ボーナス時期|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ボーナス時期

今年のボーナス時期は忙しくなると思いますか?

4
354
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    夏は大体稼ぎ時だけど今年も分からないよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    もう少しで夏なので期待しかない。
    昨年は家にいる事が多かったので今年の夏はしっかり稼いで遊びたいですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    普段よりは忙しくなると思う
    なってくれないと困る!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ボーナスをもらうと一定数は風俗で遊ぶって考える人はいます。
    また、東京で4度目の緊急事態宣言が決まりましたが風俗を利用する人は変らず利用してくれます。
    夏はやはり稼ぎ時と思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色恋営業について

    最近あったホストが刺される事件をみてちょっと人ごととは思えなくて不安になりました。色恋してもしなくても相手の思い込みでこういうことが起きるかもしれないって思うとどう接していいのか。。。こういう対人の接客ってまさに思わせぶることもテクニックみたいなところもあるのでどういう距離感がちょうどいいかわからなくなります。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん ストーカー ホスト
    7
    1363
  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    たくさんの業種とその良し悪し

    『風俗』って一言で言っても色んな業種がありますよね…これから風俗をはじめようと求人を見て回っているのですが、沢山の業種があって悩んでしまいます。そこで、皆さんが就いたことのある業種や、そのメリット・デメリットを教えていただけると参考になるなって思います。私は今現在フリーターで、恋人もいないので、業種の許容範囲は広めです。ぜひ、宜しくお願いします!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    1204
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れてなさそうな見た目

    タイトル通りです。移動で電車を使っています。何か雰囲気で風俗嬢とわかるらしく、目の前に座ったカップルの女性があからさまに、「お茶引きが!」と舌打ちして睨んできたり、通りすがりの人から、「貧乏デリ嬢!店どこ?指名してやるよ!」などと言われたりしました。体型はスリムで20代ですが落ち着いて見られるのでアラサーとも言われます。一見のお客さんからは、パッと見普通の人で売れっ子に見えないから緊張しなくて気楽と言われます。売れてなさそうだから俺しか指名しないだろうという客の指名で、売上ナンバーワンだった時もあります。お茶引きでご飯食べる為に出勤してるのかと揶揄われる時も、毎回事前予約が入っていました。身なりは、服以外はブランド品で固めているので、身なりがチープだから稼いでいないにはならないと思います。一体どういう見た目になれは、(仮に実際は売れてなくても)売れてそうに見えるのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    396

おすすめ求人情報