体験入店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験入店 タグが付いた質問は249件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    池袋とか新宿で勤務

    池袋とか新宿って今客入りどうですか?コロナの影響で風俗嬢自体少なくなってますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    3
    824
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    寮にするかビジホにするか

    稼げなかった場合、いろいろ難癖つけて寮費の追加料金(クリーニング代など)をとられるってききます。ビジホより多少安いので悩んでるんですが、、、実際どうですか?あと、ペット可の寮の場合って、退去時にいろいろ請求されたりしないんですか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 体験談
    3
    853
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?

    写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?裸も送ってますか?無加工ですよね?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談
    7
    777
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮

    盗撮器見つけたことありますか?私はペン型を胸ポケットにさしてるのを見つけたことがあります。青く光っていました。目つきの悪いおとなしい太ったフリー客でした。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    6
    1144
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎに行くときの面接の写真や動画

    遠くの店に出稼ぎしたいけど、遠くて面接いけないですよね?お店からはルックスの分かる写メかビデオをと言われて、実物見て違わないように、しっかり良いとこも悪いとこもわかる写真や動画をいくつか送ろうと思いました。下着姿、全身の写真とか、あんまり良くない部分とかも。でもよく考えたら、無加工のそんなアラが目立つ写真を送って、後々なにかに使われないか心配になってきました。。万一なんかの事件に巻き込まれたらメディアに売られたりとかしそうだし。どう思いますか?みなさんパネル並みにキメキメの加工画像か写りの良いものだけ送っていますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談
    4
    578
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通ってる学校を言ってしまった

    面接をしたスタッフに通ってる学校を聞かれ、おろおろしてたら「守秘義務があるからさすがに悪用はしません」と言われたので学校名を言いました。とても不安なのですが大丈夫ですか?スタッフさんに昼の職場や、通ってる学校を教えた方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 ストーカー
    6
    1031
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めての風俗の用意

    みなさんデリの勤務で服と下着何着くらい用意しましたか?正直売れるかもわからないので高い下着を用意する気にはなれません・・・。フリマアプリでそれっぽいのを購入したらちゃっちすぎてすぐ破れるし、染料にかぶれるみたいでなんか痒くなったり、安物買いの銭失いみたいです・・・。熟女人妻系なのでチュチュアンナとかリサマリみたいな幼稚な感じの安いのはキツいです・・・。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    5
    756
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真って下着で撮影しないといけませんか?

    先日、渋谷のヘルス店で体験入店しました。今週末に2日目の出勤で宣材写真を撮る予定になっています。その際に下着で撮影ってしないといけませんか?できれば服を着ての撮影を考えています。うちのお店を含めいろいろな風俗店のサイトをみるとほとんどの子が下着姿の写真です。たまに服を着た子がいますよね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 体験談 私服
    5
    2383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    頑張ってるのに稼げない

    写メ日記も接客もサービスも頑張ってるのに思うように稼げません客付きもよくないのはスタッフさんに嫌われているからでしょうか?挨拶もしっかりしてますしシフトも出来る限り出るようにしてますが他の子に比べて好かれている気がしません・・・(目を合わせてくれない気がします)なんだか頑張っているのが馬鹿らしくなってきます・・・向いてないのかな・・・

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 お客さん
    8
    863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店の嬢、客層

    高級店の在籍の方って、ルックスが良いとか体型が綺麗とか、テクニックがあるとかだと思うんですが、特別努力してることって何かありますか?また、客層には何か違いがありましたか?

    質問タグ:
    体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    2
    967
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こういう店はいかないほうがいいって店ありますか?

    私は一応メールかラインでいろいろ質問して答えない店には行かないようにしてます。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    10
    787
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    岡山か広島で

    デリヘルではない熟女OKなM性感ありませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    4
    650
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この風俗店では働かない方がいいでしょうか?

    先日、とあるデリへルで働いてきました。お昼頃から面接をして、無事に採用となったので、写真撮影をしてから、スタッフとラブホに行き、まずは実技講習をしました。(お客様の体の洗い方、お出迎えの仕方、フェラの仕方などなど)その後、夜に2本ほど指名が入ったとのことだったのでさっそく連続でほぼ休みなくホテルで実際に接客をしました。両方とも80分以上のコースで、正直大変でしたが頑張りました。その後、きっとたくさんお給料が貰えるものだとばかり思っていましたが、8時間ほど拘束されて、実際にもらえた額は2万円以下、1万円ちょっとで大変ショックでした…交通費もほんの少ししかもらえず、しかもこれからはそこから雑費も基本的に引かれてしまうそうです。改めて求人サイトを見てみても、最低保証と書かれていた金額よりも低い金額でした。入店祝い金制度も、誰でも貰えるわけではなく、貰えるまでのハードルがすごく高く設定されているということがわかりました。もうこの風俗店では働かない方がいいでしょうか?それともこれが普通なんでしょうか?もっとバック率の高いお店を狙ってみようかなと検討中です…アドバイスよろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 指名 貯金 体験談 愚痴/相談 待機室
    10
    2269
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    有料の講習って詐欺?

    某店舗の面接いったら合格とともに講習のことを言われたんですけどまさかの有料でした。今まで講習あってもお金払ったことなかったからビックリしたしなにより今死活すぎて面接来てるのにお金なんて払えません。このお店で働くのは辞めるべきでしょうか?高級ソープだと有料は普通みたいですが至って普通のお店です・・・。

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    3
    761
  • 投稿者毎日ねむたいさん

    1ヶ月前

    新人でも稼げない?

    今稼げるお店って日本に存在しますか?既存店がつぶれかけたので急遽別のお店に行ったのですが新人期間なのにありえないくらい稼げないですもうこの現状だと諦めるしかないですかね・・・あと最低でも一か月か・・・もつかな・・・

    質問タグ:
    体験入店 収入 愚痴/相談
    10
    1087
検索結果
249件
106-120件

おすすめ求人情報