体験入店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験入店 タグが付いた質問は250件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    35歳で働くとしたら?

    昔に風俗で働いていました。最近まで上がってましたが自由に使えるお金も少ないのでまた復帰しようと思います。年齢的に、素人系や清純系より人妻系の方が良いのでしょうか?ですが私自身まだ独身ですし、身長も低く自分で言うのもなんですが結構童顔なので若く見られます。なので正直熟女系や人妻系で働くことに抵抗があります。それに熟女系とか人妻系って稼げないイメージもあるし・・・。どっちの方が良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 お客さん 独身
    10
    1159
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    落ちたお店の系列店からスカウトが来た

    私は去年の秋ごろに、地元の性感エステ(A店)の面接に行きました。面接官はスタッフさんでした。その時、講習のスケジュールを立てていたのですが、講習の日になると「面接にお越しいただきありがとうございます。店長と話しましたが、在籍女性の数が多すぎる為、今回は見送りにします。申し訳ありません。」のような内容で、不採用になりました。身だしなみや身分証をちゃんとしなかったと反省し改めて、他の性感エステに行って体入しましたが、お店自体が他の人もお茶あるほど暇で…。先週末にスカウト求人サイトで、A店の他府県店からオファーメールが来ました。「今回、プロフィールを拝見しました。ぜひ、当店も検討いただきたくメールお送りしました。」や「見学だけでも良いので来てください。お返事をお待ちしております。」などと書いてあったので、よくありがちな一斉送信メールではないと思ったのですが…。ちなみに、A店は地元店と他府県店があり、どちらもほぼ同じ仕事内容で、A店のグループHP(お客様用)も見ましたが、ヘルス店などはなく、性感エステのみでした。まずは見学に行こうと思いますが、A店の他府県店に行っても大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談
    6
    917
  • 投稿者のあさん

    1ヶ月前

    どこも暇ですか?

    年末年始が終わって落ち着いてきたのかな?デリヘルで最近は6時間で3、4くらいです。年末年始は忙しくてデリは出れなかったのですがやはり忙しかったみたいです、これから暇になってくのかな?宇都宮で稼げるお店ありましたら教えて頂きたいです。デリ、ソープ等お店の雰囲気、スタッフさん、女の子のレベルも良かったら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 愚痴/相談
    4
    973
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店のパネル

    業界未経験で、デリへルに体験入店2日目の予定があるものです。お店にもよると思いますが、体験入店の人はパネルが無いのでしょうか?それと、体験入店の人と本入店の新人の違いとかもあるのでしょうか?体験入店先のデリへルのホームページとかに私のパネルが無かったので、不安になり、質問させていただきました。ちなみに、私は面接した日(=体験入店1日目)にスノーで簡単なパネル撮影をしました。(他のキャストさんたちもスノーの簡単なパネルがほとんどです。)

    質問タグ:
    初心者 体験入店 指名 体験談 愚痴/相談
    4
    907
  • 投稿者あいたんさん

    1ヶ月前

    お店選び

    吉原のソープで働こうと思ってるのですが(吉原じゃなくても可能です)週に1〜2日で働きたいと思ってます風俗業界は未経験です高級で働ける容姿ではないです145cm Dカップ 42キロで童顔なのでよくロリ系等周りに言われます。吉原のソープでロリ系や妹系のお店でぽっちゃりでも大丈夫なお店はありますでしょうか?吉原でなくともお店のコンセプトに似合っている風俗店を教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    811
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤頻度や期間の変更は可能なのか?

    私は業界未経験の大学1回生(一浪しているので20歳)で、ソープランドに一応採用されました。面接では進級する日までに冬休みや春休みを使って週4~5での短期勤務を希望していると言いました。しかし、昨日、自分の父親がステージ4の末期がんで入院してしまい(嘘ではなく本当のことです)、色々と考えた結果、月2~週1で少なくとも大学在学中に長期勤務に変更したいと思うようになりました。多くても春休みとかに週3ぐらいが限度だと思っています。そこで、質問ですが、出勤頻度や期間の変更はできますか?重たい話で申し訳ありませんが、ご回答をお願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 本業/学業 面接 愚痴/相談
    4
    901
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体入でお茶

    この前体入で入ったお店で8時間待機でまさかのお茶でした在籍の子たちもついて一本とかって感じでした閑散期だからなのかそういうお店なのかどう思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    6
    1756
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとお風呂

