午前中でも稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

午前中でも稼げますか?

現在主婦でパートというつもりで風俗のバイトをしようと思っています。
働ける時間帯が平日の昼間のみにしかないのですが稼ぐことはできますか?
働くのにおすすめのエリアなどもあれば教えていただきたいです。
埼玉在住、アラサー、子供はいません。

3
857
質問タグ:
初心者 体験入店

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    普通のパートよりかは稼げるかもだけどまあ働ける時間にもよるよね。
    稀にある24時間営業のところとかは午前中でも稼げるのかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    午前中でもお客さん入るお店は入ると思いますけど
    やっぱり夜の方が稼げるかな〜って感じです
    お店選び大事だと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    強者(俗にいう風俗通い・変態)は午前中に行ったりするので大丈夫だと思いますよ。

    ただ午前中だけってなると勤務時間少ないだろうから、その分大金稼ぐのは難しそう、、

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    感じる?

    仕事では全く感じない。ただただお金を稼ぐためだけと聞きますが、本当はどうなんでしょうか?全く感じないのでしょうか?たまに感じるのでしょうか?感じるときはどんな時でしょうか?教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    794
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤の頻度

    ヘルスです。持病で体調管理が難しい時があり、信じ難いことですが、ちょっと買い物に外へ出ただけでへとへとになり1日寝込むとか、そんなことがチラホラあります。学業と昼のアルバイト(3時間程度)と並行しているし、体調の良い時に出勤するようにしていますが、月に片手で数えるくらいしか行ってないです。稼ぎはともかく、皆さんはどのくらいの頻度で出勤してるものなんでしょう。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    742
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンクサロン

    ピンクサロンで働きたいです。今デリヘルで働いていますが保証がない不安と毎日毎日写メ日記を書かなきゃいけないのが苦痛で仕方ないです。写メ日記がなく、時給制のピンクサロンで働くのを検討しています。質問したいのは⑴ピンクサロンは時給制ゆえデリヘルより高いレベルの容姿やトークスキルを求められますか?⑵働こうと検討しているお店の女の子の顔のレベルを見ようとしたら全員顔モザイクでした。これはレベルが高いからですか?⑶今検討しているところは名刺記入が必要なようですが、字が下手で文を短時間で考えるのが苦手なため不安です。上手く書けるコツなどありますか?⑷ピンサロ自体アットホームな雰囲気のところが多いようですが、トラブルを避けたく、またコミュ障なため、女の子との会話は避けたいです。女の子との関係を円滑にできないとダメですか?⑸働くとして、ピンサロで働いている方はどれくらいの頻度で性病検査をしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 性病
    6
    1222

おすすめ求人情報