面接に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

面接 タグが付いた質問は293件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    18歳で高校中退って働けますか?

    風俗って何歳から働けるの?18歳なんだけど断られた。4月以降に来てくださいっていわれたんだけど、そーいうものですか?たまたまそのお店がダメなだけですか?求人にも高校生はだめってなっているけど、私は辞めているし18歳だし。お店側は高校に在籍あるなしに関係なく4月までは雇えないとのことでした。どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    4
    2904
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やっぱり入店をやめるか迷っています。

    おととい面接をして明後日日曜から入ることになりました。ですが今更ながら怖じ気ついてしまいました。やろうと決めたときも講習は受けたときも大丈夫そうだと思ったのですが採用が決まって時間が経って冷静になってしまい、これから何人も…とおもうと気持ち悪くなってしまいました。ここまで思ってしまったら辞退した方がいいのでしょうか?また辞退したいときはなんと行って断ったらいいでしょうか?経験者方のご意見いただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 面接 退店
    5
    676
  • 投稿者ダメ子ちゃんさん

    1ヶ月前

    風俗経験がない子を紹介するべきか…

    風俗歴3年ですホストにハマって風俗はじめました風俗はじめて離れた子もいましたが変わらず近くにいてくれる友達もいます最近そんな近くにいてくれた友達が風俗に興味を持ってしまいお店を紹介してくれと言われましたその子は見た目も可愛い方だし性格も良い子です昼職で普通に働いているし彼氏もいます始めたい理由もちょっとお小遣い稼ぎたい~くらいで生活に困っている様子もないですそんな子を風俗の道に紹介して良いか悩んでいます下手に紹介して彼氏にバレたときとか巻き込まれると思うと正直面倒くさいし…何より友達には真っ当に生きて欲しいですやっぱり紹介しない方が良いですかね?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 愚痴/相談 ホスト
    5
    868
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    受かるか不安

    学生です。大衆ヘルスに出張面接できるか確認して、出張面接を検討するようになりました。しかし、去年、1回別の大衆ヘルスで不採用になったのがトラウマで、受かるか不安で、受けるの辞めて、安いお店にお願いするかで迷っています。実は、風俗経験は浅く、安い風エスや激安ピンサロで短期間働いていた時は(現在どちらも閉店)、お客さまから外見や細身を褒められましたが(爆○イでも外見褒められた)、私自身はそれはお世辞だと思っており、地味で垢抜けていなく貧乳だし、髪の毛は長いですが、風俗とは関係無い知人や友人からは体育会系女子っぽいと言われます。受ける予定のお店のHPを見るとみんな可愛くて自信無くし、自分なりに客観的に見て、大衆店の面接受けるの迷惑かなと思ったので、受けるの辞めて色んな安いお店を受けた方が良いと考えるようになりましたが、やっぱり受けたいという気持ちもあり、とても葛藤しています。まとまっていない変な文章で申し訳ありません。何かアドバイス、応援メッセージ、よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 愚痴/相談
    8
    990
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ時期に両方とも面接&体験入店してから、本入店1店舗を決めたい

    2つの店舗(ホテヘルと箱ヘル)でとても迷っています。同じ市内ですが、ホテヘルはA区、箱ヘルはB区にありますので、一応違う風俗エリアです。両方とも顔出しNGで考えています。同じ時期に、両方とも面接と体験入店して、お店の雰囲気とか実際に知ったり納得してから、本入店を1店舗に絞りたいですが、それって、有りなんでしょうか?無しなんでしょうか?

    質問タグ:
    体験入店 面接
    9
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接経由だと採用基準上がるの?

    正直な話、どこにするか迷ってて、複数の店舗へ写メ面接で考えていました。しかし、受けようと思っているお店に事前でお問い合わせしたら、「写メ面接は遠方の方しかやっておりません。直接お会いして容姿だけではなく雰囲気ややる気を重視して採用判断したいと思います。写メ面接だと容姿だけの判断になるので、採用基準が高くなります。出張面接はどうでしょうか?」と言われました。それで、私はそのお店には出張面接でお願いしたいなと思うようになりましたが、写メ面接って意外とハードル高いのかなと思うようになりました。どこのお店も写メ面接経由だと、採用基準が高くなりやすいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談
    3
    647
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生です。面接した1週間後に体入は有り?無し?

