体験入店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験入店 タグが付いた質問は250件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    午前中でも稼げますか?

    現在主婦でパートというつもりで風俗のバイトをしようと思っています。働ける時間帯が平日の昼間のみにしかないのですが稼ぐことはできますか?働くのにおすすめのエリアなどもあれば教えていただきたいです。埼玉在住、アラサー、子供はいません。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    3
    856
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接の写真を明るくするだけでも不利?

    大学の冬休みに他府県のデリヘルやエステに出稼ぎを考えている為、写メ面接を受けようと考えていています。私のスマホのカメラでそのまま撮った写真や動画は割りと暗くなりやすいです。その為、普段では少し明るめに設定して写真や動画を撮っています。しかし、写メ面接と実際に会った時の姿が少しでも違うと面接や保証などで不利になりやすいと調べてみてわかったので、スマホのカメラの明るさを変えただけでも不利になりやすいのかなと思ってしまいました。スマホのカメラの明るさを少し明るめに調整するだけだと不利になりやすいでしょうか?(ス○ーと言ったアプリなどで写真の顔などを盛ることはしません。)無知過ぎる質問ですが、写メ面接を受けたことある方からの回答を待っています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    5
    793
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手術の跡があると風俗で働くのは厳しいですか?

    病気で手術した跡がお腹にあります。手術痕のような傷跡があるとやっぱり面接断られることが多いのでしょうか?目立つ傷跡があるけど働いているという方がいればどうしているのか教えていただきたいです。現在24歳で19、20歳のときにデリで少し働いたことがあります。

    質問タグ:
    体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    5
    1547
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で短期で働いてお金を貯めたいのですが

    未経験、初心者にオススメのお店とかありますか?あと、皆さんはどうやって今の職場を見つけましたか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 貯金
    4
    1220
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店が決まったけど辞退したい

    入店が決まり、初出勤が3日後でサイトにもプロフィールが載ってるんですがやっぱり辞退したくなりできれば初出勤前に辞退したいです。もうサイトに載ってるのでこういう場合はどうすればいいでしょう?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談 退店
    4
    1170
  • 投稿者名無しさん

    1ヶ月前

    何歳からやってる?

    20代後半からでも始められますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 独身
    5
    1446
  • 投稿者ちあきさん

    1ヶ月前

    面接官の態度がすごく悪かったり、嘘ばっかな時ってどうします?

    今日エステ店の面接に行ったんですけど、面接官がすごく上から目線で嫌な思いをしました。入店祝い金を全員に10万円って言ってたんですけど、君くらいだと無理とか、こっちと掛け持ちなら少しは考えてもいいよって言ってヘルス勧めてくるし、週5出れないの?そんなんで貰おうと思ってるなんて甘いねとか、もう言いたい放題言われました。保証も8万円って言ってて、実際に働いたら6時間で1.5万円・・・。そしてその保証も何だかんだ言われて無し。大きいグループ店みたいだしサイトで見た時は安心できそうって思ったんだけど、実際にスタッフさんは・・・。そんな時って、皆さんならどうします?

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    6
    1505
  • 投稿者フリーターさん

    1ヶ月前

    体験入店だけでもバレる可能性はありますか?

    体験入店だけでもやろうかと思ったんですけどそれだけでも警察とか書類に何かやった痕跡が残ったりしますか?体入で得た給料とかでも確定申告しないといけないんですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    4
    3993
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何回まで許されますか?

    寝坊したり体調が悪くなったりで面接の予定を何度も蹴ってしまいました(涙)既に3回キャンセルしてるんですが何度までなら悪い印象を持たれず面接を受けて貰えますか?可愛い子だと大丈夫そうですが容姿も体型も正直普通なので・・・自分が悪いのはわかってるけどそういう日に限って寝坊したりお腹痛くなるんだもん・・・(涙)

    質問タグ:
    体験入店 面接
    8
    802
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達と面接に行ったら

    私だけ落とされた。こんなことってありえます?そもそも面接の予約したの私なのに・・・。友達も平気な顔してそこで働いてるし店にも友達にも裏切られた気分。普通は二人とも受かりますよね?信じられない。

    質問タグ:
    体験入店 体験談 愚痴/相談
    5
    886
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗紹介会社との予定が合わないため、直接応募したい

    私に合っている風俗店がわからないため、ブログをやっている小さな風俗紹介会社の社員さんと面談の予定を入れていました。しかし、天候や交通状況の影響で延期になってしまったり、今日も予定を入れたのですが(本当は17時からが良かったのに18時からにされてしまって…)、親から「早く家に帰りなさい」とメールが来たため、まだ延期にしてしまいました。風俗紹介会社を使っても予定が合わなすぎるので、風俗紹介会社の方をキャンセルして、直接風俗店に応募した方が早いのではないかと考えるようになりました。しかし、風俗紹介会社の面談を延期にしまくってしまった私には、直接風俗店の面接を受けると不利になるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    4
    801
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大雨や台風の日の面接

    至急です。明日、風俗のバイトの面接がありますが、天気予報によると大雨や台風が来るらしく、来週に延期も検討しています。しかし、天候が理由で、風俗のバイトの面接を延期にするのは印象に良くないのでしょうか?

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    717
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトとヘルスの給料の差

    整形費用貯めるために風俗で稼ぎたいのですがソフト(オナクラやエステなど)とデリなどの普通のヘルスでは仕事のキツさやお給料はどれくらい違いますか?処女なのでいきなりヘルスはきついでしょうか?そのぶんお給料が高いと思うので悩んでます。大学生10代で中肉中背です。顔は地味でそこら辺にいそうな感じです。よろしければ教えてください(;;)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 貯金
    4
    1089
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くお店の選び方

    皆さんがお店選びで気をつけていることありますか? 求人ページもお店も色々あって、お客さんの口コミなどは見るようにしてますが迷走してます。求人ページの月収とか盛ってあるし…。私はこうしてるよー!などあったらよろしければ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    860
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスの体験入店って何時間ぐらい働くんですか?

    ヘルスの体験入店で働くってなった場合何時間ぐらい働くものでしょうか?1、2時間しかはたらけないのか、通常ぐらい7、8時間、逆に長く働かされたり…できれば6時間ぐらいで働けたらな~なんて考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    5
    1985
検索結果
250件
181-195件

おすすめ求人情報