心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍を消してくれない

    辞めて三ヶ月たつのに写メ日記も在籍写真もけしてくれないため、証拠を残すためにもLINEで辞める時に消して欲しいと頼んだのに消してないため1週間以内に在籍と写メ日記を削除してもらえない場合弁護士から内容証明をだしてもらいます。それでもダメなら然るべき所に相談したのち弁護士を通じて再度連絡します。と送ってから既読無視されてます。仕方ないから本当に司法書士などに頼んで内容証明郵便を送ろうかなって考えてます。実際にやったかたなどいたら、オススメの司法書士やいい司法書士の見分け方を教えてください。また、これをしたら消してもらえた!という方は意見聞きたいです。就職や結婚時に在籍写真があると困るためなんとしても消したい!

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    3
    669
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メッセージ乞食が無理すぎて辞めたい

    昼職とかけもちでデリヘルを週一でしてます。ヘブンで写メ日記を2.3日に一回あげてるのですがメッセージが毎日7.8通きていて返信が嫌になっててやみそうです。前の店はメッセージとかないタイプだからよかったけど元々写メ日記で力を入れてるおかげか写メ日記自体は人気のタイプで客がきてくれるのですが週一しか出てないのに、メッセージばっかり返してもタダだし最悪です。私はいつも昼の7時間しかでてないし家はいけないとかいてあるのに、夜にでてくれませんか?気になります!とかドンドン写メあげてね!とかもっとエッチなのほしいな!とかどんなプレイがすき?コスプレはいい?smとかもしたいな!とかこっちはメッセージで金も入らないし稼げる!ってほど出勤してないのに無料でキャバ嬢扱いしてきて何様だよ!!って思います。しかも家によんでいい?オッケーにしてよ!とか私服写メあげて!とか〇〇日に出られない?とかメッセージで要求してきて掛け持ちって写メにあるのにばかなのか??ってくらい出勤とプレイ内容期待してきます。メッセージを減らす方法とかありますか?ヘブンしてる人はどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    749
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    爆サイの書き込み

    爆サイに書かれたことが影響あるなと感じたことありますか?私自身は爆サイは見ないようにしてるんですけど、お客さんに言われたことがあって何か影響してたりするのかなとちょっと気になりました。影響して困ったなど何かあった方いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    3
    835
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お酒の差し入れ

    お酒の差し入れを持ってきてくれるお客さんが何人かいて、スタッフに怒られるのが怖いので、勧められても断っていますが、写メ日記をみると一緒に飲んでる子が多いです。接客中にお客さんと一緒にお酒を飲んでも大丈夫なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    432
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    重度仮性包茎と軽度仮性包茎とで衛生面での差

    勃起に自然にむける仮性包茎と勃起に自然にむけない仮性包茎とで衛生面に差はあるのですか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 体験談 性病 結婚
    2
    1055
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本強に疲れた

    雰囲気を壊すのが嫌なのでプレイの前に必ずプレイ内容と禁止事項を説明してからスタートしてますがこの前連続で本強してきてイラついたので禁止事項も説明したよね?って即中断して帰ったらスタッフにもうちょっと丁寧に断ったほうがいいって注意されて説明したのにルールを守らない人にどうして気を遣わないといけないんですか?ってつい言い返してしまいました。皆さんは本強にどう対処していますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    668
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歳いったらどうしてる?

    正直に教えてください。もうすぐ32になるシングルマザーです。子供も小さいし32歳なのでこの先正社員になれなそうで不安です。現在は風俗一本ですが学歴もよくないため今更別の仕事もむずかしいです。お店には最年長で36歳の方がいますが、長年お店にいる方はどうやって売っているのですか?やっぱり、本番してるのですか??素直に教えてもらいたいです。40歳、50歳になる方などは店を移してるんでしょうか?それとも整形などで35歳とかで売るんですか?これからも風俗を続けるならどうやっていけばいいか知りたいです。私自身は童顔で痩せ型貧乳なため20代として今はやってますが、逆に歳が上がったら貧乳なため美熟女系では売れないと思います。それでも大丈夫ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み シングルマザー 愚痴/相談
    5
    838
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    つい、休んでしまう

    今風俗一本なんですが、どうしても朝が憂鬱になってしまい休みがちです。あんまり休むと店長にも嫌われてしまうのはわかるのですが、、、コロナストレスや本旨に繋がるかの不安などもありもう嫌で堪りません。みんなはどうやって、気分を変えてますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談
    5
    602
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が貯まらない…

    1人暮らししたいのでお金を貯めたいのですが好きなものや生活必需品にお金を使ってしまいなかなか貯められません。お給料額については激安店勤務なので、3〜4人のお客さんに着いても2万円くらいです。決して高いブランド物や服を買っているわけではないのに、気がつけばお金がなくなっていきます。どうしたら物欲に勝ち、貯金することができるでしょうか。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    5
    720
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    学校名

