彼氏に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼氏 タグが付いた質問は112件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この仕事をあとどれくらい続ける予定ですか?

    風俗歴4年の28歳の独身です。30も目前なのに未だ将来のビジョンが見えないです。ずっとこのまま風俗続けるのも現実的とは思えないし、いっそ婚活でもして身を固めたほうがいいのかなんて考えています。本題です。あとこの仕事どれくらい続けようとか自分がこの先どうしていくかみたいな計画もってる人はいますか?参考に教えてください。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店 彼氏 独身 結婚 婚活
    6
    1819
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレるのが嫌で働けません。。。

    副業として風俗に興味があるのですが、彼氏がいる為その1歩が踏み出せません。彼氏がいるのであれば、やはりこういうお店で働かない方が良いのでしょうか。。。彼氏がいるけど、風俗で働いてる人って結構いますか?またどういう風にバレ対策してますか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏
    7
    1150
  • 投稿者匿名ともちんさん

    1ヶ月前

    彼氏募集

    高一JKです。ポッチャりです。タイプが理想が高くて、背が高くて、170後半から180前半で、髪が茶髪で、黒オケ。メガネかけてなくて、細マッチョ腹筋割れてて、体目当てじゃない人18歳から27まで カカオ交換大丈夫です。兵庫県神戸市北区住みです。有馬温泉近くです。

    質問タグ:
    彼氏 TVドラマ 映画 ホスト
    3
    1604
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんと結婚した人っていますか?

    元客と3年くらい付き合っていて、そろそろお互いに結婚を意識するようになりました。私はまだ風俗(ソープ)で働いていて、彼はそれも承知の上です。彼は普通の会社員をやっていて、世間の平均的なお給料をもらっています。結婚したら「風俗は辞めたほうがいいよね?」と言っても「別にどちらでもいいよ。」と言います。このまま結婚しても大丈夫なのかな。。

    質問タグ:
    お客さん 彼氏 結婚
    3
    1532
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏が風俗大好きニンゲンだった…

    付き合って1年になる彼氏がいます。2ヶ月前くらいから同棲を始めて、掃除洗濯などの家事は私がやっているのですが、この前洗濯していたら彼氏のズボンのポケットから風俗店の会員証と女の子の名刺を見つけてしまいました。財布の中や携帯を見たら、他にも会員証が出てきたり、電話帳や履歴に風俗店の番号がいくつも入っていたり、ホームページのブックマークもしていました。問いただすと、何と週に1回は風俗に行っているという風俗大好きニンゲンだったんです。。何人かの女の子とはLINEのやり取りもしていました。こういう場合どうします??許したところでまた遊び出すんだろうと思うと煮え切らない思いがあります。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    6
    1884
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1年付き合ってる彼氏の詮索がすごくて悩んでいます。

    普段、私も彼も週5~6フルタイムで勤務しています。そんな日常で普通に仕事している間に、定期的に「今どこ?」「何してるの?」「電話できる?」などと言って連絡をしてきます。10分でも連絡が取れないと「何してるの?」「連絡できない理由があるの?」「男といるの?」なんて言ってきます。接客している時間に連絡が来て1時間連絡が取れない時なんかは大変です。私が昼職休みで彼が仕事の時に外出すると、一緒に出かける相手や出かける先の詳細(地域やお店の名前など)まで教えろと言ってきます。合間を縫って(昼職の仕事が早く終わった時や有休時に)風俗で働いてますが、今のままでは良くて週に1回、しかも1日2~3時間程度しか働けません。彼と付き合う前から風俗で働いていて、その時には週2~3回働いて月に30~50万ほどの稼ぎでしたが、今は月に5万程度の収入になってしまいました。付き合って半年くらいまでは詮索もなく良かったのですが、段々とヒートアップしてきました。もしかして風俗で働いてることに何となく気づいているのでしょうか?こういった彼氏がいて、バレたりした方いらっしゃいますか?また、うまい対処法があればご教授ください。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    1493
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとお付き合いしてる人いますか?

    常連のお客さんから付き合ってほしいと言われました。その人は真面目なタイプの人で、好みかと言われれば別に…って感じなんですけどすごくいい人だなと思ってます。私自身、今彼氏がいないので試しに付き合ってみてもいいのかなとか思ってしまったんですが、お客さんと付き合うのってありですか?お客さんと付き合うのはいい人でもやめたほうがいいですか?

