心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目の前でお客様がたおれた

    目の前でお客様がいきなり倒れて痙攣し舌でも噛んだのか血が出ていました。目の前なのに、とっさに救急車を呼ぶこともできず頭を押さえてぶつからないようにするとか呼びかけるとか色々できることはあったろうになにもできませんでした。店舗型だったのでスタッフさんがすぐに来て救急車を呼び血をおさえていましたがその間私は馬鹿みたいにつったってるだけでした。自分のお客様でちかくにいたのに本当に情けないです...。人が倒れた場合のレスキュー本でも買うつもりですが、同じことがあった場合自分はしっかり出来るのか不安で、無能な自分にがっかりもしました。似た経験をした方などいますか?対処本を読む以外に何かできることはあるでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    579
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色っぽさが足りないと言われました。

    今日きたお客さんから2人続けて色っぽさが足りないと言われて凹んでます。愚痴を聞いてほしいです。フリーのお客さんで2人とも全くにこりともせず何を話しかけてもああ。とかそうなんだ。くらいで自分からは話題もなし。しかも何をして欲しいか聞いてみても別にないよ。みたいな態度でマグロでした。だから攻められるのが好きなのかなって頑張ったのに帰りぎわに1人にはあんまりエロい感じじゃないね。といわれもう1人には色っぽさがないと言われました。お客さんもたいした顔じゃないおっさんだったのにかなり傷つきました、、。もしかしたら私が貧乳だからかもって考えたら余計に凹んでしまいます。というより20歳の貧乳に一切指示もないのに満足するレベルのエロさを求めないでほしいです。貧乳が嫌ならフリーで入って文句だけいわないでほしい、、、。こうゆう人に限ってなぜ自分は何も話さずプレイも全てお任せで盛り上げて欲しいって感じなんですかね、。ここまでハッキリダメ出しされたのは初めてで自信がなくなりそうです。お姉様方はどう切り替えてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    559
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベート 店外デート

    デリしてます。本指になればなるほどプライベート会いたいと言われます。皆さんはなんて断ってますか?お店のルールなんでごめんなさいと断ったら、不機嫌になったり、俺の事嫌いなんや…とか、バレないって!とか言われたり、めんどくさいです。そのあと指名されなくなってもこれは仕方ないですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    792
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即尺について

    部屋に入ってすぐ即尺を求める客が多いのですが即尺NGのお店ですし、ちゃんとシャワー浴びてからじゃないと絶対無理なのですが、どう伝えればいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    4
    536
  • 投稿者スーchaanさん

    1ヶ月前

    愛想が無いと言われる

    よく、話している途中にお客さんが急に不機嫌になったりします。声も低めだし喋り方がぶっきらぼうなのは理解しているので、接客中は出来るだけ笑顔と可愛く話すように意識はしているのですがそれでも「愛想が無い!」とクレームを入れられたりします。とにかく愛想良くしなきゃと意識しすぎると逆にわざとらしくなりそれも「馬鹿にしてるのか」と怒られます。どう頑張っても結局クレームを入れられるので正直どうしたら良いかわかりません、疲れてきましたどうしたら自然と愛想が良くなりますでしょうか生まれつき可愛くないと諦めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    1234
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    陥没乳首でも働けますか?

    私は乳首が陥没してて、さわったりしてもそのままなんですけど、そういう胸だと風俗で働くのはむずかしいでしょうか。すごくコンプレックスで、今まで男の人にも見せたり話したりしたことがないので、男の人がそういうのに対してどう思うのかがわかりません。もし笑われたりしたらと思うとつらいですし、お客さんの男の人に対しても申し訳ないなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん
    3
    1040
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人情報

    風俗で働いた経験がないので面接だけ行ってから体験入店などを考えたいのですが、面接だけでも免許証などの提出やコピーなど取られるのでしょうか?個人情報流出が怖いので…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    550
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ボーナス時期

    今年のボーナス時期は忙しくなると思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    4
    354
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性感染症ワクチン

    ソープ勤務ですので性感染症ワクチンを打ってみようかなと考えていますが、打った事ある方いますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    416
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたい

    彼氏に結婚したいと言われたのでお店に身バレの可能性があるので辞めたいと伝えたら写真とか名前とか変えれば大丈夫ですと言われて言い返せなくなりとりあえず考えますと一旦保留させてもらいましたがもう辞めたいのでなんて言えばいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    492
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の対応ひどい?

    ひどい本強だったり乱暴な振る舞い(○ェラ中に強引な感じで髪を掴まれて驚いた)をされたときにお店に相談したらうまくかわしてやらないとって私がだめみたいな言い方をされたんですけど、どのお店もこんな感じなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    4
    599
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長に嫌われてる⁉︎

    毎日のお仕事、お疲れ様です!皆さんは、店長またはスタッフさんに嫌われてるな〜と感じたらどうしますか?私は新人で、もうすぐ入店1ヶ月になります。まだ少ないですが、本指で来てくれた人が2人、フリー→指名で来てくれた人が1人で一応、結果は出せてると思うのですが、なんだか店長の態度が日に日に冷たくなってるような…。帰り送ってくださる時も、入ったばかりの時は多少は話しかけてくださったんですが、最近は、ほぼ無言ですし。ただ、嫌われてるとしてもお仕事をわざと干すとか、私を選んでくれるお客様に他の子を薦めるとか、そういう事は多分、しておられないと思います。ただ単に、性格の不一致と割り切って気にしない方がいいでしょうか?お客様に好かれる事だけ考えればいいんだとは分かっていても、人様に嫌われるのは良い気持ちがしません…。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    3
    487
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ブスやデブだけどナンバー入りしてる人っていますか?

    容姿に自信がなくて、やっぱりそれが原因か本指名がぜんぜん取れません。やっぱり容姿が一番大事ですよね?ブスやデブなのにナンバーワンとか、常に本指名で埋まるなんて人いますか?もしいるようなら、どうやって接客しているのか教えてください!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    3114
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指だけどNGにしたくなってくる

    最近常連の一人の口出しがうざくて困ってます。最初の頃は優しくていい人だなと思って仲良くしていたんですがだんだんなんかもっと日記はこうしたらいいよとか、これは男ウケ悪いよ、なんなら◯◯ちゃんなら風俗以外でもやっていけると思うからやめちゃえば?とかクソバイスが多くなってきました。罵詈雑言を吐かれたわけでもないし付きまといでもなくただただ善意から言ってるんだろうなぁってのはわかるんで嫌とも言いにくいです。なんていうか親?みたいな…。物知り顔で言ってくるのがさらにうっとおしいです。私の何を知ってるのか。こういう客を切るべきか切らないべきか…根っこの悪い人じゃないのでどうすべきか迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    9
    2882
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとシャワーする時

    デリで働いてます。最初にお客さんとシャワーに入る時、私はお客さんのあそこを中心にボディーソープで洗って流して終わりって感じなんですが、こんなんでいいんでしょうか?皆さんはどんな感じですか?お客さんを洗って自分も洗おうと思ったんですがその間お客さん放置してしまうしどうなんかなと思いました。お客さんで自分があそこを念入りに洗ってる姿を見たくない人だっているだろうし。。いまいちまだこれといったやり方が分からず。。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    1120
検索結果
766件
226-240件

おすすめ求人情報