    大至急私の大学は、理系なので、後期から対面授業(木曜日のみオンライン授業)が来週から始まります。後期から土日メインで、整形費用を稼ぎに風俗でバイトしようと思っています。時間割の関係で、面接した1週間後(土日)に体験入店をしたいのですが、面接した1週間後に体験入店は遅いとか忘れやすいとか不利とか他サイトで書かれていたので、不安です。今週は事情があり、数十分の面接は行けそうですが、体験入店する時間は取れません。木曜日も考えましたが、一日中ズームに拘束されるので、対面での面接ではなく、ズーム終わってからオンライン面接・写メ面接にしようか検討中です。面接した1週間後に体験入店することは有りでしょうか?無しでしょうか?やっぱ、お店的には、面接した日に数時間だけでも体験入店した方が良いですか?乱文で長文、失礼しました。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接
    5
    963
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?

    大学生です。店舗型で働こうと考えていますが、店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?箱ヘル、ピンサロ、セクキャバ、マンション型メンエスで恥ずかしながら迷っています。調べたら、自分が考えている箱ヘルは集団待機も個室待機もできるようです。シフト的に厳しいなら、ホテヘルも検討してみようと思います。ちなみに、一応体育会の部活に入っているので、試合とかの関係で、出勤しない週や週1回の出勤になってしまう週もあると思いますが、基本的には週2~3回の出勤は可能です。遅番希望です。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 待機室
    5
    904
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オンライン面接って、どうですか?

    あるお店にお問い合わせしたら、「オンライン面接できますよ」と言われたんですけど、オンライン面接(リモート面接・ウェブ面接・動画通話面接)の経験がある人って、いますか?写メ面接と違って在宅でお話もできるので良いかなと思いましたが、オンライン面接中に立ち上がることってありますか?(立ち上がることがあれば、ちゃんとしたスカートか短パンを履こうと考えています。)後、気を付けると良いことがあれば教えてほしいです。

    質問タグ:
    面接 体験談
    7
    1137
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    喫茶店で面接した日に体入できるの?

    他店に直接面接行ったことがありますがセクハラや暴言などのトラウマがあるので、お店の近くの喫茶店で面接をお願いしようと考えています。(希望業種は、学園系デリ、ホテヘル、箱ヘル、ピンサロ、セクキャバで、自分が働きたい店舗型は集団待機と聞きました。)ただ、お店にもよりますが、お店の近くの喫茶店で面接した同じ日に体験入店できるお店って、多いのでしょうか?少ないのでしょうか?喫茶店で面接したけど同じ日に体験入店したよ!みたいな方はいらっしゃいませんか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    7
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イメクラで働きたいけど自信が無い

    イメクラ(コスプレ系風俗店)で働きたいですが、20代前半で細身だけど一重まぶたで自信がないです。イメクラはアイドルみたいな外見じゃないと厳しいでしょうか?一重まぶたでイメクラで働いている人って、いますか?コスプレオプション無料の激安風俗の方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 面接
    7
    695
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?

    写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?裸も送ってますか?無加工ですよね?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談
    7
    775
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    OL系と人妻系だったら、どっちが良い?

    20代前半の大学生ですが、時々、スーパーで買い物していると、20代後半の主婦に間違えられます。姉系の外見では無く、地味な外見で、男性経験はかなり少ないです。そんな老け顔な大学生の場合、OL系のお店か人妻系のお店かで迷っていますが、どっちの方が働きやすいでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接 独身
    5
    846
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店を変えたいけど、決め方がわからない

    業界が全く未経験でヘルスをして、こんなものだと思っていたのに、この質問サイトでバックが酷く低い店で、客層も悪いということが判明し、働いているのが辛くなりました。初めてのお客さんに、「あれ?もっと高級なとこいかないの?」「君料金同じなの?」と時々言われます。最初はお世辞だと思っていたのですが、これはもっと良いところに移れると思っていいのでしょうか?私はスレンダー程体型は細くないし、一応絞っていても筋肉質っぽいというかムチムチしています。顔は化粧すれば良いかなという感じです。お店の選び方がわかりません。可能なら手や口だけのところがいいですが、稼ぎが悪いならヘルスでもよいです

    質問タグ:
    心の悩み 収入 面接 退店
    4
    733
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎに行くときの面接の写真や動画

    遠くの店に出稼ぎしたいけど、遠くて面接いけないですよね?お店からはルックスの分かる写メかビデオをと言われて、実物見て違わないように、しっかり良いとこも悪いとこもわかる写真や動画をいくつか送ろうと思いました。下着姿、全身の写真とか、あんまり良くない部分とかも。でもよく考えたら、無加工のそんなアラが目立つ写真を送って、後々なにかに使われないか心配になってきました。。万一なんかの事件に巻き込まれたらメディアに売られたりとかしそうだし。どう思いますか?みなさんパネル並みにキメキメの加工画像か写りの良いものだけ送っていますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談
    4
    578
検索結果
293件
76-90件

おすすめ求人情報