友達と面接に行ったら|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

友達と面接に行ったら

私だけ落とされた。
こんなことってありえます?
そもそも面接の予約したの私なのに・・・。
友達も平気な顔してそこで働いてるし店にも友達にも裏切られた気分。
普通は二人とも受かりますよね?信じられない。

5
880
質問タグ:
体験入店 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そういうこともあるよ、そのお店とあなたが合ってなかっただけじゃない?お店は他にもあるから大丈夫だって

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    確かに二人で受けた場合は二人とも受かることの方が多いらしいけどそれでも落ちたってことはよっぽどあなたに難ありだったんじゃない?
    お友達とお店に逆恨みする前に何が原因かつきとめないとどこのお店も雇ってくれなくなるよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    別に裏切ったわけじゃないでしょ。
    じゃあお友達が辞退すれば満足したの?
    大人の仕事なんだから大人のらしく割り切らないと。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    どっちか受かったら二人とも合格が保証される仕事なんてないと思います。
    面接の最中に主さんのそういう考え方が発言や態度に出てしまって、悪印象を与えてしまったのかもしれませんよ。
    とりあえず友達は置いといて、他のお店も応募してみては?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そういうの一般のバイトでもあるし2人で行って経験者だけ採用みたいな
    悲しいけど珍しくはないと思う
    だから友達も裏切ったとかそんなつもりないと思いますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    お姉様方、貯金って月にどれくらいできてますか?目標金額まであと何年かかるか…って先が重いです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    3
    732
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のコンセプトに合ってない?

    素人系のお店に在籍してます。働き始めたのはいいんだけど他の女の子たちは清楚系が多くて見た目的にギャルっぽい私は浮いてるように感じます。他の子よりも稼げていない感じもするし服装や髪型を変えるべきか迷ってます。どう思いますか?

    質問タグ:
    体の悩み 収入 愚痴/相談
    8
    769
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤について

    出戻りしようと思っているのですが、稼げるのか不安で悩んでます。昼職との掛け持ちなので勤務日数的にも悩みどころです。皆さんは週どれくらい何時間出勤してますか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    6
    514

おすすめ求人情報