指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は273件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    恋人プレイが苦手・・・

    指名を取るならイチャイチャがいいとは分かっていますがどうしても苦手です同じような方で指名を返せている方はどんなことを実践されてますか?プレイ中、プレイ外なんでもいいので教えていただけないでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    5
    1175
  • 投稿者まきさん

    1ヶ月前

    本指率

    初めまして。今デリヘルに入店し半年程経ちました本指率についてです。計算が間違いなければ3割なのですがこれは多いのでしょうか??少ないのでしょか??この半年少しで付いた本数は98本です。そもそもそこが少ない気はしますが。。もっと率をあげたいのですが。。今現在の率3割はいかがなものか教えてもらえるとありがたいです。。よろしくお願いします

    質問タグ:
    指名
    9
    1720
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲載順

    お店のホームページの在籍女性の順番って人気順なのでしょうか?もちろんお店ごとにちがうとは思うのですが…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    5
    2360
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始の出勤

    新規&フリーばっかだろうし客の質が格段に落ちるけどみんなそれでも出勤しようとおもってる?私は帰省する予定もないので年末年始は出勤してもいいかなと思ってるけど↑のことでモチベが上がらないよ。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    1023
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店のパネル

    業界未経験で、デリへルに体験入店2日目の予定があるものです。お店にもよると思いますが、体験入店の人はパネルが無いのでしょうか?それと、体験入店の人と本入店の新人の違いとかもあるのでしょうか?体験入店先のデリへルのホームページとかに私のパネルが無かったので、不安になり、質問させていただきました。ちなみに、私は面接した日(=体験入店1日目)にスノーで簡単なパネル撮影をしました。(他のキャストさんたちもスノーの簡単なパネルがほとんどです。)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 指名 体験談 愚痴/相談
    4
    907
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名って連絡先交換しないと望みは薄いですか?

    本指名がなかなか帰ってこなくて困っています。2ヶ月でまだ10人行かないくらいです。私は仕事は仕事として割り切りたかったので連絡先聞かれても断っていたのですが…。今の営業手段は写メ日記くらいしかないのですがやはり多く返される人はメール営業なんかも頑張っているのでしょうか?するべきかどうか悩んでいます。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    6
    957
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名がかえってこなければもう見切って他の店に移るべき?

    風俗始めて3ヶ月くらいたちます。新人の時はパネル指名はほとんどなく、フリーばかりでした。そして指名がまだ2、3人くらいしか返ってきてません。これってさすがに少ないですよね?手を抜いた接客はしたつもりもないんですが現時点でコレだともう続けても見込みはないですか?もう今のお店は諦めて他のお店で早々にやりなおしたほうがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    7
    1687
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名を増やすためにこだわっている事

    私は前までプチプラの服装で仕事に行っていました。ですが、あんまり客受けが良くなかったのか指名が全然取れませんでした。そこで指名を取るためにはどうしたらいいか調べたら、服装をこだわったほうがいいと書かれていました。それで清潔感と程よい露出を意識したら指名が増えました(*'▽')なので、服装にこだわって風俗に取り組んでいます。皆さんは指名を取るために何かこだわりがあったりしますか?参考にしたいです!!

    質問タグ:
    指名 体験談 私服
    5
    874
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    接客中の言葉遣い

    みなさんはどれぐらい敬語使いますか?お店から言葉遣い注意されちゃったんですけどため口と敬語の使い分けみなさんはどうしてるのか気になって質問しました。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    1195
  • 投稿者音色さん

    1ヶ月前

    エステでパンツ脱がせたり本番を強要するお客さん、どうしてますか?

    うちのお店はオプションでトップレスまでのお店なんですけど、普通にパンツを脱がせようとしたり手を入れて来るお客さんが絶えません。挙句、本番強要してくる人もいて、ひどい時はダメって言っても強引に押し倒してくるなんて事もあります…。どうしたら良いのか困っています。拒絶した態度しすぎると雰囲気悪くなるし、かといって過剰はしたくないんです。皆さんはどうやってかわしてますか?もしくは、どこまで許してますか?指名取るには多少は過剰も必要ですか?どうしたら良いのか良い案を教えてください(;_;)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1859
  • 投稿者あいかさん

    1ヶ月前

    お客さんの年齢層はどれくらい?

    お客さんの一番多い年齢層ってどれくらいなのか気になります。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    7713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さん持ってる女の子ってどういう接客してるの?

    お客さん持ってる女の子ってどんな接客してるんですか?やっぱり見た目?努力してる事とか何でも良いので教えて~

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1579
  • 投稿者なのはさん

    1ヶ月前

    自分のお客さんが友達のお客さんでもあります…

    先日、良く来てくれてる本指名のお客さんが、同じお店の友達の所へも通ってるって知って、ちょっとびっくりしてしまいました。私も、その友達も、自分のところにだけ来てくれてると思ってたので…面倒くさい事に、その友達が私に文句を言ってきたんです。そのお客さん、同じ日に2回来て、私達2人に同じプレゼントをくれたんです。それを待機所で手にしていた私に友達が気づいて、今回の件が発覚した訳です。これからも、友達ともお客さんともうまくコミュニケーションを取っていきたいのですが、どうしたら良いでしょうか?最近は、どちらとも気まずくてちょっと困っています。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1213
  • 投稿者アイさん

    1ヶ月前

    リピートが欲しいです。コツってありますか??

    風俗で働きはじめて3ヶ月がたちましたが、あまりリピしてもらえず悩んでいます。顔やスタイルは普通だと自分では思っています。プレイの時はお客様によろこんでもらえるよう、お話ししたり、フェラも頑張ってしてるのですが、、、どんな事をすればいいのか分からないので、アドバイスよろしくお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    5
    1233
  • 投稿者みそにこみーさん

    1ヶ月前

    写メ日記ってネタ切れになりません?

    指名が欲しいので写メ日記頑張ってます。ですがエロ写メはいいんだけどなんだかアップの胸とかお尻とかで退屈になりがちで…;;これで見てる人は本当に楽しめてるのか〜って感じなんで…あんま気にしないんでしょうかね?う〜ん…なんかいいネタありませんか?みなさんはどうしてます?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名
    6
    1809
検索結果
273件
196-210件

おすすめ求人情報