですが、どう伝えればいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    4
    541
  • 投稿者スーchaanさん

    1ヶ月前

    愛想が無いと言われる

    よく、話している途中にお客さんが急に不機嫌になったりします。声も低めだし喋り方がぶっきらぼうなのは理解しているので、接客中は出来るだけ笑顔と可愛く話すように意識はしているのですがそれでも「愛想が無い!」とクレームを入れられたりします。とにかく愛想良くしなきゃと意識しすぎると逆にわざとらしくなりそれも「馬鹿にしてるのか」と怒られます。どう頑張っても結局クレームを入れられるので正直どうしたら良いかわかりません、疲れてきましたどうしたら自然と愛想が良くなりますでしょうか生まれつき可愛くないと諦めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    1241
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おもしろ体験談

    風俗で働いてて『今でも記憶に残る体験』などありますか?かもんぬ

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    7
    587
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    真性包茎 ゴムフェラ

    デリです。お客様が真性包茎の方だった時、衛生面からゴムフェラにすると思うんですけど、何て言ってゴムつけてますか?お客様が不快にならないような言い方ありますか?一度ゴムつけたら素股もゴム素股ですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    1
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンサロからデリへ

    みなさま今日もお仕事お疲れ様です。在籍している店でボーイからのパワハラに悩んでいて精神的に参ってしまったので移籍しようか悩んでいます。電話で怒鳴り散らさられ、講習の受け直し(時給の見直し、リピートが取れない為プレイの見直し)を言われました。パワハラにより行くのが憂鬱になり遅刻や当欠したりしてしまった私も悪いのですが…一週間後に辞めるのか講習をするのか連絡してくれと言われています。ピンサロは時給保証がありますがデリはないのでどちらがいいのでしょうか、、稼ぎたいのでデリも考えています。デリの経験はないのでメリットデメリット等も教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 退店
    6
    775
検索結果
1263件
316-330件

おすすめ求人情報