学園系|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

学園系

学園系のお店に入店したのですが、化粧と髪色(ピンク)が派手だから普通にしてほしいと店長に言われました。
面接の時は髪色大丈夫だって言うてたのにやっぱり派手だとダメなのですか?

5
283
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    面接のときに大丈夫だって言ってたのは嘘ですか?って私は聞いちゃうだろうな笑
    アドバイス的な意味合いなんだと思うけど、稼ぎがどうなるかで髪色変えるのかお店変えるのか考えるのがいいと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    派手だと客付きにくいから普通(一般受け)の方が稼げるよってアドバイスならわかりますが、直してほしいっておかしいでしょ。
    え、理由は?面接のときの対応って何なの?
    私は派手でもいいと思いますが、そのお店のコンセプトは学園系で清楚が売りなのかな?
    そうであれば稼ぎにくいかもしれないので学園系でも自由なコンセプトのお店の方がいいかも。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    学園系ヘルスで働いたことがありますが、派手な子も多いイメージ。
    派手なヘア、ファッションでも大丈夫そうな気がしますけどね。
    まあーそもそも面接の際に指摘なりアドバイスということで言ってくれればいいのにね。
    そうの店長は信用がありません。
    稼ぎとか働きやすさを考慮して他のお店への移動もありかもです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    余計なお世話かも知れないけど、そのお店はやめた方がいいよ。
    面接で嘘ついてくる店って安い店だったり店長の贔屓があったりしたし、髪色を変えてまでそのお店がいい!って思えるお給料とかじゃないならギャル店とかいったほうがそのままの髪色で働けるよ。

    それに、今まで働いた店の中で学園系って1番お客が地雷ばっかだったよ。
    学園系って若くて素人の子ばかりだから上目線とな本番強要とかLINE聞いたりしても嬢が強気にでないって思ってる面倒なやつばっかだった。しかも学園系って安いしね。普通に清楚とかギャルとかのコンセプトのが高いよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    ダメなんだったらちゃんと面接のときに言ってほしいですよね。
    でも、店長さんがそう言うってことは、そうしたほうがたぶんお客さんがついて稼ぎやすいんだと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢への差別はなくならないんでしょうか?

    ちゃんと法律で認められてる仕事をしてるのに、なんで差別されるんでしょうか?黒人差別とかはすごいテレビとかでもやってるのに、風俗嬢への差別は当たり前って感じのままですよね。LGBTの人とかもどんどん認められてきて社会の空気が変わってきている感じがするのに、風俗嬢だけがなんか取り残されてる感じでくやしいです。家族にも友達にも仕事のこと言えなくて、ずっとウソついて生きてます。私がウソつきたいわけじゃないけど、つかないとこの空気の中では人間関係がやっていけないと思います。どうしたら風俗嬢や風俗業界への差別がなくなっていくとみなさんは思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしても起きれないと相談した問題が解決しました

    前にどうしても起きれない時があり無断欠勤でクビになってしまいそう。という相談をした者です沢山のアドバイス本当にありがとうございました!あれから有名な睡眠外来に行ってみた所鉄分不足だと原因が分かりました。私は普通の人の平均より1/3しか鉄分がなくまた鉄分を体に運ぶ働きも弱いため脳や体に十分な鉄分が回らず睡眠障害が起きていたとのことです。なのでこれからは定期的に点滴と投薬の治療を受けることになりました。点滴や投薬を受けた次の日凄くスッキリ目が覚めて頭もぐらぐらしなくてびっくりしました。それから分かったことですが、私はいつも体がダルく疲れやすかったのですが治療を受け始めてから息切れや動悸、ダルさが全て無くなり普通の人はこんなに元気で楽しかったんだって分かりました。今までの自分が普通じゃなかったんだって知り泣いてしまいました。今まで責められていたので怠け者だと責められるかもと思って相談したのに皆さんが病気の心配をしてくれたお陰で原因が分かり昼職にも復帰できそうだしこれからの人生も変わりそうです。相談して本当によかった...。救われた気分です。ありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    385
  • 投稿者匿名希望さん

    1ヶ月前

    お客様との恋愛関係って本当にあるんですか??

    お客様に恋心を抱くこと、抱いたことはありますか?よく指名してもらっている、常連さんに口説かれています。恋愛関係になるのは、禁止だって聞くけど、実際どうなんでしょうか??私的にはやさしい人なので、お付き合いしてもいいかなって思ってるんですけども、指名もらっているお客様なので、指名料が減るなって思ったり。。ただ、やりたいだけなのかな??って思ったりしています。本音を言うと男の人は風俗嬢に本気で恋愛してくれるのかな??って。やっぱり火傷する前に、断った方がいいですかね??

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    4
    1281

おすすめ求人情報