仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1263件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    知恵袋にあった質問をみてゾッとしました。やっぱりやる人はこんな軽い気持ちなの?

    知恵袋で質問を見てた時風俗店で盗撮した、という質問がありましたが相談内容を見てゾッとしました。内容は「性風俗店で盗撮を試みたところ、バレました。 その女性が早退したことによる損害分を約10万 慰謝料として10万払うことで示談となりました。 警察にも呼ばれ、嫁にもバレました。 こんなことしなければ良かったと後悔していますが 盗撮は上手くいかず服を着た姿と顔しか撮れていないのにここまでされるのかと煮え切らない気持ちもあります。 ここまでの制裁を食らうことは当たり前ですか?」...すごくないですか?犯罪とも思ってない人ですよね?風俗嬢なら撮ってもセーフだし人生台無しになるとも思わずネットにながしそうですよね?こんな人にネットに流されたら一生残ると思うとデリヘルを辞めようかとかんがえてます。もし実際盗撮を捕まえて警察をよんだら親とか彼氏と同居してたらばれますかね?読んだことある人からお話ききたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    微熱でも出勤してますか?

    私はまだコロナのワクチンを受けられていないんですけど、みなさんは微熱があっても出勤してますか?平熱より何度高いくらいだったら大丈夫なのでしょうか。もし自分がコロナだったらお客さんにはうつしたくないんですけど、あまりにも低い微熱だったら働きたい気持ちもあって。みなさんのご意見をおうかがいしたいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験談
    8
    892
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テンプレ口説きの客がうざすぎる

    ガチ恋の客がみんな同じ流れで付き合おうとしてきてお前ら同じ恋愛教本でも読んでんの?って最近逆にわらえる。まず、プレゼントくれたり(お菓子とかで安いプレゼントだから金ないのわかる)の後は悩み相談してくる→私が答える→次会った時やってみたらよかった!質問主さんのおかげだよ!ありがとう。→私に甘えてくる。この流れで甘えて距離を縮めたつもりみたいだけど自分より20以上年上のおっさんとかだと自分で解決できないの?甘えんなよ娘くらいの歳だぞ?きっも。と考えてしまい良客でも一気に引く、、。相談して落とすのって定番すぎて風俗嬢みたいにある程度容姿がいい子だとむしろうちらのがなれた手口だし、いい歳で自分で解決できないわけないのにガチで口説く感じが本当にきもい、、。モテない人って自分と相手を客観的に見れないから相手に合わせて口説けないよね。兎に角ガチ恋の人って相談して距離詰めてくるやり方ばっかじゃない?相手が何を求めてるか立場になって考えられなすぎてびっくり。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    556
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アスペっぽいお客さん

    アスペっぽいというか、発達障害っぽいお客さんのときはどう接したらいいですか?差別するつもりとかはまったくないんですけど、私はそういう人と話すのが苦手で、一方的にわーって話されてしまうと、引いてしまいます。うまく受け流すというか、上手にお話するテクニックとかってありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    658
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌の乾燥

    仕事上何度もシャワー入るから仕方ないと思いますが最近乾燥で肌が痒くて赤い発疹まで出るようになっちゃって。今までそんなこと無かったから予防をしてなかったせいもありますが…ボディクリーム塗ってもその時だけで効果が切れるとまた痒くなるまた塗るを繰り返していて経皮毒になりつつあります。薬用のかゆみ止めまたは、保湿クリームでいいやつはありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    3
    740
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ前に早漏告白されたときは時間配分をどうしていますか?

    今まで何度かプレイが始まる前に「早漏なんだよね」「イクのがめっちゃ早いんだよね」と告白されることがあります。私はそのような場合、シャワーを浴びたあとベッドに入りながら話を少しを長めにしてプレイに入ります。手コキやフェラはできるだけ焦らして後の方でやってあげるようにして時間を延ばしています。それでも、時間が余ってしまうこともあります。早漏のお客さんに対してどのような時間配分でプレイしていますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一番早かった客

    この前乳首舐めただけで逝った客がいてビックリ!!即プレイ終了してありがとー!!皆様の最も早かったエピソードを教えてください!!

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    407
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの相場

    デリヘルで働き始めましたが、一日7時間でだいたい、120分が2本、90分が1本でそのうち指名が一つくらいです。それで4万7000円くらいです。これは普通の方なんですか?デリヘルの相場はわからなくて少ないのかどうか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    3
    704
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【企画】風俗川柳

    風俗川柳例『待機中 喘ぎ声きき 大興奮』みんなの素敵な川柳まってます!

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 待機室
    2
    601
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘヴンのキテネ

    ヘヴンのキテネ営業?をほぼ毎日頑張っているんですが、なんで自分にキテネ(してくれたの)?理由があれば教えてください☺️…とかメッセージで言われました。理由とかないしテキトーに押しまくってるだけなんですけど、メッセージ何か返信した方がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1607
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    雄琴の高級店

    雄琴のゴムあり高級店で18からでも働けるところってどこですかね?ツイッターや掲示板でも色々調べはしたのですが稼げて普通の対応をしてくれるお店がイマイチ分かりませんでした20以上から働けるところばかりなのですが福原の方が良いですかね。。?福原はNSなので抵抗ありますけど。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    2
    1500
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで盗撮が怖い。

    デリヘル で盗撮されないためにって対策があるけどぶっちゃけ棚に小型カメラとかで撮られたら終わりじゃないですか?お金が必要で、働きはじめたけど盗撮が怖くてネットに流れたりしないか不安です。実際盗撮を見破った人や、それっぽいことがあったって人の体験談をききたいです。見破るポイントは?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    521
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女店長

    初心者ですがデリヘルをやってみようと思いいろんな求人サイトを見てますが、女店長なら贔屓とか趣味講習とかされないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで時間通りに会えない

    デリヘルをはじめて何ヶ月か経つにもかかわらずお客様に会うのに20分くらいおくれてしまいます。最初は時間があってるのに、終わりになればなるほど前に押した5分がさらに7分になったり、早めにアラームをつけたりしてるのになかなかお客様がはなしてくれなかったりお風呂に入ろうといいだしたり、、、。あとのお客様を待たせてしまいがっかりされてそうです。正直電車移動もつらいです。車でなく電車移動で初めての駅なため迷ったり、、、私はとろいのでは、、と落ち込みます。そんなピッタリ間に合うものですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    5
    466
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退勤時間ちょうどに上がれますか?

    風俗で働こうか考えているのですが、退勤時間ちょうどに上がれるものなのでしょうか?お店の人から残業?をお願いされたり、退勤時間までのお客さんに延長をお願いされたりすることはあるのでしょうか?もし働くなら退勤時間ちょうどに終わりたいと思っているので、ご経験のある方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    672
検索結果
1263件
286-300件

おすすめ求人情報