    昨日採用をもらったところで明日体入をします。エステ店なのですが、どうやら毎回最後にお風呂に入るらしいです。お風呂に入ると こういうところが大変とかってありますか?体入時に詳しいサービス内容を聞くので細かい内容は知らないのですが、アイプチが取れないかと心配です笑その際の接客のコツとかもあれば教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    4
    903
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大阪から東京に遊びに行きます。その際に出稼ぎ希望です。

    1週間ぐらい東京の友人宅に遊びにいくのですが、ヘルスでバイトをしたいです。その際って出稼ぎで交通費を支給してもらうことって可能でしょうか??出稼ぎ可なら交通費って新幹線の往復代??条件等などは??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入
    9
    910
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    髪型

    風俗エステでベリーショートってダメですか、?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    4
    756
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習って全部趣味講習なんですか?

    未経験です。このあいだ無事入店するお店も決まったのですが未経験なので後日講習をすることになりました。ネットで調べたときにわたしが見つけた講習内容は、喘ぎ声の確認とか言われて道具を使われた人もいれば、本番のかわし方が足りないと言われ無理やり本番させられた人もいるとかで・・・とても恐ろしくなりました。そして講習がとても怖くなりました。上記のものは俗にいう趣味講習だと書いてありましたが、私から見るとなにが正しい講習でなにが趣味講習かわかりません。どこのお店もこんなことをやるのでしょうか?実際に趣味講習をされた方はいらっしゃいますか?また、正しい講習と趣味講習の見分け方ってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 体験談 愚痴/相談
    4
    1282
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ先で顔出し

    都内で働いてますが、地方(九州あたり検討中)に出稼ぎに行こうと思っています。それで出稼ぎ先で顔出しもしくは目だしで働こうと思っていますが、身バレの確率ってどうでしょうか?今のお店では目隠しで口元にもモザイクがかかってます。写メ日記で顔を出すときは基本口元のみです。知り合いがいない地域を選んで行くつもりですが、バレにつながることってありえますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 彼バレ/身バレ
    6
    934
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店の流れって面接後に働く流れになるのでしょうか?

    風俗に興味があり求人を見るのですが、体験入店をやってみたいです。体験入店の詳細がわからないので質問したいのですが、体験入店は面接→体験入店という流れでしょうか?その他プロセスはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入
    5
    777
  • 投稿者ユズさん

    1ヶ月前

    体入後の採用の有無、スタッフの態度

    初めまして長文すいません。初めて風俗の面接に行きました、面接官が上から目線で少しきつめ言い方をする方で風俗の面接官ってこんな人ばっかなの?と驚きました。容姿や体型は悪くないから体入OKと言われ、後日体入に行ったのですが説明してくれたスタッフもダルそうな感じで…お客様が待っている部屋に入る前にmailでスタッフに連絡してお金を貰ってからタイマーを押す流れだったのですが…お客様のマシンガントークが止まらず、私もお金を先に下さいと言い出せず押すのが遅れました。終わった後スタッフから入った時間と終わる時間がおかしいでしょ!とキレられました。計算すると10分ほど予定オーバー。戻った後もそういうの迷惑だからなど、一方的に説教されました。ミスしてしまったのは申し訳ないと思いますが、初めてで緊張していた私の気持ちも少し理解してほしいなとモヤモヤしています。帰るとき不合格だったとしても言ってくれると思っていたのですが、お疲れ様でしたと言われただけでした。体入の日を伝えた時に、体入終わってから次の出勤を言って。と言われたのですが、こういう場合は不合格という事ですよね…?mail送らない方がいいですよね。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    7
    1097
  • 投稿者ちぇりーさん

    1ヶ月前

    初めての面接が不安です

    はじめまして。明後日、エステのお店に面接・体入に行きます。しかし面接日確定後HPを拝見したところ、在籍している女の子が皆可愛くて怖気ついてしまいました。(目線やモザイクはありましたがスタイル・シルエットが綺麗でした)加工しているからなのでしょうか…また現在入会祝い金のキャンペーンもやっているので、余計に採用基準が上がっているのではないかと心配です。福利厚生もしっかりしていますし、そこで働きたいのですが、不採用覚悟でアタックしてみた方が良いでしょうか。不採用になることは割とありますか?ちなみにジャンルは素人系です。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    891
検索結果
250件
166-180件

おすすめ求人情報