肌の乾燥|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

肌の乾燥

仕事上何度もシャワー入るから仕方ないと思いますが最近乾燥で肌が痒くて赤い発疹まで出るようになっちゃって。今までそんなこと無かったから予防をしてなかったせいもありますが…
ボディクリーム塗ってもその時だけで効果が切れるとまた痒くなるまた塗るを繰り返していて経皮毒になりつつあります。
薬用のかゆみ止めまたは、保湿クリームでいいやつはありますか?

3
708
質問タグ:
体の悩み 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ちょっとお金かかっちゃいますけど、皮膚科に行くのはどうですか?
    私も肌荒れがあってときどき皮膚科に行くんですけど、ちゃんとした塗り薬をもらえるので安心できてます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    薬じゃないのですがわたしは家でお風呂に入る時最後にシャワーで流すんじゃなくて洗面器にボディオイルをまぜたお湯で体を流すようにしてます
    オイルいれすぎるとベッタベタで服にもつくからほんの少しだけですが…
    前に乾燥が酷い時にBAさんに教えてもらったんですけどお風呂上りの肌も潤うようになりました
    ぜひ参考程度に

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    Q10スキンローションと紫外線予報UVジェルNを使ってます。
    ナンバー1嬢のブログでみて試してみたら良かったので。

    ボディソープや入浴剤にも気を配るとより良いと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで働くの辞めた方が良いですか?

    大至急の相談です。デリヘルに採用されて、明後日、体験入店なのですが、辞退を考えています。箱ヘルでクレーム何件か来てクビになり、普通のホテヘルに体験入店に行きましたがお客さんから乱暴に扱われたので注意したら突然キレられて上手くプレイをすることが出来ず入店を辞退しました。そこで、自分ってヘルスに向いてないなと感じました。性的な経験が少なくてブランクが長く、クレームがほぼ無く仕事を上手く行ったは風俗エステとアニコス系のホテヘルだけなので、デリヘルで働いたら、お客さんにもお店にも迷惑をかけるのでは無いかととても不安なので、辞退を考えています。体験入店することになったデリヘルのスタッフさんがとても優しい方で、事務所も綺麗で、みなさん個室待機で、バックも悪くないので、条件が良いのですが、上手く仕事をできる自信がありません。私のような人だと迷惑をかけてしまうので、デリヘルの体験入店を辞退をした方が良いですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    459
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    容姿がそこそこでもお店のランカーになれますか?

    今働いてるお店の中では私の容姿は多分そこそこなレベルなんですけど、ランカーになることは可能だと思いますか?お店のランキングを見るかぎり実際の子を見たわけではないですが人気な子は可愛いんだろうなって感じの子が多いです。あと全体的にスタイルがいいな〜って感じです。見た目で勝てない場合、接客や写メ日記とかを頑張ればランキングに入れると思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1029
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者のいる家からでたい

    愚痴ですし障害者差別も含みます弟が知的障害者でもう限界です今すぐ死んでくれるか早く家を出たいですその為風俗を始めました弟の知能は中学生レベルですが障害の特性上何度言っても学習出来ない、他人の気持ちが理解できない、常に自分中心に物事を考えるって感じです私は全ての障害者が嫌いな訳ではなく弟の障害も仕方ないと思いますが性格が嫌なんです!弟の口癖は俺は普通じゃないから仕方ない、お前は健常者だからいいよな、お前は俺に合わせてくれない、俺は障害で忘れるから仕方ないし知らないというものばかりで自分の悪いところは全て障害の所為という性格で何度言ってもメモさえ面倒くさがり注意されるとお前は自分の考えばかりで俺を尊重しない!と怒り15分近くブツブツ悪口を呟き世間への不満を口にし気に入らないと地団駄を踏み叫びます...しかも料理、洗濯、ゴミの分別も覚える気がない癖私が家事をするとゲームの邪魔をするなと怒り出します弟は貯金も全くせず親が死んだ後絶対に絶縁し面倒なんか見たくないですその為今から老後の資金を貯めています弟がいると結婚も断られるだろうし嘘はつけません障害者の兄弟の人権って何なんでしょうね、疲れました

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    288

おすすめ求人情報