風俗は辞めるけどお客さんと続けようかと思ってる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗は辞めるけどお客さんと続けようかと思ってる

4月から昼職につくので近く業界を卒業します。
それはいいのですが新しい仕事は給料が今までの3割程度しかありません。
これから外食を減らしたり欲しいものを我慢したり支出を減らす生活に変えていかなきゃですが収入の低さに不安な気持ちもあります。

それで今の本指名のお客さんのうち何人かと個人的に連絡取って小遣い稼ぎをしようと思ってます。
もちろん、安全そうな人のみ誘う予定です。
こういう経験のある方がいらっしゃいましたら気を付けることとか何かアドバイスをいただきたいです。

13
1627
質問タグ:
収入 本業/学業 貯金 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    止めとけって意見が多いですが、それで稼げるならありだと思います。
    ただし人選びは慎重に!
    外で会ったら人が豹変するなんてことザラですよ。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    好きな時間に効率よく稼ぐって、そうそう上手く行かないよ
    そんな都合よく主さんに合わせてくれないって
    それに店じゃ良客でも外じゃ人が変わるから結局デリのが楽

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    既婚者、彼女持ちはバレたら面倒だからやめよう。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    主です、色々回答ありがとうございます。
    賛否両方あるんですね。

    デリについては少し考えましたが待機が長いのが嫌で好きな時に効率的に稼げたらいいなって思いました。
    それとHPとかからの身バレが嫌というのもあります。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    ときどきデリで働くじゃダメなの?その方が楽だと思うけど

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    ありだと思いますよ。

    わたしも元客で3年ぐらい続いてる人がいます。
    LINEで場所と時間の連絡はしますが他の連絡はお互い一切しません。
    嬢時代に仕事派接客だったのが良かったのかもしれません。
    色恋が絡まないと楽でいいですよ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    退店して付き合ってく分なら別にいいのでは?
    でも店以上に他人の領域に足を踏み入れるわけだから人間の拗れ縺れも出るかもしれないのは覚悟したほうがいいと思う。
    店辞めたとしても相手は風俗で働いていたことを知ってるし、変なダシに使われないように気をつけてね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    経験者です。
    辞める前に本指の人にある程度話をしておいた方がスムースに行くと思います。
    業界人ばかりのこんなところで質問しても、頭ごなしにやめろという答えしか返ってこないので参考になるアドバイスは聞けないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    個人でやるより店に在籍置いておいて時々小遣い稼ぎに出勤の方が良いんじゃない?
    店で本指にあうのが何よりも一番だよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    やめたほがいいよ
    最初は金くれるかもだけど
    そのうちタダマンにされるかもだし
    何かあったら守ってくれる人いないし
    いいと思えません

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お店で働いてる時は何かあればお店が守ってくれるけど
    いわゆるパパ活は全部自分でどうにかしなきゃいけないから気をつけないとですよ
    安全そうな人に見えても何があるかわかりませんから

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はお客様を厳選していい感じです。ただ1~2人に絞った方がいいと思います。下手な出会いアプリで初対面の方を探すよりも本指のお客様なら人となりが分かってるし安心かな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    やめた方がいいね
    人選ミスって取り返しのつかない事になりそう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    副業で働いてる方

    コロナ禍で色々あり離職して実家に戻りました。現在派遣フルタイムです。ストレスやばくて派遣辞めようと思ってますが無職だと家借りられないので仕事続けながら風俗で副業考えてます。副業の方、月数日レア出勤の方どのくらい稼げてますか?コロナ前は風で働いていて、普通店で可もなく不可もなくって感じでした。寮は怖くて無理ですが賃貸審査通してもらえるなら風一本でもむしろいいんですが、アリバイ会社?とか店にお願いした方もいたら聞かせてください!

    質問タグ:
    収入 本業/学業
    1
    329
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークは無視していい?

    ヘヴンで新しくメッセージからオキニトーク機能に変わったじゃないですか?それでマイガール全員をフォローし返したらメッセージがきたためフォローありがとうございます。と送ったらみんな凄い勢いでメッセージを返信してきてうざいです。次はいつでるの?とか前予約したけど会えなかったから会いたい!とかどこまで返信していいか無視していいかわかりません。とりあえず出る予定を聞いてくる人とかには返信で後は無視でも大丈夫ですか?現在通知が34件で全員返信できなそうです...。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    5255
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとの会話って…

    オナクラに勤務している風俗嬢です。プレイ前や後の会話、また最中のいわゆる言葉責めが苦手で毎回同じ会話ばかりしてしまいます…。(今日は仕事?、この後どこ行くの?など…)緊張しているのと、どこまで踏み込んでいいかわからないのもあって普通の友達のようには接せなくて、地雷と思われていないか不安です……皆さんはどうやってコミュニケーションとってますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    843

おすすめ求人情報