キャラ作りの徹底的|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
るるさん

1ヶ月前

キャラ作りの徹底的

こんにちは
同じ店舗で仲良くなった子から
キャラ作りを徹底しなさいと言われましたがどうすればいいのでしょうか?
基本的に私は嘘が下手です
彼女から見たら私は半分源氏名半分本人みたいな半端見えてるからそれではこの先やって行けないと言われました

自分を徹底的に殺しプライベートの話や趣味を徹底的に一切ださない別人キャラ作りか

何も嘘つかずありとあらゆる事を話せる自分なるか

どっちかしかないよって言われました

確かに今の私は半々だとは思います
自分を出す時は出すこれは隠す言わない方がいいの時は嘘をついてはいるのですがそれではダメと何度も言われてます

客観的に皆さんの意見も聞かせてください

4
517
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    あなたのそのやり方で問題ないと思いますよ。
    隠すところは隠す。みんなそうなんじゃないかな。
    それで、風俗の仕事をやっていけないとかないしね。
    ちょっと付き合う嫌な先輩ですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    アドバイス通りにする必要ってないよ
    確かに参考になる意見だけどそれが正解ってわけじゃないし、その子にとっての正解はそれなんだろうなって思う
    あなたが苦手なことを無理やりやっても逆にボロでそうじゃん?私は嘘と素半々って感じだけど問題なくやれてる
    アドバイスは参考にさせてもらってあなたがやりやすいやり方でいくのがいいと私は思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗って非日常の演出を提供する場なので中途半端だとボロが出た時相手が冷めてしまったりするのでそういうこともふくめてアドバイスされているのかなと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    うーんキャラ作りを徹底した方が何か嫌な事があっても、でも今は源氏名の私だし、って開き直れたりする面ではいいのかなと思います。

    でも私も源氏名と素の自分半々な感じですけどランカーにもなりましたし、それで何か困るような事は今の所ないですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    機嫌悪そうな客

    フリーで入った客ですが、会った瞬間からため息つかれて会話を頑張ろうとしてもなかなか続かず、ずっと機嫌悪そうでプレイの前に一緒にお風呂入ったのですが、先に出た客に用があって早く帰らないといけないと言われて、プレイもせずに早々に帰りましたクレームされないかすごく不安ですが、このようなことは普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    7
    359
  • 投稿者ゆうさん

    1ヶ月前

    風俗辞めたい

    風俗辞めて昼職で働きたいです。風俗歴6年で今年28歳になります。辞めなきゃと思ってズルズルここまで来てしまいました。社会経験ほぼなし、資格なし、精神科通いです。この状態で本当に風俗上がれるか不安です。まず何から手をつけていいのかわかりません。ここに風俗辞めた人いるかわからないですが、出戻りでも風俗一度でも辞められた人などいたらその時のことを教えてください。またこれから辞めようと思っている人はどんな準備をしていますか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 退店
    8
    962
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに逆プレゼントしている方いますか?

    お客さんを凄く厳選しますが、売上に貢献してくれるお客さんに逆プレゼントをしています。個人的にリピ率上がると思っています。皆さんは逆プレゼントをしたりしていますか?また、何をあげていますか?私は料理が得意なので、手作りお菓子をあげています。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    7
    2703

おすすめ求人情報