辞めたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

辞めたい

彼氏に結婚したいと言われたので
お店に身バレの可能性があるので辞めたいと伝えたら
写真とか名前とか変えれば大丈夫ですと言われて言い返せなくなり
とりあえず考えますと一旦保留させてもらいましたが
もう辞めたいのでなんて言えばいいでしょうか?

8
491
質問タグ:
心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    身バレとかじゃんくて、「風俗を辞めたい」って言ったらどうでしょうか?
    身バレとかだと、スタッフさんもいろいろ提案してきちゃうと思うので。
    あとは、体調悪いとかいって出勤しなくて、そのままフェードアウトとか。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    断れないのは続けたいから?
    そうじゃなければズバッと断ればいいと思いますが

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    やっぱりやめますでいいですよ
    私だったら普通に結婚するのでやめます!って言っちゃうな笑
    お店的にはやめてもらいたくないから引き止めるけど
    関係ないからやめたいときにやめていいはずよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    このくらい自分で考えて断れないとこの先大変そう・・・

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    やっぱり身バレしたかもだから辞めますって言えばいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    身バレが心配なので辞めますで問題ないですよ。
    お店のスタッフは辞めて欲しくないので宣材写真や
    名前を変えてやりましょうなど身バレ対策をおこないつつ働く事を薦めてきます。
    ですが、結婚するなら風俗は辞めた方がいいです。
    普通に辞めさせてもらえるので安心して!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    彼氏にバレるかもしれないので絶対辞めたいです!位いいなよ。
     
    店長は女の子逃すと困るから強く引き止めてきたりするし最悪辞めた後も消しますから、って言いながら在籍と写メ日記残してきたりする店も普通にあるよ。
    前にここに質問してた人で、在籍を消してもらえないから内容証明の郵便?を送って消してもらえるようにする、って人もいたしね。、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    考えた結果やっぱり怖いので辞めますでおk

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ゆめこさん

    1ヶ月前

    同じ中学の先輩がお店に来ました…

    この間、私の働いているデリに同じ中学の先輩が来ました…まさかとは思いながら、話の流れでたまたま同郷の話題になってしまって(;^ω^)プレイ前のシャワーでその話になったので、その後はお互いめちゃくちゃ気まずかったです。同じ境遇になった方はいますか?今回は60分だったので何とかなりましたが、長時間あの空気には耐えられそうもないですw一応身バレ対策で、その先輩はNGにさせてもらいました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1893
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コイキングキスの断り方

    かわし方とかありますか?おっさんの口ぱっかーん吸引型キスをされると化粧全部持ってかれるし気持ち悪い( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)งうまくかわす方法があれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    1101
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1日のたのしみ

    コロナの影響もあって最近めったに人と会わないし会話しません。出勤もめったにしません。しゃべりたいです。ここに書き込むと誰かが返事くれるので嬉しいし楽しいです。こういう使い方はまちがってますか??

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    720

おすすめ求人情報