心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当日欠勤はクビになりますか?

    前日に体調確認があるお店に在籍していて、私は頭痛もちで朝に具合が悪くなることが多く2.3ヶ月に一度当日欠勤してしまいます。勿論連絡は早めにしてますし謝罪もしてます。頭痛もちなことも話していますが最近店長にあんまり当欠は困るよ?お客さんもついてるしさー!と怒られてしまいました。そんな事言われても頭痛もちなのは治せないし朝になりやすいのも治せないです。それにずる休みしたり仕事自体は手を抜いたりもしていません。そもそも風俗は仕事上お休みがとりやすかったり休みを長くできるのが魅力で始めたのに思ったよりも厳しくて...どこの店もこんなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    377
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗未経験です。ヘルスで働く予定ですが緊張しています。みなさまは最初どうでした?

    都内23才 風俗未経験です。お金が欲しいのでヘルスで働く予定ですが、緊張しています。風俗嬢様にお聞きしたいのですが、初めて働いた時ってどんな感じでしたか?緊張なされましたか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    23
    4043
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記が投稿されません

    デコメーラーを使って日記を投稿したくて、デリヘルタウンとシティヘブンのメアドをGmailに変更したら片方しか投稿されなくなりました。タウン側で投稿するとヘブンでは投稿されていないみたいな感じです。デコメーラーで投稿してもヘブン側にしか投稿されません。お店の人に言っても見てみるとだけ言い対応してくれませんでした。メアドを変更してしまうとこの連携?は解除されてしまうものなのでしょうか?それと、デコメーラーで投稿すると文字化けしてしまうのですが、なにか化けない方法などあるのですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    1
    651
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エッチ大好きでみんないい客だといいかせてくる客をNGにするのはあり?

    月2で来る客がよく、オチンポ好き?エッチ大好きだもん嬉しいよね?気持ちよくてお金もらえて最高だね!みんないいお客さんばっかりでしょ?って会うたび言ってきて本当に気持ち悪い。何で高い料金なのか分からないのかな?きもいじじいと性行為しかも下手くそなのをしなきゃいけないから働きたい子がいないからだよ!!って思って笑顔でいるのが限界。でもこんな事で指名を切るのは勿体ないと思う?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    456
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    箱ヘルが少ないからうざい店でもやめるべきか悩んでます。

    愚痴もはいります。すみません!店舗ヘルスで2年ほど働いていてそこそこ指名もとれるようになりフリーも優先的に回してもらえますがルールが厳しすぎて正直疲れます。まずアンケートがありかなり細かい項目があること、例えば気遣いとか優しさ、愛嬌とか皆んな上目線で評価してきます。二つめ 出勤の一日前に朝10時迄に出勤確認の連絡をしなければいけない。3つめ 出勤当日は出勤時間の30分前にはお店にいなければならない。4つめ 休みは月一でも店長から注意されるルールというかこれが基本で嫌になります。特に朝10時なんて休みなら明け方まで酒飲んで寝てたりしてるしいちいち出勤連絡の為に起きたくないです!しかも高級店でもなく5時間フルで指名が入っても4万ちょっとです。金額に見合わないルールの厳しさのため真面目な子しかいないからかお客はくるため閑散期でも毎日2.3万は確実に稼げるし今更指名を失うのもなあ...と思い悩んでます。箱ヘルは数が少ないし給料が高い店もないしデリヘルに移るべきですか?でも今はデリヘルのが高いから客の取り合いで稼げなそうで不安です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ人からの口コミが

    よく来てくれるお客様が口コミを結構な頻度で書いてくれます。書いてくれますと書きましたが、プレイを細かく書いたりなど内容もまあまあ気持ち悪いのに高頻度の投稿で正直悩んでます。その人の増える口コミをスタッフさんに非表示にしてもらったりしてますが、だからといって投稿がなくなるわけでもなく…贅沢な悩みなんですけど微妙なモヤモヤが溜まっていく感じが地味に辛いです…泣せめてもう少し内容の気持ち悪さが減ればいいのにと思うんですが、口コミの内容にまでお客様に何か言ったりしてもいいと思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    574
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    C.Dどちらで売り出すべきですか?

