貯金に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

貯金 タグが付いた質問は122件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤しない方が良いかな

    都内メンズエステで働いています自分でいうのもなんですがランカ入っているのでそこそこ稼いでますお店でも稼ぎ頭の方です彼(ホスト)と同棲していているのですが、実は2週間前ほどに彼の近くのお店にコロナが発生したと聞きました話を聞いてから大事をとって休んでいましたし、私も彼も今のところ症状は全く出ていませんそろそろ生活がありますし、お店からの出勤要請が凄いので出勤しようとしたのですが、連日コロナ感染者が増えてるニュースを観ます落ち着くまで、やっぱり出勤しない方が良いですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 貯金 愚痴/相談 ホスト
    7
    1113
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セラピスタ(スキルマーケット)使ってる人いますか?

    先日セラピスタというスキルマーケットを見つけました。最近できたサイトらしくあまり人は居ませんでしたがメリットがたくさんありそうだったので挑戦しようか迷っています。今のお店ではマージンが50%とられていますがここなら10%程度です。スキルマーケットなのでもちろん全て自分でやる必要があるのですが、今のお店でも特に何かしてくれるわけではなかったのでいいかなと思っています。1回のマッサージ8万円というリクエストがあったりして面白そうです。スキマは評価がつけばどんどん仕事が舞い込んでくるとみています。どなたかこのサイトを利用している方でご意見ありましたら聞かせて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 貯金 浮気/不倫 グルメ 旅行
    15
    925
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    25歳で貯金なし。やばいですか?

    いろいろと事情があり貯金がなく精神的にも来てます。生きる為の生活費は稼げますが、このままでは貯金出来ません。風俗やってる方って貯金いくらぐらいありますか?貯金なくて最近お金のことで頭がいっぱいです。病むって聞きますけど、お金なくて病むよりいいかなって思ってます。いろいろと参考に話を聞かせてください!お願いします。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    9
    847
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金の使い方でバレるか

    風俗で収入が増えて、お財布にお金が入っているから、貯金を全然下ろさなくなりました。生活費を自分で払っているので、勿論減るには減るのですが、前よりも使い方がゆるやかになったことで、親から突然「ちゃんとご飯食べてるの?お金使っていいんだからね?」と連絡来ました。お金を使いすぎて疑われるのは聞きますが、お金を使わなすぎて一方的に溜まっていき、バレるっていうことはありますか?変な質問ですが、上手くお金を使いつつ、貯金を増やしていきたいです。皆さん何にお金使っていますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    6
    732
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    職業風俗だとクレジットカードって作れますか?

    職業風俗だとクレジットカードって作れますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 彼バレ/身バレ 独身
    4
    845
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この風俗店では働かない方がいいでしょうか?

    先日、とあるデリへルで働いてきました。お昼頃から面接をして、無事に採用となったので、写真撮影をしてから、スタッフとラブホに行き、まずは実技講習をしました。(お客様の体の洗い方、お出迎えの仕方、フェラの仕方などなど)その後、夜に2本ほど指名が入ったとのことだったのでさっそく連続でほぼ休みなくホテルで実際に接客をしました。両方とも80分以上のコースで、正直大変でしたが頑張りました。その後、きっとたくさんお給料が貰えるものだとばかり思っていましたが、8時間ほど拘束されて、実際にもらえた額は2万円以下、1万円ちょっとで大変ショックでした…交通費もほんの少ししかもらえず、しかもこれからはそこから雑費も基本的に引かれてしまうそうです。改めて求人サイトを見てみても、最低保証と書かれていた金額よりも低い金額でした。入店祝い金制度も、誰でも貰えるわけではなく、貰えるまでのハードルがすごく高く設定されているということがわかりました。もうこの風俗店では働かない方がいいでしょうか?それともこれが普通なんでしょうか?もっとバック率の高いお店を狙ってみようかなと検討中です…アドバイスよろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 指名 貯金 体験談 愚痴/相談 待機室
    10
    2270
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感とエステ

    M性感とエステに入ったばかりの学生です。まだ新人で7〜8時間待機で平均平日2人、土日3〜4人といった所なのですが、やはり少ないでしょうか?また、一人暮らし資金と車代を貯めるために始めたのですが週何回出勤するべきでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 貯金
    3
    732
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金なくて実家に帰った人いますか?

