動物飼いたいけど…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

動物飼いたいけど…

tictokで、ホストの彼と別れた嬢の方が
猫ちゃんは私が責任持って育てるあばよクソ男
みたいな動画を出しているのを見ました。

私も動物飼いたいと思っていたのですが、
最近ペット放棄で保健所が大変だとニュースで見ました。

やはり風俗やりながらペット飼育は難しいでしょうか?
昼職もやっているので、家にいるのはそんなに多くはないと思います。

でも最近変なお客さんが多いのとお茶ばかり引くので
気が滅入ってしまっています。

ペット飼ってる人はどのように気を付けていますか?
あるグループではペットの相談を乗ってくれるところもあるみたいですが
本当に実施してくれてるのでしょうか?

4
490
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    猫飼ってましたが
    病気がちで病院代が結構かかってて
    風俗やってなかったら絶対お金足りなかった。
    今熱帯魚飼ってますが猫よりお金かからないし癒されます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は専業で風俗なので一般の人より家にいる時間が長いのでフレブルと家族になりました。
    昼職と掛け持ちで風俗ってなると、ほとんど寝るだけに家に帰るみたいな日が多いとペットもかわいそうですし、結局飼えないってなっちゃいそう。
    ニュースの当事者になりかねない。
    飼うならもう少し時間を作れるようにしたいですね。
    職場にペットを連れて行くってこと?
    できるお店もあるかもだから連絡してみれば

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    飼ったことがないならまず、育て方、生きる年数、生きてる間かかるであろう保険料、掃除の仕方や匂いや汚されるレベルはネット等で確認した方がいいです。



    特に大体捨てるような人や責任感のない人は掃除と生き物の匂いや汚されるレベルを軽く見てるとおもいますね、、、。





    質問主様は質問されているくらいですしテキトーな方ではないとかんじますが、
    特に掃除はつらいんですよ、、。




    私は猫とハムスターを飼ったことがありますが、夜行性なため夜うるさく下手すれば近所迷惑だし猫とかは朝5時とかに餌をねだって噛み付いて起こしてきたりするため昼職もあるなら睡眠不足になりやすいかも。


    部屋の壁や床は爪で傷つくしから退去時金取られるし、ケージとかフンはかなり臭いです。

    猫は毛玉やゲロも吐きやすいためカーペットもベッドもやられます。
    医療費は人間より高いです。



    夏や冬はエアコンつけっぱなしじゃないと熱中症などで死にます。
    しかも何十年単位で飼うと電気代は莫大。


    私としては今は特に稼ぐの大変な時期ですし猫カフェなど違う癒しを探してみては?とおもいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    家にいる時間よりも餌代、ワクチン・通院などで結構お金かかりますし最低十年面倒を見てられる自信があれば考えてもいいと思います

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人情報を聞き出そうとして来る客

    いつもなんとかはぐらかしますが名前もだしどの辺に住んでる?とかどこの大学いたの?とか聞いて来ます。どう考えても答えるわけないのに。一回なら気まぐれに聞いた質問として流せるとしても毎回聞いて来る人もいます。もう2度と聞いて来ないようなピシャリとした返しって何かないですか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    594
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    間違った知識披露をしてくるアホ客どうしてますか

    「マンコの中までソープで洗わない女は不潔だから~」とか言ってました。風呂のソープでマンコいじられたら気持ちいでしょう?とか。ボディ用ソープを膣に入れられるとしみて痛いし、膣を洗いすぎると逆に菌が繁殖したりします。男と風呂入りたい人ってあんまりいないと思うし。エロ系以外にも間違った知識を偉そうに披露してきたり強要してきて、断ると「だからダメなんだよ~」とか説教。20歳くらいの子だと「俺潮吹かせるの得意」「俺やった女は全員潮吹かせてるから~」とか・・・。あきらかに経験が少ないのがわかります・・・。馬鹿のくせにこういう感じで喋るから普段から馬鹿にされてるんだろうけど、、こういうタイプは指摘すると怒りだしたり機嫌損ねる人ばっかりなのでスルーしてますけど、ソープの話とかは自分にやられると嫌なので注意しときたいです。。みなさんどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスやイブに出勤しますか?

    私は今年はとくに予定がないので、出勤することはできるのですが、なんというかちょっと抵抗があります。クリスマスになにやってんだろう、って思いもしますし、お客さんから、クリスマスに出勤してるなんて彼氏いないんだなって思われるのも気にしちゃいます。みなさんは出勤しますか?あと、私みたいなことは気にされませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    383

おすすめ求人情報