    私はDカップなんですけど、アンダーが70で細身なためDカップあるようには見えませんあってCカップ位です。多分女性ならわかると思うんですけど...アンダーとトップの差が17㎝がDカップなんですけどアンダーが70のDカップはトップが87㎝でもアンダーが80のDカップはトップが97㎝、アンダーがある程度ある方が同じカップ数でも胸の重量や大きさは違いますよね。私はアンダー70㎝でガリなため胸が大きいようには勿論見えません。でも、店長さんはDはDだしやっぱりDの方が少しでもお客さんは増えるからDカップ表記にしようといってきます。私としては脱いでお客さんにサイズを盛ってるとかガッカリされたくないです、でもCよりDの表記のがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    326
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が本番許容店?

    あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。ほんとないと思って、お店の人に相談したら…「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。これって本番店ですかね?面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    8
    2238
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アリバイ会社を使ったことある?

    風俗一本なので部屋を借りるのにアリバイ会社を利用したいです。でも、知恵袋等で調べるとバレたとか訴えられそうとか出てきて不安です。アリバイ会社を利用したことある方がいたらオススメのアリバイ会社を教えて下さい。よろしくお願いします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    377
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験者

    皆さん割り切って働いてるのかと思います。色々な理由があると思いますが、本当にそんな都合よく気持ちは切り替えれるものなんでしょうか?私に見ず知らずの男の相手はできそうに無いです。気持ち悪くなってしまいます。そこまで必要としてないと言うことでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    8
    550
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    淋病 クラミジア

    なった方いますか?気をつけてたのに性病ダブルパンチで心折れました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    569
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シフト

    デリヘル始めて4ヶ月経ちました。他にやることがないのでできるだけ積極的にシフトを入れていますが、「いついつ出勤して」と店長から連絡くると出られる日を伝えても「この日は人が足りてるからやっぱ別の日にして」など言われます。面接の時もシフトは自由とあったのに、出勤はほとんど決められてます。他も大体同じような感じでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    241
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に稼げてる店を見抜く方法

    初めまして。初めて投稿させていただきます。訳あって他のお店を探そうと思い、気になるお店を見ていますがほとんどの女の子がいつも待機中になっているのでお客さんが少なく稼げてない気がします。本当に稼げてるお店を見抜く方法などあれば教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 収入
    4
    325
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでの清楚系の服装

    デリヘルで働いていて黒髪ロングなのでナチュラルメイクの清楚系を売りにしています。なので普段は小花柄の膝上ワンピにカーディガンや淡い色のリブニットにシンプルなフレアスカートなどパステルカラーの多い女子アナみたいな服なのですが待機室にいる他の子は清楚系のメイクでもピッタリニットワンピを着たり上はシンプルで下はミニスカにしたりちょっとセクシーな感じが多いです。やはりデリヘルに来るお客さんは女の子が来た瞬間に、おっ!って思うようなミニスカやピッタリした服みたいな普段より少しエッチな気分になりやすい服の方が好きでしょうか?女子アナ系は地味というシンプルすぎますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 私服 愚痴/相談
    6
    453
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収票が出せるって言ったのに適当な店で親バレしそうです。

    私は現在扶養に入っていて市営団地に住んでいるため源泉徴収票が必要なのですが...源泉徴収票も出せるよ!って面接時に言われたので一年働いていたお店が凄く適当で、いざ出して貰う時になって源泉徴収票の紙を会社に持ってきてもらえば書くからって言われたり(源泉徴収票は会社から渡される紙なので基本こっちが持ってるものでもないし手書きで書き込まれるパターンもないとおもう。)私はちゃんとした源泉徴収票って貰ったことがないので分かりませんがバレる気がします。源泉徴収票を貰った事ある人に質問です。源泉徴収票って全て印刷された状態で渡されましたか?それとも表の中は手書きでしたか?またアリバイ会社を使ったことある人がいればどこの会社か教えてください!親バレしそうで本当に困っています。よろしくお願い致します!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    305
検索結果
766件
91-105件

おすすめ求人情報