投稿者
るるさん
1ヶ月前
キャラ作りの徹底的
こんにちは
同じ店舗で仲良くなった子から
キャラ作りを徹底しなさいと言われましたがどうすればいいのでしょうか?
基本的に私は嘘が下手です
彼女から見たら私は半分源氏名半分本人みたいな半端見えてるからそれではこの先やって行けないと言われました
自分を徹底的に殺しプライベートの話や趣味を徹底的に一切ださない別人キャラ作りか
何も嘘つかずありとあらゆる事を話せる自分なるか
どっちかしかないよって言われました
確かに今の私は半々だとは思います
自分を出す時は出すこれは隠す言わない方がいいの時は嘘をついてはいるのですがそれではダメと何度も言われてます
客観的に皆さんの意見も聞かせてください
4. 投稿者
匿名
あなたのそのやり方で問題ないと思いますよ。
隠すところは隠す。みんなそうなんじゃないかな。
それで、風俗の仕事をやっていけないとかないしね。
ちょっと付き合う嫌な先輩ですね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
アドバイス通りにする必要ってないよ
確かに参考になる意見だけどそれが正解ってわけじゃないし、その子にとっての正解はそれなんだろうなって思う
あなたが苦手なことを無理やりやっても逆にボロでそうじゃん?私は嘘と素半々って感じだけど問題なくやれてる
アドバイスは参考にさせてもらってあなたがやりやすいやり方でいくのがいいと私は思いますよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
風俗って非日常の演出を提供する場なので中途半端だとボロが出た時相手が冷めてしまったりするのでそういうこともふくめてアドバイスされているのかなと思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
うーんキャラ作りを徹底した方が何か嫌な事があっても、でも今は源氏名の私だし、って開き直れたりする面ではいいのかなと思います。
でも私も源氏名と素の自分半々な感じですけどランカーにもなりましたし、それで何か困るような事は今の所ないですよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
大学に通っているのですが、お金が欲しいのでヘルスで働きたいと思っています。質問ですが、待機って漫喫みたいな感じだと思うのですが、何をしていてもいんですよね?勉強、ネット、寝ていても何していても大丈夫でしょうか?そういった時間とバイトを両立できれば効率がいいかなって思っています(*^-^*)
CLUB ELLE
◆◆◆◆高採用率!働き易さ抜群!!◆◆◆◆
ぐっすり山田 名古屋店
バック率は脅威の平均73%!未経験でも高収入GET♪
パッション梅田
普通の女の子が一番稼げるお店です!
ハンドリング那覇 亀頭責め専門店
元銀行員の店長&世話好きのスタッフたちと優しい風俗体験の扉が開く
奈良オナクラ女子校生はやめられない
奈良県初のオナクラ専門店!女子校生はやめられない!!
土浦人妻浮気現場
★稼げる★貴女のご希望の収入も…当然夢じゃないんです♪
浜松回春性感マッサージ俱楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分12,000円~】!
イエスグループ福岡 M's Kiss ~エムズキッス~
風俗店街ではなく飲食店街にあるお店!最高の立地でお出迎え!!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?