稼げる職種|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

稼げる職種

今一番稼げるのってヘルス?エステ?ソープ?どれですかね
今ヘルスで働いてるんですけどなかなか鳴らなくて
職種変えるか悩んでます

6
457
質問タグ:
仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘル と店舗ヘルス両方やってますけど店舗の方が単価安くても移動時間がないから結局一万くらい高く稼げます。

    デリヘル で10時間とかいるなら別だけど6、7時間なら店舗の方が絶対かせげるかな。デリヘルでネット指名か本指名を稼ぐ自信があるならデリヘルだけど。

    だからデリヘル をやめて店舗ヘルスのみに絞る予定です

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ソープなら単価が高いから稼げるほうかと思いますが。。客が入ってればね。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    単価でいったらソープだけど今の状況だとデリの方がよかったりするのかな?ソープやったことないからソープ事情がわかんないけどデリは自宅需要増えたりもしたし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    業種としては稼ぐならヘルスやソープがいいかなと思います。
    どの業種でも集客力があるお店はあるので人気店を検索してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    働いているのはファッションヘルスとか店舗ヘルスかな?
    ヘルスでもデリヘルの方が稼ぎやすかったりしますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    稼ぐならソープじゃないかな?
    単価が高いもんね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者かしこさん

    1ヶ月前

    本番強要とか、、しつこい場合はどうしてますか??

    デリで働いています。たまに本番強要がしつこいお客さんがいて対応に困ってしまいます。。本番強要に関しては全員丁寧にお断りします。大体の人は最初の断りで素直に聞き入れてくれるので、いいのですが、何度も断っているのに聞き入れてくれないお客さんがたまにいて、、、ホント、キレそうになります。いつも我慢しているのですが、この感じ、ちょっと憂鬱になります。。しつこいお客さんには、みなさんどう対応されてますか??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    1872
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週1希望でも面接に受かるのか?

    未経験の大学生ですが、活動頻度の多い部活に入っているため、シフトがあまり入れなくて、週1の5時間くらいで風俗のバイトをしたいと考えています。(体力と練習試合と勉強時間などの関係で、本当は月2が良いのですが…。)しかし、他のサイトでは「希望のシフトを多めにすると面接に受かりやすい」みたいなことが書いてあるので、休部して風俗のバイトを週4くらいいれた方が良いのかなと考えるようになりました。少なくとも今年中には35万くらいが必要ですが、月2~週1希望では面接に受かりにくいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 面接
    7
    1071
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    虫歯とか歯の治療中って仕事出てますか?

    ヘルスで働いてるんですけど、虫歯の治療中で何か仕事出るの引けるんですけど皆さんはどうしてます?普通に仕事出てますか?しっかり治すまで休んだりします?衛生面とかどうなんでしょう。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    3
    3606

おすすめ求人情報