女店長|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女店長

初心者ですがデリヘルをやってみようと思いいろんな求人サイトを見てますが、
女店長なら贔屓とか趣味講習とかされないでしょうか?

5
411
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    女性店長だからって良いとは言えないかも…
    写メ日記を書け、お兄さんじゃなくお兄様と呼べ、愛想よくお客さんを見送れなどなど
    顔を合わせるたびにあーだこーだしつこく言うてくるからうざくて移籍しました

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    女性が店長のお店は少ないから、そこにあまりこだわらずに、他の条件がいいところを探した方がいいんじゃないかな?
    女性店長を条件にしちゃうと、他のいろんなところをがまんしなくちゃいけなくなっちゃうと思う。
    どうしてもそこがこだわりのポイントだったら、いいですけどね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    女性店長のお店で働いたことがありませんが店長の教育がしっかりされているお店には変な店長はいませんでした。
    風俗は複数店で働いていますが口を開けばセクハラばかり言ってる店長もいましたし、店長らしく頼りがいのある店長もいました。
    教育がしっかりできているのは風俗大手かな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    趣味講習はないですけど贔屓はどうですかね。
    そこは性別関わらず風俗店であるからには売れる子を推していくことには変わりないですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    女店長のが優しくはないよ。
    男店長のがしっかり愛想良くしておけば客つけてくれるし意外に生理とかも細かく言われないし。
    女店長の場合ハキハキしゃべれて甘えられる明るいタイプの子じゃない限り同性だし厳しかったよ。
    店長の性別よりも、ちゃんとしたグループ店かとか客の口コミをみて変な客層の店じゃないかとか、学生売りの店じゃないかのが大事。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報