面接に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

面接 タグが付いた質問は293件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者ぱすぽさん

    1ヶ月前

    顔写真付きだと期限切れのパスポートあり。体入できますか?

    面接の際の身分証ですが、顔写真付きだと期限切れのパスポートならあるのですが体験入店は可能でしょうか?他には国民健康保険証はあります。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    1255
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    落ちたお店の系列店からスカウトが来た

    私は去年の秋ごろに、地元の性感エステ(A店)の面接に行きました。面接官はスタッフさんでした。その時、講習のスケジュールを立てていたのですが、講習の日になると「面接にお越しいただきありがとうございます。店長と話しましたが、在籍女性の数が多すぎる為、今回は見送りにします。申し訳ありません。」のような内容で、不採用になりました。身だしなみや身分証をちゃんとしなかったと反省し改めて、他の性感エステに行って体入しましたが、お店自体が他の人もお茶あるほど暇で…。先週末にスカウト求人サイトで、A店の他府県店からオファーメールが来ました。「今回、プロフィールを拝見しました。ぜひ、当店も検討いただきたくメールお送りしました。」や「見学だけでも良いので来てください。お返事をお待ちしております。」などと書いてあったので、よくありがちな一斉送信メールではないと思ったのですが…。ちなみに、A店は地元店と他府県店があり、どちらもほぼ同じ仕事内容で、A店のグループHP(お客様用)も見ましたが、ヘルス店などはなく、性感エステのみでした。まずは見学に行こうと思いますが、A店の他府県店に行っても大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談
    6
    911
  • 投稿者mさん

    1ヶ月前

    出戻りの時も面接ってありますか?

    前働いていたお店でまた働きたいと思ってます。そのお店をやめてから3年ほど経ってるんですけど、また面接ってあるんでしょうか?飛んだとかではなく普通に辞めました。身分証の提出もまた必要になる場合が多いですか?

    質問タグ:
    面接 退店
    3
    925
  • 投稿者あいたんさん

    1ヶ月前

    お店選び

    吉原のソープで働こうと思ってるのですが(吉原じゃなくても可能です)週に1〜2日で働きたいと思ってます風俗業界は未経験です高級で働ける容姿ではないです145cm Dカップ 42キロで童顔なのでよくロリ系等周りに言われます。吉原のソープでロリ系や妹系のお店でぽっちゃりでも大丈夫なお店はありますでしょうか?吉原でなくともお店のコンセプトに似合っている風俗店を教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    810
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤頻度や期間の変更は可能なのか?

    私は業界未経験の大学1回生(一浪しているので20歳)で、ソープランドに一応採用されました。面接では進級する日までに冬休みや春休みを使って週4~5での短期勤務を希望していると言いました。しかし、昨日、自分の父親がステージ4の末期がんで入院してしまい(嘘ではなく本当のことです)、色々と考えた結果、月2~週1で少なくとも大学在学中に長期勤務に変更したいと思うようになりました。多くても春休みとかに週3ぐらいが限度だと思っています。そこで、質問ですが、出勤頻度や期間の変更はできますか?重たい話で申し訳ありませんが、ご回答をお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 本業/学業 面接 愚痴/相談
    4
    900
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネイルってやっぱり男ウケ悪い?

    ネイル大丈夫って言われたから体入いったら派手すぎとか言われた(# ゚Д゚)自爪だから長さもそんなに無いのにクリスマスだからちょっと派手にストーンつけてたらそれがダメって・・・だったら最初から言えよ(# ゚Д゚)

    質問タグ:
    スキンケア 面接 体験談 私服 愚痴/相談
    8
    1086
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最低保証について

    はじめまして。この前面接に行き採用をもらいました。本当は面接→体験入店→本入店を希望だったのですが、色々と報告不足があり、明日講習→本入店になりました。以前お金の話はしない方がいいとスレを見たことがあったので、様子を伺っていたらバックや保証について話さないまま終わりました。(オプションができるかの話はありました)店長の連絡先は交換したので知っているのですが、最低保証についての交渉をメールでしてもいいと思いますか?明日の講習時に聞いた方が良いのでしょうか。また最低保証については、人によると思うのですが割と貰えるものなのかも教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 収入 面接 愚痴/相談
    4
    958
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    髪型

    風俗エステでベリーショートってダメですか、?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    4
    754
  • 投稿者ユズさん