    デリで全然稼げなくて困っています。実家に帰ろうにも、もし自分がコロナだったら・・・と思うとなかなか実行できません。同じような人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 貯金
    12
    924
  • 投稿者チエリさん

    1ヶ月前

    フリー回してもらえずお茶ばかりです

    フリーはよく新人の子につきます。入ってきたばかりの子にたくさんつける理由はわかるし私もつけてもらっていたのですが、新人期間が終わるとほとんどつけてもらえなくなりました。お客さんが少ないからかもしれないですがそれでも新人優先されすぎです。同じくらいに入ってきた子にも付いていないようなので干されているというより新人以外は見放されている感じです。指名客はいますがそれでも週に2日出て3万ほどしか稼げません。指名客を多く取得できなかった私がダメなのでしょうか?もうこうなってしまったら今のお店をやめて新しいお店に行くしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 退店
    7
    1141
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でお金の悩みを解決できましたか?

    大学2年生です。昔から友達に恵まれずにいつも一人ぼっちでした。ですが、あの日がターニングポイントでした。もらったブランドのバッグを持ち歩いたら、いつも全く相手にしてくれないクラスメイト私の事をすごいと褒めてくれたのです。今まで嘘だったように友達ができるようになったのです。ブランドの力すごいと核心しました。バッグ以外も欲しくなって値段を調べたら高かったのです。どうしても我慢できず欲しかったのでやむを得ずデリヘルで働く事にしました。生理的に受けつけないお客、変な言動のお客、そして性行為、思った以上ハードで風俗を辞めるか続けるか悩みました。我慢を続けてついにブランド物を手に入れたのです。クラスメイトの反応はみるみる変わり、それがたまりませんでした。もっとブランド物欲しいと思ったのです。それからというもの借金をしてまでブランド物を買うようになり、デリヘルでも返済を難しいくらいに借金が増えてしまいました。ブランド物のお金を欲しくて風俗始めたのに風俗がきっかけでよりお金の事で悩みが増えました。今思うとブランド物を買うのを我慢したほうが良かったのと思います。皆さんはお金の悩みを解決できましたか?

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談
    10
    1081
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1人暮らしを考えています。風俗の寮費の平均相場ってどれくらいですか??

    こんにちはー。初めての一人暮らしをしようと計画しています。ただ、アルバイトのみで生活していていて貯金はあまりありません。そこで風俗も頭にいれて検討しているのですが、風俗の寮費の相場ってどれくらいですか?まだ検討段階ですが情報が欲しいです。お願いしまーす。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    10
    1002
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    200万ってどのくらいで稼げますか?

    借金が200万円くらいあって早く返したいので風俗やろうか迷ってます。普段はOLをしているので仕事終わりのちょっとの時間と週末くらいしか働けないですが、どのくらいで稼げると思いますか?参考にしたいので皆さんの稼ぐ額など教えてもらえると助かります!

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    9
    4547
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗は辞めるけどお客さんと続けようかと思ってる

    4月から昼職につくので近く業界を卒業します。それはいいのですが新しい仕事は給料が今までの3割程度しかありません。これから外食を減らしたり欲しいものを我慢したり支出を減らす生活に変えていかなきゃですが収入の低さに不安な気持ちもあります。それで今の本指名のお客さんのうち何人かと個人的に連絡取って小遣い稼ぎをしようと思ってます。もちろん、安全そうな人のみ誘う予定です。こういう経験のある方がいらっしゃいましたら気を付けることとか何かアドバイスをいただきたいです。

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金 お客さん
    13
    1622
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民票や稼いだお金を親にバレた

    昨日、自分が大学にいる間、親が私の部屋を掃除していたようですが、私の机の引き出しから本籍地・家族記載の住民票と稼いだお金の全て(約15万円)を見られてしまい、私が家に帰ったら、怒られたというか注意されました。色々と聞かれましたが、私は風俗のことは言わずに何とか誤魔化しました。私は半年前に短期間でデリ働いていて、今は働いていませんが、ちょうど(?)面接に行こうか考えていたのですが(予約はしていないです)…。ちなみに、他のバイト経験は無いです。このような状況の場合、前いたお店や働きたいお店に面接・体験入店に行っても良いのでしょうか?乱文になりましたが、アドバイスお願いします。

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 貯金 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1346
  • 投稿者えりかさん

    1ヶ月前

    習い事をはじめようと思ってます。

    お金がたまってきたので、近々習い事をはじめようかと目論んでます。私と同じように、風俗をはじめて生活に余裕ができて、資格を取った・習い事を始めた…等、体験談があれば教えてください。やりたいことがたくさんあって、何をしようか悩んでいますw

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 愚痴/相談 スクール/講座
    6
    1637
検索結果
122件
46-60件

おすすめ求人情報