面接に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

面接 タグが付いた質問は293件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    副業で風俗のバイトをしたいです。ヘルスの予定ですが出勤数はどれくらいなら働ける?

    現在、一般の企業に勤めているのですが、副業でヘルスのバイトを検討しています。質問ですが、月の最低出勤日数、出勤時間はどれくらいから働く事ができますか?月の出勤日数は2、3日~? 1日の出勤時間は2、3時間でも可能??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 面接
    12
    806
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスの面接の内容ってどのような流れですか?働きたいけど少し怖いイメージ。

    風俗に興味がありますが、面接から躊躇しています。風俗は少し怖い、強面の人間ばかりみたいなイメージです。そこで掲示板をみつけたので面接の内容を教えていただければと思い投稿しました。よろしければご回答お願いします<(_ _)>

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    11
    731
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京に出稼ぎに来ているのですが、稼げないのでお店を変えます。

    大阪からヘルス店の出稼ぎに来ているのですが、あまり稼げないのでお店を変えます。今、品川のお店ですが、渋谷、新宿のお店の方が稼げそうなので変えようかな~と思っています。できれば寮か待機に泊まれるお店がいいです。オススメとかありますか??

    質問タグ:
    収入 面接
    3
    723
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバで完全歩合

    セクキャバの質問をした者です。昨日体入の流れになりましたが求人広告は当然嘘で時給制ではなく完全歩合とのことでした。広告からマイナスいくらとかならまだしも完全歩合って…一本20分2000円バック他本指名バックとかドリンクバックありますが…一応面接官に「私が希望してる時間と同じ時間出た子はいくらくらい稼いで帰ってますか?」と聞くと「4,5万持って帰る子もいるかな〜」とめちゃくちゃ曖昧な答え。お茶については「0は無いようにしてる」とのこと。お客さんの指名変更させたりしそう…関東県内なら送りokと言っておきながら「都内以外無理」これはあまりにも嘘つきすぎでは…と言う感じです。今までこんなにひどいことなかったので驚きです。面接官が20歳なのも怪しいし不安…。セクキャバ歩合って絶対稼げないと思う。そしてこんだけ嘘つかれたら色々な面が怪しい。やめたほうがいいですか?ぶっちゃけ背中押してほしいだけです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    1276
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウト

    スカウトを通すことになんの価値もない、どころか損しかしないことを知ってしまいました。先日、面接体験入店をして合わなくて落ち込んでいたところに、スカウトに声をかけられました。なんとなく話に付き合ってみると私が受けようとしていたお店を紹介してくれました。もともとそこは受けようと思っていたけど、在籍の子のレベルが高くて諦めていたのです。でもスカウトが「紹介するよ」と言ってくれたので二つ返事で約束を取り付けてしまいました。しかし色々調べてみると「スカウトを通したからと言って採用率が上がるわけではない」とか書いてあって凹んでます。スカウトバックも思っていたより引かれるみたいで辛いです。スカウトバックのためにスカウトから出勤煽られたりするみたいでもうバックれたいです。でも、もしバックれたことを受けようと思ってたお店にチクられたら絶対に印象最悪で不採用ですよね…。馬鹿なことをしてしまったと思ってます。お店に直談判(スカウトを通してしまったけど、やっぱり直入店したいなど言ってみる)してみようかなと思っているのですが、悪あがきでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    6
    934
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで働く時の身分証って保険証のみだとだめなんですか??

    デリのバイトをしたくて求人から応募したのですが、面接の際に顔写真のついたいる身分証を持って来て下さいっていわれました。免許証、パスポート、マイナンバーカードが必要らしい?私、保険証しかないのですが、風俗って基本そうなんですか??普通の仕事ってソレいらないですよね??

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    16
    928
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店の採用基準

    顔より性格重視と書いてある高級店がありますが、やっぱり採用の基準は見た目でしょうか?顔が微妙でもモデル体型なら?!と思いますが実際どうでしょうか?受かった方教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    5
    702
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバって。。

    やっぱりヘルスより顔のレベルとか、トーク力とか求められますか?今現在千葉の西船あたりのデリヘル大衆店でランキング2位程度のレベルです。152cm45kg,体脂26%,Cカップ、顔はかなり低スペです。崩れた川島○荷みたいな感じとよく言われます。(調子こいてるとかではなく、指標として書きました。)一回面接行ってみるしかないですよね…わかってるんですけど受かるか不安で。ごめんなさい。あと面接の際はやっぱり髪はセットして、メイクは濃いめがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接
    8
    1138
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指入れなし店のバック金

    先日面接に行った箱ヘルが指入れなしルールで60分1万円のバックだったのですが、これって安い分類に入りますか?ヘルスで指入れなしというだけでこの金額だとやっぱりかなり安いというか損なのでしょうか?恥ずかしながら風俗業界のお給料についての知識が豊富ではないのでアドバイス頂ければ嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談
    4
    1009
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢のパネル写真について

    こんにちはハジメテここに書きます風俗嬢のパネル写真ってありますよね?そのパネル写真の子の代わりに女の子が写真撮られて給料が出る仕事について聞きたいのですがいわゆるダミーパネルってやつですかね4年くらい前に聞いた話ですが裸にも下着にもならずコスプレとか衣装着るだけで一回のパネル撮影で5〜6万も稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名 体験談 愚痴/相談
    7
    3645
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお給料ってお給料の幅が大きいですが、初めは安い値からですよね??

    今、通常の仕事もしているのですが、少しだけ風俗で働けたらと考えています。風俗の求人を見ているとお給料に幅がだいぶあります。風俗未経験の場合ですと、やはり安い値、お給料からですよね??

    質問タグ:
    収入 本業/学業 面接
    10
    878
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェードアウトしたお店でまた働きたい

    2年ほど前、専門時代に働いていたお店でまた働きたいなと思ってるんですけど出勤しなくなってから時間がかなり経っているのでたぶん辞めたと思われていると思います。そういう場合はまた面接があったしますか?普通に出勤したいと連絡をいれるのはどうなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接 退店
    5
    847
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    他店へ移動のため面接をお願いしたのですが、今いるお店と同じビルでした。

    今いるお店が稼げないので他店への移動を考えて面接の申し込みをしたのですが、同じビル内のお店でした。デリなのですが、同じビルですので今いるお店のスタッフと鉢合わせることもあるかと思います。面接は決まっていたのですが、延期しました。移動したいお店は気に入っているので、出来れば移動したいのです。みなさまならどうしますか??

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談 退店
    13
    824
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って面接後にすぐに働けますか?

    急遽、お金が必要になったのでデリで働こうと思っているのですが面接後にすぐに体験入店ってできますか?あと、今から面接したいってなったらすぐにできるものでしょうか?ちなみに渋谷か新宿辺りでデリヘルを考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    5
    1305
  • 投稿者ペルさん

    1ヶ月前

    渋谷で働きたいですが、若い女の子じゃなきゃダメ??

    30代前半のおばさんです。貯金を増やしたくって、平日の夜に渋谷で働きたいなって思ってます。ですが、、渋谷って若い女の子のイメージが強いですよね。。渋谷で働くなら、やっぱり若い女の子じゃないと働けないのでしょうか?私みたいな、おばさんでも働けますかね??

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    5
    1025
検索結果
293件
136-150件

おすすめ求人情報