お店選び|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あいたんさん

1ヶ月前

お店選び

吉原のソープで働こうと思ってるのですが(吉原じゃなくても可能です)
週に1〜2日で働きたいと思ってます
風俗業界は未経験です

高級で働ける容姿ではないです
145cm Dカップ 42キロで童顔なので
よくロリ系等周りに言われます。

吉原のソープでロリ系や妹系のお店でぽっちゃりでも大丈夫なお店はありますでしょうか?吉原でなくともお店のコンセプトに似合っている風俗店を教えて頂きたいです。

3
1061
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    スイートキッスはマットあるし合ってると思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    年は?その程度のぽちゃなら、若いなら大体いけると思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    メイドマスターはぽちゃ多いしいけるんじゃない
    コスモスとか五反田ハピネスはコンセプト合ってるし繁盛店だけどぽちゃいけるかはしらない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラのバック率

    先日から働き始めたオナクラでバック率というかお給与に関して疑問に抱いた点があるので相談させてください。そのお店は本指名・オプションFBなのですが、先日入ったお客様が基本料金9500円、OP料金4000円、指名料1000円の合計14500円でした。大体のお店が折半〜60%くらいのバック率だと思うのですが、この場合給与明細を見たら基本バック4000円、OP+指名料5000円の合計9000円でした。別のお客様でも基本料金7000円、予約指名1000円、OP料金1500円、合計9500円のうち私の手取りは4000円でした。バック率については面接で50%と言われていた気がするのですがその計算だとしても少ない気がするのですが、私の計算間違いでしょうか…?あまりスタッフにお金のことでツッコむと疎ましく思われそうで…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    4
    1457
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    断るのに疲れた

    すみません、愚痴です。本強や、顔舐めなど、絶対に嫌なプレイを毎回、断るのに疲れてしまいました。ほとんどの客が、入れちゃダメ?いくらなら良い?と交渉してきて、そもそも私は本番していないと説明しても粘る人もいて、それはできないです、と1日に何度も断って説明するのに嫌気がさしてきました。今はヘルスですが、この断る流れが本当に面倒くさくて、ソープをやったこともあるけど、でかちんなどで膣が耐えられず断念してヘルスに戻りました。本番を交渉してくる人が本当に多いです。この人は紳士かなと思う人でも丁寧に本番を交渉してきたりして、結局はやりたいんだなって。出稼ぎとか割り切って働くならお金のために交渉しても良いのかなと思うけど、一つのお店でレギュラーで働いていると噂も怖いので本番していません。(膣ももたないし)できません。と言っても粘ってくる客に対して、これを言えばすぐ諦めてくれる!とかあれば知りたいです。よくある「本番できるかお店に電話して今聞いてみますね」とかは言い過ぎな気がして言えません。お客が引いて空気悪くなりそうだし、、でもそのくらいのパワーワードないかな…?って、断るのにうんざりしてしまって。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    735
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    箱ヘルが少ないからうざい店でもやめるべきか悩んでます。

    愚痴もはいります。すみません!店舗ヘルスで2年ほど働いていてそこそこ指名もとれるようになりフリーも優先的に回してもらえますがルールが厳しすぎて正直疲れます。まずアンケートがありかなり細かい項目があること、例えば気遣いとか優しさ、愛嬌とか皆んな上目線で評価してきます。二つめ 出勤の一日前に朝10時迄に出勤確認の連絡をしなければいけない。3つめ 出勤当日は出勤時間の30分前にはお店にいなければならない。4つめ 休みは月一でも店長から注意されるルールというかこれが基本で嫌になります。特に朝10時なんて休みなら明け方まで酒飲んで寝てたりしてるしいちいち出勤連絡の為に起きたくないです!しかも高級店でもなく5時間フルで指名が入っても4万ちょっとです。金額に見合わないルールの厳しさのため真面目な子しかいないからかお客はくるため閑散期でも毎日2.3万は確実に稼げるし今更指名を失うのもなあ...と思い悩んでます。箱ヘルは数が少ないし給料が高い店もないしデリヘルに移るべきですか?でも今はデリヘルのが高いから客の取り合いで稼げなそうで不安です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    746

おすすめ求人情報