お店選び|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あいたんさん

1ヶ月前

お店選び

吉原のソープで働こうと思ってるのですが(吉原じゃなくても可能です)
週に1〜2日で働きたいと思ってます
風俗業界は未経験です

高級で働ける容姿ではないです
145cm Dカップ 42キロで童顔なので
よくロリ系等周りに言われます。

吉原のソープでロリ系や妹系のお店でぽっちゃりでも大丈夫なお店はありますでしょうか?吉原でなくともお店のコンセプトに似合っている風俗店を教えて頂きたいです。

3
810
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    スイートキッスはマットあるし合ってると思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    年は?その程度のぽちゃなら、若いなら大体いけると思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    メイドマスターはぽちゃ多いしいけるんじゃない
    コスモスとか五反田ハピネスはコンセプト合ってるし繁盛店だけどぽちゃいけるかはしらない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで働くの辞めた方が良いですか?

    大至急の相談です。デリヘルに採用されて、明後日、体験入店なのですが、辞退を考えています。箱ヘルでクレーム何件か来てクビになり、普通のホテヘルに体験入店に行きましたがお客さんから乱暴に扱われたので注意したら突然キレられて上手くプレイをすることが出来ず入店を辞退しました。そこで、自分ってヘルスに向いてないなと感じました。性的な経験が少なくてブランクが長く、クレームがほぼ無く仕事を上手く行ったは風俗エステとアニコス系のホテヘルだけなので、デリヘルで働いたら、お客さんにもお店にも迷惑をかけるのでは無いかととても不安なので、辞退を考えています。体験入店することになったデリヘルのスタッフさんがとても優しい方で、事務所も綺麗で、みなさん個室待機で、バックも悪くないので、条件が良いのですが、上手く仕事をできる自信がありません。私のような人だと迷惑をかけてしまうので、デリヘルの体験入店を辞退をした方が良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    482
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接当日の体験入店どう思いますか?

    タイトル通りになってしまうのですが、面接当日に体験入店もしようか悩んでます。でも後日(写真やメルマガ?で予め宣伝してもらってから)体験入店の方が稼げるのかな~とも思います。面接してから3時間ほどで体験入店開始できるらしいのですが、その3時間でお客さんはつくと思いますか?初めてなのでとても不安です。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    1235
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに逆プレゼントしている方いますか?

    お客さんを凄く厳選しますが、売上に貢献してくれるお客さんに逆プレゼントをしています。個人的にリピ率上がると思っています。皆さんは逆プレゼントをしたりしていますか?また、何をあげていますか?私は料理が得意なので、手作りお菓子をあげています。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    7
    2693

おすすめ求人情報