    質問タグ:
    お客さん 彼氏
    4
    1285
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGにする理由

    別に変なプレイしてこないしイヤなことも言ってこない。不潔でもないし店外の誘いとかもない普通に考えたらいいお客さんなんだけど、、、なんか元カレに雰囲気とか似ててムリですこんなときなんかムリって理由でNGにしてもらえますかね?

    質問タグ:
    指名 彼氏
    3
    1411
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフと恋

    ホテヘルの従業員といいかんじになって、付き合ってます。年内に退店して風俗以外の仕事をして一緒に暮らそうって話をしています。もちろん、他の人には秘密ですし、辞めるときも一か月前には伝えて迷惑はかけないつもりです。彼氏ができてからお客さん取るのがツライです。皆さんの中で、スタッフと付き合った経験のある方はいますか?やっぱり在籍中は付き合わないほうが良いですか?恋愛が理由で退店するときってどうしていますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店 彼氏 結婚
    3
    1450
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    間違って顔を隠していない写真を写メ日記にアップしちゃって、、

    写メ日記を更新していて、間違って顔を隠していない写真をアップしてしまいました。何日もたっているので、まぁー大丈夫かなって思ってますが、これって彼氏にバレますかね??

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏
    6
    1186
  • 投稿者てるみさん

    1ヶ月前

    既婚者のお客さんから、告白されましたが、、愛人契約の交渉はアリ??

    27のデリヘル嬢です。よく本指名してくれる既婚者のお客さんから「本気だ!付き合ってくれ!!」って告白されました。気になっている人だったので、その場はちょっと嬉しかったのですが、よくよく考えたら既婚者だし、どういう事なんだろうって??ただ付き合うとなると指名料も減っちゃうし、どうせなら月々いくらかもらえる愛人契約してくれないかなって思ってます。相手は既婚者だし、この交渉は「アリ」でしょうか??

    質問タグ:
    彼氏 浮気/不倫
    3
    1858
  • 投稿者道産子さん

    1ヶ月前

    風俗やりながら恋愛ってできます?

    1年くらい風俗やってて彼氏は作っていません。最近、いいなぁって人がいて付き合いそうな雰囲気になっているんですけど、風俗やりながら恋愛ってできますか??お金ないから続けたいんですけど、彼氏になる人に何か悪いなぁって気がするから風俗は辞めた方がいいのかなとも思ってます。アドバイスお願いします!

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    7
    1367
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで働いています。今の生活をとるか、彼と一緒の生活をとるか、、、悩んでいます。

    デリで働いています。週に3日ほどフルタイムで働いています。この前、彼氏に「一緒に住もう!」って言われました。正直嬉しいのですが、彼にはOLの仕事をしてるって嘘をついているので一緒には住めないかなって思ってます。。今の生活をとるか、彼と一緒の生活をとるか、、、悩んでいます。。今の環境をそのままで何かいい案ってないですかね。。 (;^_^A

    質問タグ:
    彼氏 独身
    3
    978
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏に仕事がバレて休業中です。

    彼氏にデリやってるのがバレてしまい、仕事を辞めてと強くお願いされてしまったので彼には辞めたと言って一時休業中です。正直まだ辞めるつもりはなかったので、バレてしまってどうしよう…という感じです。彼的には別れる気はないけど、だいぶショックだったみたいです。これを機に辞めるべきか、時間を置いて内緒でまた働き始めるか悩んでます。同じような経験ある方、どうしたか教えてもらえるとうれしいです。

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    1482
  • 投稿者ムーミンさん

    1ヶ月前

    彼氏が欲しいです! みなさん、どこで出会ってます??

    2年前からヘルスで働いています。ヘルスで働く前はちょいちょい彼氏はいたんですが、ヘルスで働くようになってから、なんか出会いがなくて、全然彼氏ができません。仕事→家の往復な毎日で、とにかく刺激がなくて。。たまにお客さんとセックスするけども、気分的になんか不完全燃焼だし、、彼氏作ってデートしたり、セックスしたいなって思っちゃいます。彼氏のいる方に質問です!みなさんはどこで彼氏と出会ってるんですか??

    質問タグ:
    彼氏
    7
    1013
検索結果
112件
91-105件

おすすめ求人情報