グルメに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

グルメ タグが付いた質問は29件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者シナモンロールさん

    1ヶ月前

    夏バテしそう

    暑さにやられて体力がなくなってます・・・(>_<)お盆時期に稼げるだけ稼ぎたいけど、体力が無くて本数入れなさそうでピンチです(>_<)皆さんなにか夏バテ対策にされてることはありますか?夏バテに良い食べ物とかもあったら教えてほしいです(´;ω;`)

    質問タグ:
    体の悩み グルメ
    9
    998
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    完全食にはまっている人いますか?

    つい最近ですが、完全食にはまっています。パウダーになっていて、飲み物をシェイカーに入れて、シェイクするだけで完成するからズボラの私にはぴったり。しかも味もきなこみたいな味がするから、りんごジュースや野菜ジュース、豆乳に混ぜても美味しくて飲みやすいです。腹持ちもよくて、持ち歩けるから隙間時間に飲めて便利♪まだ効果を実感できていないですが、バランスよく栄養を取れるのが魅力的です。完全食飲んで何か変わった人はいますか?

    質問タグ:
    グルメ
    4
    662
  • 投稿者まりめろさん

    1ヶ月前

    待機に合間に食べるお菓子

    待機の時にがっつりご飯食べちゃうと仕事中に気持ち悪くなったりするから、代わりにお菓子食べようと思ってるんですけど今のお菓子事情に疎くて・・・(;^ω^)なんかオススメのお菓子あります?コンビニで買えるものだと尚ありがたい!(笑)

    質問タグ:
    待機室 グルメ
    10
    923
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢とエナジードリンク

    ってけっこう切っても切れない仲だと思うんです。毎日レッドブル飲んでるんですけど毎日は体に良くなかったりしますか?

    質問タグ:
    体の悩み グルメ
    10
    2337
  • 投稿者チョココさん

    1ヶ月前

    バレンタイン、どこまで用意する?

    バレンタインのチョコ、一応太客にはなにか用意しようかなって思ってるんだけど、フリー客やスタッフにも用意するべきかな?何本入るかわからないからどんくらい用意しとけばいいかも微妙なんだよね(;^ω^)一応太客にはホワイトデーの期待も込めてゴンチャロフ用意してるんだけど、あげるとしたら他の人も同じランクで用意するべきなのかな・・・。フリーはチロルチョコとかで済ませちゃ駄目かな?(笑)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 グルメ
    9
    1420
  • 投稿者ちささん

    1ヶ月前

    東京へ出稼ぎを考えています。生活しやすい街を教えて下さい!

    すすきのから東京へ出稼ぎを考えています。働くエリアは自分で調べて、渋谷で仕事を探そうかなって思ってます。ただ、東京の土地勘があまりなくて、、、渋谷に勤めるとなるとどの辺に生活の拠点を置けばいいのか??ってところで悩んでいます。通勤が楽で、生活しやすい、食べ物がおいしいなどなど、おすすめエリアや情報を教えて下さい!

    質問タグ:
    グルメ 旅行
    4
    1180
  • 投稿者プーさん

    1ヶ月前

    ダイエットレシピ教えて

    お店ではスレンダー体型で推してもらってるんですけど、スタイルを保つのに太りにくいけど美味しい料理のレシピとかありますか?

    質問タグ:
    体の悩み グルメ
    5
    1228
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職に戻るとき

    風俗から昼職に戻りたいと思います。風俗辞めた時に今までのお金の使い方じゃやっていけないと思うので、金銭感覚を見直したいと思うのですが一番最初にグレードを落とした方が良いものって何だと思います?(例に出すと化粧品、服、ブランド品、食費、家賃とか・・・?)今まで全体的にお金かけてきちゃったので周りにも合わせたいと思うとどれから削ればよいかわかりません。ちなみに絶対に外せないのは酒代と月1のエステ代です。(お酒はやめられないしエステ通わなくなるととんでもない体型になるので・・・;)ご意見お待ちしております。

    質問タグ:
    貯金 退店 グルメ
    5
    1032
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金ってどうしてる?

    稼いだお金ってなにに使ってますか?少し貯金も出来たしパーって使おうと思ってるんだけど特に欲しいものもないし・・・。皆さん稼いだお金ってどうしてます?

    質問タグ:
    収入 貯金 グルメ 旅行
    14
    1376
  • 投稿者まみさん

    1ヶ月前

    背中が汚ない

    風俗勤務を検討しているのですが、元々ほくろが多い体質のせいか、背中に大きく目立つほくろがいくつかあります。こんな自分でも働けるでしょうか。不安で面接に行けません。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 面接 結婚 グルメ スクール/講座
    5
    1318
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体型を維持する方法

    空き時間にちょこちょこ食べてしまうせいで体型を維持することが大変です。ダイエットしようとして食べないようにしても体力が持たなくて結局食べてしまいます。これから夏だしさらに維持しないといけないと思いますが皆さんなにか意識されてることとかありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談 待機室 グルメ
    5
    942
  • 投稿者さくらさん

    1ヶ月前

    1日丸々出勤する時のご飯ってどうしてますか?

    今度はじめて土日の休みの日に丸一日出勤しようと思っています。そこでご相談なのですが、一日お店にいる時のお昼ご飯とか夜ご飯ってみなさんどうされていますか?やはりコンビニであらかじめパンとか買って持ち込んだほうが良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 待機室 グルメ
    4
    1738
  • 投稿者くにかさん

    1ヶ月前

    みんなイチオシのダイエットフードは??

    5キロ痩せたいです…(´・ω・`)でもスマホの広告で気になるダイエット食品を見たら、年間◯万人突破!とか誰だよ(笑)みたいな人のレビューとか今なら一か月無料(六カ月の定期購入が条件)とかとにかく胡散臭いのばっかで何を信じればいいのかわかんない、、、プロポーションにバリバリ気を配ってる皆さん、ダイエット経験者さん、これは効いたっていうダイエットフードあったらどうか教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み グルメ
    3
    1033
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中にオススメの食事!

    待機中だろうが食べたいものは食べたい!と思ってガッツリ食事をしてたりすると、そういう時に限って予約が入ったり、お仕事で呼ばれたりします。笑それはもちろん嬉しいのですが、お腹はパンパンだし、ちょっと匂う食べ物(カレーとか、コショウが効いてる食べ物とか…)なんかを食べた後だったりすると、口臭ケアをバッチリしていても、何だかお客さんに申し訳なくて(;^_^A皆さんは、待機中の食事はどうしていますか??昼職の後、時間もなくバタバタ向かうので、食事を済ませてから仕事を始める事はできません…お腹に溜まって、でも満腹感もある、なるべく匂いの残らない食事はありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談 グルメ
    3
    1724
検索結果
29件
16-29件

おすすめ求人情報