    面接で大学の学校名を聞かれますか?聞かれた場合は正直に答えたほうがいいのでしょうか?学校名を言ったらバレたりしないかと色々不安で…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    4
    445
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    15分前のタイマー

    こんにちは。お疲れ様です。私はデリヘルで働いていて、終了15分前にタイマーをしていますがこの間、ショートで来た勃ちが悪いお客さん(勃起の持続力?がなく、なかなかイかない)をプレイ時間内にイかせる事ができず、タイマーが鳴りもうシャワーして支度する時間ですよ〜と感じ悪くないように笑顔でお風呂へ誘導していたのですが、えーまだ時間あるよお風呂で出してよーと残念がられました。私はもう時間切れだからねーごめんねーイかせてあげられなくて♡と言いつつ、それ以上プレイする事はありませんでしたが、私の対応は間違っていましたでしょうか?また、どうしたらよかったのでしょうか。(ショートのお客さんにも優しい、いい人はたくさんいますがショート+がっつき客にはどうしてもうんざりしてしまいます…。だったら延長すればいいのにとか思っちゃいます。性格悪くて、申し訳ございません。。)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    613
  • 投稿者るるさん

    1ヶ月前

    キャラ作りの徹底的

    こんにちは同じ店舗で仲良くなった子からキャラ作りを徹底しなさいと言われましたがどうすればいいのでしょうか?基本的に私は嘘が下手です彼女から見たら私は半分源氏名半分本人みたいな半端見えてるからそれではこの先やって行けないと言われました自分を徹底的に殺しプライベートの話や趣味を徹底的に一切ださない別人キャラ作りか何も嘘つかずありとあらゆる事を話せる自分なるかどっちかしかないよって言われました確かに今の私は半々だとは思います自分を出す時は出すこれは隠す言わない方がいいの時は嘘をついてはいるのですがそれではダメと何度も言われてます客観的に皆さんの意見も聞かせてください

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    517
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    怒られるのが怖い、、、。

    慰めてください、、。この前無断欠勤してしまいました。無断欠勤は初めてのことで、理由は彼氏がいきなり家にきてしまい、、彼氏は、私の昼職を知っているのでGW中で昼職はないのに何処に出かけるつもり?前から急に忙しくなったし浮気?と疑われてしまいスマホを取られてしまいました。写メ日記用の写メやLINEのやりとりはまめに消していたためバレずに済んだのですがそのあと夜まで2人でいることになりスマホも彼氏が持っていたため連絡を取る隙がなく、、彼氏が帰ったあと夜にやっと店長に連絡できましたがかなり怒っているようでした。当たり前ですが。店長には人気があるから辞めさせたくはないけど休みも割とあるし何か対策をとらないと!と言われてしまいました。元々体が弱いため休みは月1か月2でとっていたので多めに休んでいるとは思います。しかも無断欠勤後、出勤の予定でその時怒られるだろう、と覚悟を決めていたのに生理休みになってしまいました。生理も怒られたくない嘘と思われてそうでもう嫌になります。彼氏も休みたいための嘘と思われてそうだし一生懸命やってて人気がでてきたからやめたくないです。生理休み中に謝罪文でも送るべき?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    566
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    動物飼いたいけど…

    tictokで、ホストの彼と別れた嬢の方が猫ちゃんは私が責任持って育てるあばよクソ男みたいな動画を出しているのを見ました。私も動物飼いたいと思っていたのですが、最近ペット放棄で保健所が大変だとニュースで見ました。やはり風俗やりながらペット飼育は難しいでしょうか?昼職もやっているので、家にいるのはそんなに多くはないと思います。でも最近変なお客さんが多いのとお茶ばかり引くので気が滅入ってしまっています。ペット飼ってる人はどのように気を付けていますか?あるグループではペットの相談を乗ってくれるところもあるみたいですが本当に実施してくれてるのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    4
    493
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ嬢の最後の出勤日と被った…

    皆さん、お疲れ様です。生理で1週間休んでいて、そろそろお金も尽きてしまい、また、私情によりあまり沢山出勤できません。今いる店は、入ってから気づいたのですが看板嬢の人と私以外は、レギュラー陣?が出稼ぎの人ばかりなのです。今日も、生理明け久々の出勤なのですがある出稼ぎ嬢の人が最終出勤日で、本人も日記でアピールしています。やっぱり最後だと思うとお客さんはそちらに行きたいですよね?久々の、貴重な出勤日なのでお金のためにも、お客さんがこちらに来ないと困るのですが…。こういう時、どういう気持ちでいればいいのでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    526
検索結果
766件
256-270件

おすすめ求人情報