体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は410件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ツーブロックって…?

    髪の毛の量がとても多い為、ロングヘアの方のツーブロックにするか迷っていますが、風俗受けとかお客さま受け的にどのような印象を受けますか?ちなみに、20代の黒髪で、ロングヘアでもお風呂・シャワーとかドライヤーで乾かす時は比較的楽になりそうな個人的なイメージがありますが、参考程度にお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 収入 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    694
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    花粉症対策はどうしていますか?

    また辛い季節が来てしまいました。鼻水と目のかゆみの症状が出やすくてプレイ中もかなりしんどいです。皆さんは花粉症対策どうしていますか?花粉症じゃない人が羨ましい!

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    10
    435
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌荒れが酷い(´;ω;`)

    花粉のせいなのか肌荒れが酷いです(´;ω;`)フェイスライン、こめかみ、鼻の下…フェイスラインとこめかみはマスクのせい?で鼻の下は純粋に鼻のかみすぎかと…なにかニキビに良いアイテムとかあれば教えてください(´;ω;`)お客さんにも肌荒れてるね?って言われちゃった…

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    6
    573
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室で

    暇で待機室ずっといる時がありますが、ついついなにかつまんでしまって太ってきて、、。皆さんは我慢してますか?153センチ43キロです。40がベストなのにそろそろ干されそうです。本指にも太ってきたと言われてまたストレスで過食してしまいそう、、。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    7
    621
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理不順

    せっかくシフト出したのに急にきて、当欠はできないから海綿接客してしんどかったり、1ヶ月ずっと少しずつ出血があって仕事にならなかったり、ピル飲んでるのに....ほんとストレスです。なんなんでしょう。生理不順でも働いている人いますか?これなおるものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん
    6
    490
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン

    すごく悩んでいます。このお仕事をしてて、すぐにあそこがたらこ唇みたいに腫れてしまうんです。優しくしてとか言っても治さない人もいますし、プレイ中ずっと交代できず触られっぱなしで。なんせ私のあそこの入り口が狭いのか、手マンでも裂けることも多々あります。今までデリケアや、フェミニーナ軟膏使ってましたが、1番あそこに効く軟膏、塗り薬は何か教えて頂けますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア お客さん 愚痴/相談
    3
    935
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    男性の我慢汁

    ちんち〇についてあまり詳しくないのですが、男性の我慢汁が尋常ではないのって、よくあることなんでしょうか?例えば、キツめに粘りっけがあるとかです。女性でいうカンジタみたいなのってないんでしょうか。そういう時って、皆さんはゴムフェらとかしますか?我慢しますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    1
    997
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査

    店でやってますか?それとも、ネットで購入してやってますか?店はその日にわかる病院があるみたいですね。いつもネットで、陽性が出たらレディースクリニックに行ってます、、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病 愚痴/相談
    5
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タバコの臭い対策

    髪や服につくタバコの臭い対策を皆様はどうされてますか?お客様でタバコを吸われる方も多いので臭いがうつってしまってるなってことが多々あります。時間ないときでもできる対策というか臭いを緩和される方法、おすすめなアイテムがあれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乳首がカサカサで痛い。

    ヘルスで働き始めて約1年になるのですが、昨年末ぐらいから乳首が痛くなってきました。必要以上?に触られたり摘ままれたりで乳首の皮がカサカサです。乳首や手マンもそうですが、強くやればいいってものではないのに(;´Д`)AVを見て勉強しているので間違った方向に行きがちなんですよね。同じような経験のある方も多いと思います。対処方法ってどのように行っていますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア お客さん
    5
    889
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痛い時の潤滑剤

    私はわりとお客さんの愛撫でも感じる方でしたが、たまに線を切ったように全然濡れなくて、下を触られた場合は痛みすら感じます。普段ならローションを使うのですが、どうにもローションすらヒリつく時があり....。(ローションはお店のもの)何か肌に優しい潤滑剤などご存知ですか??ドン○ホーテなどの市販でも構いません。できれば、お風呂で落としやすいものだと良いです。

    質問タグ:
    体の悩み
    3
    524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誰にも触れられたくないモード

    お疲れ様です。デリヘルをしています。出勤しようにも、どうもモチベーションがあがらず、行く前がかなり憂鬱です。一昨日しんどい客にあたり、誰にも触れられたくないモードになってきてしまってます。最近は、お茶引くことも多々あるのでそれも関係してしまって中々重い腰があがらない状態です…こんな経験したことありますか?どうやって風俗頑張って続けれてますか?お金の為稼がないといけないのにそれができなくて悔しいです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    624
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    処女で太ってますが需要ありますか?

    処女で風俗経験なし、体型は身長157cm、体重57kgで、全体的に肉がついているものの巨乳ではありません。顔もブスに入る部類です。年齢は26です。そんな自分でも需要はあるのか、需要がある場合、(業者やお店にもよるでしょうが)どの程度なら稼げるか、お聞きしたいです。個人で調べても、自分のような容姿で働いた場合の情報がなく、質問しました。お金を稼ぎたいため、風俗を検討しています。しかし自分のような容姿のレベルのものが働いても大して稼げず、普通に昼職を頑張った方が良いのでは?と悩んでいます。さらにはコロナの影響でお客さんも減っているとの情報も見て、ますます大して稼げないのでは…と考えています。実際はどうでしょうか?率直な意見のほど、よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    6
    581
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【デリヘル勤務】1日に何度もシャワーを浴びるので肌が乾燥しています。

    はじめて投稿させていただきます。都内デリヘル勤務 26歳です。もともと乾燥肌なのですが、デリヘルで働き始めてからシャワーを浴びる頻度が増えて肌の乾燥がひどいです。化粧水、乳液、ボディーバター等で保湿はしていますが、季節的にも肌ケアが追い付かなくて乾燥肌で痒くなったりします。風俗で働くみなさまは、どのような肌ケア対策をしていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア
    3
    558
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れるために整形するか

    例えば目頭切開、鼻プロテなど、風俗や水商売で売れるために整形した人はいますか??したあと、実際売上はあがりましたか?お客さんの反応はどうでしたか?目頭切開をする予定でしたが、理由が売れるためで、もしも失敗だったらと踏み込めないでいます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    5
    550
検索結果
410件
106-120件

おすすめ求人情報