デリで働く時の身分証って保険証のみだとだめなんですか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリで働く時の身分証って保険証のみだとだめなんですか??

デリのバイトをしたくて求人から応募したのですが、面接の際に顔写真のついたいる身分証を持って来て下さいっていわれました。

免許証、パスポート、マイナンバーカードが必要らしい?

私、保険証しかないのですが、風俗って基本そうなんですか??

普通の仕事ってソレいらないですよね??

16
928
質問タグ:
面接 愚痴/相談

回答

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    ナンバー部分は隠しているとはどのような状態でしょうか?

    その部分に何かを被せてコピーするとか、提示する際に自分で隠すとかですか??

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    マイナンバーカード出したところでナンバーの所は隠してるので、別に大丈夫ですよ。

    お店は年齢確認したいから、顔写真付きの身分証が欲しいたけですから。

    パスポート作ったら期限はあるけど海外旅行も出来るようになるしオススメよ!

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    なるほど~ 確かにそれは不安だな~。

    もしそうなら免許証もっていないなら卒業アルバムと合わせか、パスポートしかないな。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    でも、風俗で働く時にマイナンバーカードだしたら、バイト歴みたいなの残るんじゃないの??

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    な、な、なんだって(; ・`д・´)

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    住民票もダメなんですよ。

    理由はそれが本人のものか確認することができないからです。

    友人、知人のものを持ってきたとしてもわかりませんからねっ(*'ω'*)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    住民票もだめってことですよね??

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    風俗ってそうなんですよね。

    ただ、それをしっかり確認しているお店って良い風俗店だよねって確認できます(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    保険証しかもっていない人はマイナンバーカードの申請をしておいたほうがいいよね。

    その他でも保険証しかない場合に享受できないものってあるからね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    虚偽の情報提示でもお店側が未成年者を雇用してしまった場合風俗店側が営業停止処分になってしまうのです。

    ジェットストリームショボーン(;´∀`)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    決まりなので諦めて持って来てください

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    風俗だけじゃなく何でもそんな感じになってない?
    ライブでも顔写真付きの持ってきてっていうのが当たり前だし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    違法店なら保険証のみでも働けるよ。
    優良店では働けない。
    まあ、違法店の場合後々めんどうなことになるからオススメしないけど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    もし未成年を雇ったらマズイからじゃない?
    顔写真ついてない身分証明書だと、誰かのを使っててもわからないだろうし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    普通の仕事と違うからね風俗
    なんか決まりでそうみたい、私は免許証があるからそれを提出したけど卒アルでも大丈夫なお店もあるよね
    写真付き身分証ないならパスポートとかとってもいいんじゃない?他でも何かと必要なときはあるし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    法律で年齢確認が必要だから普通のお店は絶対必要になるよ!

    むしろいらないって言ってるお店は違法店ってことだから入店しない方が良い

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    上品に見られたい

    こういう業界だからこそ上品に見える所作を身に付けたいです。どんなことに気を付けたらいいですか?皆さんが「上品だな」「育ちが良いな」と思う人の特徴も宜しければ教えてください。私はゆっくりしゃべる、物を丁寧に扱うなどを心掛けるようにしています。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    10
    755
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始の出勤

    新規&フリーばっかだろうし客の質が格段に落ちるけどみんなそれでも出勤しようとおもってる?私は帰省する予定もないので年末年始は出勤してもいいかなと思ってるけど↑のことでモチベが上がらないよ。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    1022
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番目的で延長してくるお客さんがいて困る

    何回か指名してくれてるお客さんがいるんですが延長したら本番してくれる?って言ってきます本番はダメだって言ってるのにしつこいです延長はありがたいけどめんどくさいのでNGにしようか迷ってますこういう場合どうするのがベストですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    8
    1814

おすすめ求人情報