指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は273件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    めっちゃ話しかけてくる同僚

    集団待機のデリに在籍してます。そこで同時期くらいに入ってきた子がめっちゃ話しかけてきて困ってます。ときどき雑談くらいなら構いませんが指名や稼ぎのような踏み込んだ話も聞いてきます。店で友達を作ろうなんて気はないですし、そんなデリケートな話したくありません。こういう相手を皆様はどうあしらってますか?

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談
    6
    1026
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LINEを教えたら指名って増えますか?

    よくお客さんからLINEを交換しようと言われます。面倒なので断っていますが、指名になってくれる可能性が増えるならやってみようか悩んでいます。お客さんにもよると思いますが、皆さんどれぐらいの頻度で返事をしていますか?頻繁に返信できる自信はないので、回数が多かったら止めようと思います。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    8
    1615
  • 投稿者珊瑚さん

    1ヶ月前

    セクキャバもキャバクラのように厳しいのですか?

    セクキャバにも通常のキャバクラのように同伴や罰金、指名ノルマなどあるのでしょうか?シフトや派閥など厳しいイメージがあってキャバクラでやって行けるか自信がないです。セクキャバは調べるとキャバクラよりも緩いと聞きましたが実際のところどうでしょうか?普通のキャバより厳しくないならおさわりは我慢してセクキャバにしようかと悩んでします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 愚痴/相談
    3
    1110
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに連絡先を聞かれた時の対応

    お客さんにラインを聞かれたのですが、教えたくないけど、雰囲気が悪くなるから教えてしまいました。ブロックしたいけど、リピで来られると面倒くさいことになるし、どうしようか迷っています。こういった場合、どう対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1085
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    細長客と太パパをGETしたい

    営業のプロ、やり手風俗嬢の皆さま是非ご教授下さい。純情で依存型な細客数人と、金主な太パパがいる方、どうやってGETしたんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談
    3
    1085
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ず~っと触ってくるお客さん…( ̄ー ̄)

    シャワーの間も、話してる時も…帰り際まで…ずーっと乳首を触ってくるお客さんに嫌気がさしてます…うまい回避方法があったら教えてください。ちなみに店舗型ヘルス勤務なので、シャワーも狭く逃げ場はないし、別れ際まで二人きりなので嫌な顔せず対応するしかないんですよね。笑

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1759
  • 投稿者はるかさん

    1ヶ月前

    名刺を個人で作ってお客さんに渡しても平気ですか?

    お店から名刺は支給されてるんですけどデザインがあまり好みでないしお客さんの印象に残りやすかなと思ってお店のとは別に名刺を作ろうと思ってます。その場合やっぱりお店に言ったほうがいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    5
    877
  • 投稿者しずさん

    1ヶ月前

    風俗でも役立ちそうなアプリってなんかないですか?

    シフトやお客さんのメモだったり風俗は風俗用でスケジュール管理したいと思ってるんですが何かないですか?iphoneのカレンダーはいまいち使いづらさを感じているのでいい感じのアプリ探してます!スケジュールだけじゃなくてその日きたお客さんや指名してくれた人とかメモできるみたいなのお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談 アプリ/ゲーム
    4
    18248
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記でお客さんにお礼を書くのはまとめた方がいいのでしょうか?

    私は本指名でもフリーでもお礼を一人ひとり書いていましたが、お店から本指名以外はまとめて書いた方がいいと言われました。本指名は特別だからいいとして、お客さんが差を感じてしまうのは良くないと。私的には一人ひとり書いた方がお客さんも喜んでくれると思っていました。お店の言う通り本指名以外はまとめて書いた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    7
    1060
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが好きになりました

    いつも私を指名してくれるお客さんの事が好きになりました。でも、相手は彼女がいるみたいだし、振り向いてくれなさそう。どうやったら本命の彼女になれますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    1266
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指に繋がらないです

    今のお店に入って二ヶ月経たないくらいなのですが本指になかなか繋がらず悩んでいます。いいやり方や心がけていることなどあれば教えて欲しいです。

    質問タグ:
    指名
    6
    906
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニの子

    オキニの子がいて2年ほど通いました。いつも同じプレイで飽きた気がして、他の子に入ってみようかなと思ってますが、オキニの子にバレたりしますか?2年も通ってるのに他の子に入ったら失礼でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    4
    970
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍写真と実物に差があるからかリピされないです。

    新規やフリーで入ってくる人は多いのですが、本指名に繋がらないです。別に雑にあしらってるとか、適当してる訳でもなく丁寧にしているし、写メ日記だってお店の人の言うように更新していますが新規の方ばかりでリピにならず…。なんとなく思い当たるのは在籍写真かなと言うところです。私は太ももに小さく刺青があるのですが写真だと消えてるし、歯並びも悪いんですがやっぱ写真だと整ってたり…。悲しいですが実物と違うからリピもないんだろうと考えています。だからと言って加工控えてもらって載っけても結局新規やフリーでさえつかないかもとも思います。このままじゃ長くも続けられそうにないのでどうしていったらいいか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    4
    871
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店当日って一時間ぐらい(一人分)の短時間でも可能なんでしょうか?

    風俗未経験で体験入店を検討中です。体験入店って短時間でも可能でしょうか?例えばサクッと一人接客して終了。関連して本入店でも短時間出勤ってどれくらい可能なのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名
    3
    1338
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピりたくなるような嬢ってどんなですか?

    2ヶ月働いていますがいまだリピなし、ほとんどフリーです。気まぐれに指名されてもそのあとやっぱり音沙汰なしです。一応写メ日記もやってるし接客も愛想よくやってるつもりなんですけど…。2ヶ月だったらそんなもんですか?それともぼちぼちついてくるころですか?だんだん自身もなくなってきて向いてないんじゃないかとも思えてきました。リピが多くなるコツとか教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    3
    1666
検索結果
273件
226-240件

おすすめ求人情報