    1ヶ月前

    体入後の採用の有無、スタッフの態度

    初めまして長文すいません。初めて風俗の面接に行きました、面接官が上から目線で少しきつめ言い方をする方で風俗の面接官ってこんな人ばっかなの?と驚きました。容姿や体型は悪くないから体入OKと言われ、後日体入に行ったのですが説明してくれたスタッフもダルそうな感じで…お客様が待っている部屋に入る前にmailでスタッフに連絡してお金を貰ってからタイマーを押す流れだったのですが…お客様のマシンガントークが止まらず、私もお金を先に下さいと言い出せず押すのが遅れました。終わった後スタッフから入った時間と終わる時間がおかしいでしょ!とキレられました。計算すると10分ほど予定オーバー。戻った後もそういうの迷惑だからなど、一方的に説教されました。ミスしてしまったのは申し訳ないと思いますが、初めてで緊張していた私の気持ちも少し理解してほしいなとモヤモヤしています。帰るとき不合格だったとしても言ってくれると思っていたのですが、お疲れ様でしたと言われただけでした。体入の日を伝えた時に、体入終わってから次の出勤を言って。と言われたのですが、こういう場合は不合格という事ですよね…?mail送らない方がいいですよね。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    1094
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不採用のとき

    先週面接をやってきました。「後日連絡します。」と言われて、先程不採用の通知がありました。後日連絡します、は遠回しの不採用と聞いていたのですが、本当に働きたかったお店というのもあり、わかっていつつも少し期待してしまっていました。実際にやられると時間の無駄だな~って感じです。その場で言われるのもメンタルきそうですが、、、皆さんだったら直接言われるのと後日連絡されるのどちらがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    5
    928
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ボディーチェックって?

    風俗未経験です。近くデリに面接に行く予定です。風俗では面接でボディーチェックがあるとネットで見ました。これって断れますか?やるとしたら下着は付けたまま?それとも全裸ですか?お客さんの前で脱ぐのはしょうがないとして、一緒に働くスタッフに身体をまじまじ見られるのはすごくイヤなのですが...

    質問タグ:
    初心者 面接
    4
    920
  • 投稿者ちぇりーさん

    1ヶ月前

    初めての面接が不安です

    はじめまして。明後日、エステのお店に面接・体入に行きます。しかし面接日確定後HPを拝見したところ、在籍している女の子が皆可愛くて怖気ついてしまいました。(目線やモザイクはありましたがスタイル・シルエットが綺麗でした)加工しているからなのでしょうか…また現在入会祝い金のキャンペーンもやっているので、余計に採用基準が上がっているのではないかと心配です。福利厚生もしっかりしていますし、そこで働きたいのですが、不採用覚悟でアタックしてみた方が良いでしょうか。不採用になることは割とありますか?ちなみにジャンルは素人系です。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接の写真を明るくするだけでも不利?

    大学の冬休みに他府県のデリヘルやエステに出稼ぎを考えている為、写メ面接を受けようと考えていています。私のスマホのカメラでそのまま撮った写真や動画は割りと暗くなりやすいです。その為、普段では少し明るめに設定して写真や動画を撮っています。しかし、写メ面接と実際に会った時の姿が少しでも違うと面接や保証などで不利になりやすいと調べてみてわかったので、スマホのカメラの明るさを変えただけでも不利になりやすいのかなと思ってしまいました。スマホのカメラの明るさを少し明るめに調整するだけだと不利になりやすいでしょうか?(ス○ーと言ったアプリなどで写真の顔などを盛ることはしません。)無知過ぎる質問ですが、写メ面接を受けたことある方からの回答を待っています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    5
    793
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステの面接に行ったらキャバクラ(?)でした

    私は未経験の大学生で、昨日、他の風俗エステのA店に落ちてしまったので、今日、風俗エステのB店のバイトの面接を受けましたが、実際に行ってみたら水商売(キャバクラかバー?)のお店でした。今は帰っているところですが、B店はエステのホームページもお客さんによる口コミもあるので、疑問でいっぱいです。諦めて水商売のお店で働くことも考えましたが、シフトは夜遅くまで入らないといけないみたいで、自由出勤制ではないので、体育会の運動部もやっている私には大変厳しいです。B店は実在しないお店の方が可能性が高いのでしょうか?また、面接に行ってみたら全然違うお店だったという経験はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    6
    882
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手術の跡があると風俗で働くのは厳しいですか?

    病気で手術した跡がお腹にあります。手術痕のような傷跡があるとやっぱり面接断られることが多いのでしょうか?目立つ傷跡があるけど働いているという方がいればどうしているのか教えていただきたいです。現在24歳で19、20歳のときにデリで少し働いたことがあります。

    質問タグ:
    体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    5
    1544
検索結果
293件
151-165件

おすすめ求人情報